fc2ブログ
『ここは川なのプールなのーー??』
先日、ランくんと一緒に行った、
ドッグカフェ「Kuu」にてのひとコマ。
オーナーさんのお気遣いで、くまちゃんたちに
「水遊びする?」と
プールを出してくれたんです~♪



くまちゃーん!だよ~~~~!」





807



「よく見てよ~お水!やん!」



807 1



だってばー!」




807 2


「どこやねん、って・・・ソコ!」



807 3



「そうやろ~ソコなんよ~」しめしめ・・



807 4


洗脳されたくましゃん。
ランくんも一緒にへどうぞ。




807 5



807 55


いやいや、目を閉じたって。
になんて見えましぇんから!!





807 66



小さなで遊べてよかったねー。




807 7



ハピたんにも追い越され、
ランくんにも追い越され。
どんどん体が小さくなってるくましゃんに
今日もクリックしてね!



           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


【2009/08/07 21:54】 ✿Dog run&Cafe | コメント(4) |
<<くまちゃんに雨なんて関係ないんだじょー! | ホーム | スイカ食べるじょーー!(動画あり)>>
comments
----
いつのだったっけ?
って思いかえしてみましたー。(笑
足しかつかれなかったけど、それなりに
楽しんでたよね!!
今度ははぴちゃんもあの「川」につかりに行こうね!!
【2009/08/07 22:35】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----

あは(笑
ワイルドな川や海に慣れてるクマちゃんやランくんには
プールはかなり戸惑ったんぢゃない?(笑
でも足元だけでもじゃぶじゃぶできて
プールをだしていただいてよかったねぇv-353



【2009/08/07 22:48】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
くまちゃん、プールだよ!!
mamaに騙されちゃダメ…
でも、くまちゃんにはやっぱり天然の川が似合ってるね。あの『棒っキレ』くわえて泳ぐ姿は、男前v-218それに、とっても楽しそう。。。
【2009/08/08 13:51】 URL | 楓mamaです #mQop/nM.[ 編集] |
--みなさんコメントありがと♪♪♪--
ふりこ♪
そうそう、いつのだっけ?
この写真・・・笑。
今度はハピちゃんも一緒に
ぜひ行きましょ!
抜糸終わったらね♪


スミレさん♪
スミレさんちのプールより
小さいでしょーー?
小型犬にはちょうどいいサイズだよね♪
足つけただけでクールダウンしてました★


楓mamaさん♪
うまく騙せたでしょうか・・笑。
微妙・・笑。
やっぱり土手が一番!!ですね♪
雨でも土手大好きっ子です(笑)
【2009/08/09 15:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |