『川の季節がやってきた』


ついにやってきた、この季節。。。





川っ!










0424_2015042421291832d.jpg








久しぶりの大好きな場所とあって
着くなりハイテンション



石ころ見つけて
一人遊びをはじめたくまちゃん(^^)









0424 1







・・・と、



しっぽぶんぶん マイ水着姿で
泳ぐ気まんまんのハピたん









0424 2







でもこの日
夕方遅い時間の出発だったため
遊ぶのは短時間。



気温水温もまだ低いし
後々のことも考えて
この日がっつり泳ぐのはやめて
自由行動メインで川遊び。




おもちゃ投げなかったら
水にドボンはしないだろうから
あえておもちゃは無しで。




でもいちおー
保険で水着は着せておきました(^^;








0424 3
どうせ宝探しでじゃぶじゃぶするし(^^;








走るの大好きくまちゃんは



もっぱら陸上専門










0424 4







とーちゃんに石を投げてもらって


目にもとまらぬ速さで
ひたすら走る。。。









0424 5







気付くといつの間にやら



でっかい石くわえてた(・・;)










0424 6
えーーーー(@_@)







で、その石



どうするんだろう?と思ったら。









0424 7
え・・水に入るの???(・・;)




0424 8







水の中でひとり遊び(^^;









0424 9








おもちゃはなくとも


自然の遊びは無限大だね(^^)










0424 10



0424 11







この日は短い時間しか遊べなかったけど




川の季節は
まだ始まったばかりだから。










0424 12






ま、準備運動ということで~








0424 13





         今度はがっつり泳ごうね(^^)




~おまけ~

くまちゃんの川到着直後のひとり遊び。
※画面を横切る迷惑な物体に要注意。(^^;




犬のくまちゃん、石ころでひとり遊び。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ハピたん待望の、川の季節がやってきました。
今シーズンも元気にたくさん
川遊びが出来るといいな。
これから川日記がちょくちょく多くなると思うけど
飽きずに覗いてくださいねー(^^ゞ


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
ではみなさんよい週末を・・★


P.S 拍手コメント下さったGさんへ。
   先代犬ダブちゃんは好き嫌いなく、魚もなんでも食べてました~。 
   ちなみに生肉や生魚って、ワンコによっては見向きしない子も多いみたいですよ!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
石遊び大好きなくまちゃんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/04/24 22:58】 ✿川遊び | コメント(18) |
<<約束 | ホーム | おさかな祭り>>
comments
--川の季節だぁ~--
くまちゃん、石ころ遊びが楽しそう♪
その近くを走っているパピちゃんも楽しそう♪
楽しさが伝わってくる
とてもステキな動画でした。
【2015/04/25 08:10】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
くまちゃん、横切るハピたん思いっきり無視ですね!
穴掘りに向けた集中力がすごいです。^^

ハピたんは、、、かまって欲しかったのでしょうか?
水着で走るハピたんがかわいいです♥

川日記、今年も楽しみです♪♪♪
【2015/04/25 08:25】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
え~え~え~!?
びっくり!
くまちゃんて、こんな風に遊ぶの!?
かっかわいい、かわいすぎる。。
ほりほり、たまんないね。
ハピたんが通り過ぎて行くのも、いいねー!
【2015/04/25 09:49】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
まってました!!川遊び。

いいな~、うらやましいな~、楽しいんだろうな~。
川遊びのくまちゃんもハピたんもきらきらビームが一杯出てます。
おもちゃがなてくても(あれば楽しいけど)、
自然には一杯おもちゃんが転がっているからね~。
見つければなんでも楽しい!!

動画で、ハピたんが通った直後のくまちゃんの表情最高!!
受けました~。
【2015/04/25 13:29】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまちゃんのワンコらしい遊び方、かわいすぎです\(≧U≦)/

迷惑な物体が写り混むたびに笑ってしまいました。しかも1回じゃないのね。何回も写り混むから(爆)
どうして、そんなに近くをあえて走ってく必要があるんだ、ハピたん!?笑
【2015/04/25 20:42】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
初めまして^_^
くまちゃんの可愛さにちょくちょく覗きにきてました(≧∇≦)

くまちゃんの石遊びの動画可愛すぎてほっこりしました♡

写り込むハピたんに爆笑です☆

【2015/04/25 21:00】 URL | まいっちんぐ #-[ 編集] |
----
ついこの前 雪山でスノボーの画像を
「かっこいい~!」って見たと思ったのに
もう 川遊びの季節がやって来たんですね♫
くまちゃん本当に楽しそうに遊んでるね!!
横切るハピちゃんも かわゆい~^^
一年を通して くまハピちゃんと楽しい事
見つけてる きなこさんも素敵~!!

5/3 お世話になりま~~す♪
よろしくね(*^_^*)
【2015/04/25 22:37】 URL | 黒シュナくぅ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
久しぶりの川だったし
到着直後とあって、
ふたりともじっとしていられなくて
嬉しさが全身から溢れてました~(笑)
動画見てくれてありがとう♪
【2015/04/25 23:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
そうそう、かまって欲しいのに
誰もかまってくれないから(笑)、
ひとりで目の前走ってたんだと思う~。笑
久しぶりの川だったし、到着直後とあって
ふたりともほんと嬉しそうで。。。
思わず動画を撮影したんだけどねー。
川日記、どんどん増えると思うけど
良かったら覗いてねー♪
【2015/04/25 23:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
この動画のくまちゃん、、
らしくないよねーーーー(笑)?!
だって動きがどう見ても小型犬なんだもん~。
くまちゃんって砂地が好きなんだよね。
(砂好きなワンコ多いよ)
誰も居ない久しぶりの大好きな川とあって
警戒心ゼロ!!な、貴重なくまちゃんです(笑)
【2015/04/25 23:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
ついに突入しましたよ~~
川の季節到来です!
まだ水は冷たいんですけどねー(特にここの水は)
でも天気のいい日はがっつり泳げそうです。
動画、ハピたんが走ったあと
振り返って見てますよね、くまちゃん。
あんなに走り回ってアピールしてるのに
だーれも相手してくれなくて。
頑張って走り続けてます(爆)
【2015/04/25 23:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
ほんと、「ワンコらしい」動き!
くまちゃんらしくないけど(笑)
なんだか、小型犬のような動きだから
笑ってしまいました。
って、一番おかしいのはハピたんだけどねー。
誰も相手にしてくれないから
必死で楽しいアピール?してると思われます(爆)
【2015/04/25 23:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まいっちんぐさんへ。--
はじめまして!
コメントありがとう♪
そして動画見て下さって嬉しいです★
笑えますよね~~
らしくない動きのくまちゃんと、迷惑な物体(笑)
これからは川日記が増えると思うけど
また良かったら遊びに来てね♪
【2015/04/25 23:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--黒シュナくぅさんへ。--
ほんとだね~
ついこの間雪遊びしてたはずなのに。。。
もう川の季節!
月日の流れは早い・・・
って、来月まではアジの季節っ!
3日、こちらこそよろしくね。
いっぱい?走らないといけないから
お互いがんばろー♪
あ、くぅちゃん徳島もまだ間に合うよ~。
【2015/04/25 23:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピタンの水着姿かわいい!
一段とスタイル良く見えるわ~(*^-^*)
クマチャンの一人遊びに、ちょっかいかけるハピタン。
二人の関係が出てるよね~
川遊び日記が今年も始まったね、楽しみにしてます!
【2015/04/26 22:31】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
どっちも、らしさが出てると思ったけど。くまちゃんには珍しい姿なの?

確かにブログじゃ珍しいけど、ワンコらしくて好きやなぁ。くまちゃんもハピたんも。
【2015/04/26 23:35】 URL | こたん #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
水着着ると、ハピたん細いよー
超スリムーーー!(うらやましい・・・)
水着はゴルのお友達ママさんの手作りなの♪
川日記まだまだ続くのでまた見てね。
【2015/04/27 10:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
コレ、警戒心ゼロで
リラックスしてるときにしか見せない動きなので
(おうちではこんな感じだけどね)
外では貴重なくまちゃんかもしれない(笑)
【2015/04/27 10:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |