『約束』

お天気の良かった先週日曜日。



あるところへ行ってきました。








0429_20150429134341707.jpg








そう。



ハピたんとの約束を果たすために(^^)









0429 2







着いたところは、川。




この間約束したもんね。









0429 1







オモチャ持参で


「今度はがっつり泳ごうね」って!









0429 3



0429 4







ハピたんは、はりきりすぎて








0429 5






低空ダイブで何度も腹うち(^^;








0429 6








腹うちしながらも


得意の「下っ歯ひっかけ」で


器用にフリスビーをレトリーブ(^^)









0429 7
こうやってフリスビーを前歯でちょこっとひっかけて上手に運びます(^^)








くまちゃんは



大事なハピたんのフリスビーを横取りしようと
何度も体当たりしたり~









0429 8
ほんと意地悪だから(-_-;)









ボールで遊んだり~








0429 9




0429 10







枝遊びしたり(^^)








0429 11








それぞれ思い思いに

がっつり川遊びできました。










0429 12





             また行こうね!





~おまけ~


※川到着直後(ビフォー)と、


0429 13


※川遊び終了直後(アフター)



0429 14
別人。。。(別犬?)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



この日はお天気もよく汗ばむ陽気。
川遊び@二回目、楽しんできました!
ところで、さすがに写真には撮ってないけれど
この日、くまちゃん・・
河原であるクサイモノにゴロスリしました(>_<)
それも二度も!!!!!(T_T)
その二つのクサイモノが何だったかは、ちょっと衝撃的なので
言いたいけど、あえて公表しないということで、、、、(え


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ゴロスリしてくちゃい犬になったくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/04/29 14:23】 ✿川遊び | コメント(12) |
<<おさかな祭り再び | ホーム | 川の季節がやってきた>>
comments
----
4月末になって急に暑くなりましたから
川遊び最高!!!
もう少したつとそれに+してバーベキューかな??
ハピたんはさすがレトリーブ!!
本能ですね~。
サッバーンという音が聞こえてきます。
みんな、みんな楽しく羨ましい~。
泳ぎも達者で・・・・
ここでハタと気が付いた・・
我が家のメイ&マオって泳げるんだろうか??
川やワンコプールが近くにないから、
水の中に入るって事自体が理解不能なのかも・・・・

くまちゃーーん、男の子って付けたがりますよ。
マオも油断すると・・です。
まっ、くちゃい勲章なのかもね。
【2015/04/29 14:48】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
むーっちゃ楽しそう!
ふたりとも良い表情して
見てるこちらも嬉しくなります♪

前から気になってたんですけど
何のカメラ使われてます?
すごく鮮明で色合いも好みなので
次回買い換えるときの参考にしたいです

・・・二つのクサイモノも気になります(笑)
【2015/04/29 21:27】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
ビフォー&アフターの写真ったら・・・
一人声出して笑っちゃいました。

くま家地方はもう夏モードだね。
めい家地方も例年にない暑さ。
一年中これ位の気温でいてくれると
いいんだけどね~
【2015/04/29 22:22】 URL | めいはは #TCvLg.Jc[ 編集] |
----
アフターの写真で、あら~、すっかりやつれちゃって(^m^ )
と思ったら、もしかしてハピたん、くまちゃんの香水!?に辟易してたのかなー!?
楽しそうな川遊び写真、いつみても笑顔になります。^^
【2015/04/30 11:00】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
まだ帰りたくない!ってダダこねないぐらい、しっかりたっぷり遊んできたのかなぁ♪

ひちょびちょドロドロて満足げな、くまちゃん、ハピたんを見てるだけで幸せな気分になって嬉しくなりますよね。連れていってあげた甲斐がありますもん(^∀^)

クサイモノ私も気になります。
【2015/04/30 15:47】 URL | こたん #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
やっぱりくさい匂い付けたがるのは
男の子に多い?!
ハピたんは川遊びに集中してるせいか
くまちゃんほど執着心はないんだけどねー。
(でも、危うい)
レトリーブはほんと本能ですね!
これぞ持って生まれた才能!って感じです。
メイちゃんまおちゃん、自分から泳ぐことはなくとも
絶対に水に放り込んだら(え
すいすい泳ぐでしょうね♪笑
犬かきってある意味本能のような気がします。
好きか嫌いかは別として!
あ、でもメイちゃんは水が嫌いなタイプに見えるなぁ。。うん。
【2015/04/30 23:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
ついに川遊びシーズン突入です♪
ハピたんが一番はりきってるよ~。
カメラは、ソニーのミラーレスNEX-3N。
全然一眼とかじゃない(汗)
で、この川遊びの写真はね
たまたまカメラを忘れていたので
常時バッグに入れてる前の古いデジカメ使用なの(汗)
同じくソニーの。
わたし、写真撮るの好きだけど
機械を使いこなすのは苦手な方で~
初代から使ってて使い慣れてるし気に入ってるので
ずーっとソニーです♪

【2015/04/30 23:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--めいははさんへ。--
めいははさん地方ももう汗ばむ陽気?
年々、温暖化が進んでるよねぇ。
とか思うとドカ雪だったり。
ほんと夏は川遊びで嬉しいこともあるけど
暑すぎるのは辛いね~人も犬も。
なんでもほどほどがいいんだけどなぁ。
【2015/04/30 23:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
くまちゃんの香水(爆)!
念入りに川に入ってもらったから
きれいになったとは思うけど
犬の嗅覚だとかなり匂ってるのかもね(笑)
しかしくさいモノへのゴロスリは迷惑です。。。
【2015/04/30 23:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
うん、帰りたくない~って
ダダこねなかったから
ふたりとも満足してくれたみたい♪
あ、でもくまちゃんは一瞬、
川へ戻ろうとしてたけど(笑)
それよりクサイモノ!!!
〇〇〇〇のうん〇と、〇〇の〇〇〇。
あとはご想像にお任せします。
【2015/04/30 23:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
川遊び、楽しそう!
クマチャン、ごろ擦りしちゃったんだね~不幸!
でも、後で綺麗にしてあげるきなこちゃんに、声を大にしてご苦労様でした(>_<)
【2015/05/04 22:22】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
もうね、最悪だよ、最悪!!!
くさいニオイいっぱいつけて最悪~~
でも本犬は「男の勲章」だそうです。。。(え
【2015/05/05 22:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |