『お客様ふたたび』

おとといの日曜日。




千葉のおばさんが
またまた実家にやってきた!




今回はおじさんも一緒!









0414_20150414221235415.jpg







嬉しい 楽しい ハピたんと




複雑な心境のくまちゃん。。。









0414 1







そしておじさんと ファーストコンタクト。。。







0414 2




0414 3




0414 4











0414 5
まるで野犬。








そして今回


5年前に見せた「エアーお手」を
今もやるのかどうかを検証するべく
※5年前のエアーお手→こちら



おばさんにお願いして
オヤツ片手にお手をしてもらったのだけど








0414 6








結果。




今回はエアーではなく
ちゃんと手に触れましたっ!!



でも、目にもとまらぬ速さの
「超高速お手」だった為。


連写したにもかかわらず


残念ながら私のカメラには
その瞬間をとらえることが出来ませんでした。。。





どれだけ速かったかおわかりですよね・・・(-_-)








0414 7
ちなみにオヤツ食べて、ぴゅ~って逃げました。笑









逃げる子と、



寄って来る子。









0414 8





         どっちも、個性だね(^^)






~おまけ~

おじさんからもオヤツ食べれました(^o^)/
くまちゃんがんばった~。



0414 9





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚


ここんとこ不幸ごとや法事が続いていて
千葉と愛媛を行ったり来たりのおばさん。
離れていると帰省が大変ですね。。


くまちゃんはやっぱり男の人は今でも苦手。
家庭犬とは思えない行動してて笑えました~。(^o^)ゞ
(笑ってごめんね)
今度会うときはおじさんとの距離も縮まるといいけど、、
時間が空いちゃうからたぶん無理だろうな(^^;


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリック、拍手コメントもいつもありがとう★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
エアーお手を卒業?したくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/04/14 22:53】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<アジリティー合同レッスン | ホーム | お客様>>
comments
----
くまちゃんがんばったね!!
ワンコって、男の人苦手な子って多いのかもね。
我が家は、苦手ではないけど
男より女、若者より年寄がすきですね。
近所に年寄しかいないってものあるけどね(笑)

くまちゃん、はぴたん、相変わらずいいアジだしてますね♪
【2015/04/14 22:58】 URL | めい母 #TCvLg.Jc[ 編集] |
----
うちの子も小さい時には動物病院で先生にもらうおやつを平気で食べてたのに、いつ頃からかプィっと食べなくなってしまって、そんな我が子を見て、大人になったなぁって感じてます。

ワンコの警戒心ってどうスイッチ入るのか分からないけど、飼い主としてはかわいいって思われたいから食べなよーって思うんだけど笑

飼い主の思い通り行かないのが我が子です

【2015/04/15 00:46】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
ホント、クマちゃんとハピタンは性格が真反対だね~
ある意味、だから二人は仲良しなんだね♪
ちなみにラッキーも大好きな人の足の間には、直ぐに入ってしまいます。
女の人だったら、おい、おい、という感じになります。。。
【2015/04/15 20:18】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--めい母さんへ。--
めい母さん~久しぶり!
コメントありがとね♪
そうそう、どちらかといえば男性の方が苦手って子
多いような気がする~
あ、その中でもハピたんは
断然男好きなんだけど(笑)
ちなみにくまちゃんもお年寄りは男性でもOKだったりするよ。。。笑
「近所に年寄りしかいない」←ウケました(爆)
【2015/04/15 23:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
あ~ わかるわかる~~!
大人になるにつれて「苦手」なことって増えるよね。
くまちゃんも雷は2歳くらいからダメになったし
ハピたんもああ見えて
大人になるにつれて病院が苦手になったり
大きな犬が苦手になったり、とかね。
思い通りにはいかないけど
それがわが子、だね♪

【2015/04/15 23:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ほんと正反対!何もかも(笑)
だから相性がいいんだろうと思う~。
ラッキーくんも股に入っちゃうの?
え~わたしにはしてくれないねー
アピールが足りない?
・・今度美味しいおやつで釣ってみようかな♪笑
【2015/04/15 23:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |