『お客様』


先々週のこと




千葉のおばさんが実家にやってきた!









0407 12







ハピたんの熱烈歓迎を受けるおばさん(^o^)/








0407 1








おだてられると、ここぞとばかりに
調子に乗るハピたん。。。









0407 2







押しが強すぎて


おばさん、引き気味。。。(^^;









0407 3








いや、、、


完全に引いてる。。。(・・;)










0407 4







くまちゃんはというと。



案の定、警戒して
半径1m以内には近づかず。。。









0407_20150407212506d1f.jpg
やっとここまで近づいた↑








おばさんとは初めてじゃないからね。




間が空いちゃうけど
子犬の頃から
何度も会ってるもんね、くまちゃん。









0407 5
※5年前の「エアーお手」の記事は→こちら








そしてエアーおやつだということを
見破られたらしい。。。(^^;









0407 6
リアクション薄すぎ。。。(-_-;)









実家といえば、しろ爺!









0407 7








今年、御歳16歳


最近さらによぼよぼ感が増してきたものの


足腰もまだまだしっかり
よく食べ よく寝て(←ほとんど寝てる?)

毎日の散歩もかかさず
普段どおりの生活を送っています(^^)









0407 8








母お手製の「しろ爺御殿」は



修理に修理を重ね(?)



なんかすごいことになってますが(・・;)









0407 9







見かけはこんなんでも
しろ爺にとっては大事なおうちだからね



耳もまだしっかり聞こえてるんだから、
くれぐれも失礼なこと
言わないように。。。










0407 10
って、おいっ!!!








おうちはダンボールだけど



中は電気マット付きの
高級仕様なんだからっ!!!ヽ(*`エ´*)ノ




しろ爺、まだまだ元気でいようね。









0407 11






         ・・・いつまでも3匹の笑顔が続きますように♪






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



見た目はすんごいしろ爺のおうちですが
こう見えて中はほかほか電気マット完備なのでご安心を。笑
ちなみにしろ爺は外犬。
何度か家の中に入れたこともあったのですが
若い頃からなぜか外が好きな子で
(実家、猫がたくさんいるし、もともと外で飼われていた子。)
中に入れてもすぐ出たがるのでずっと外犬です。
でもちゃんと屋根のあるところで自由に快適に暮らしています。
ちなみにこのしろ爺御殿とならんで
外猫たーこのダンボールハウスもあるのだけど
(写真撮るの忘れました~)
たーこ専用の電気マットも中に完備されてます。
結構至れり尽くせりです(^^)
数年前に発症した病気(クッシング症候群)で
ところどころ毛が抜けちゃってるけど
千葉のおばさんが実家に来るたびに
「しろちゃんまだ生きてるじゃないのぉ~!!」と驚くほど(笑)、
まだまだ元気なしろ爺であります。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
凸凹トリオにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/04/07 22:33】 ✿くまハピ日記 | コメント(8) |
<<お客様ふたたび | ホーム | 思い出>>
comments
----
おんボロ!って言葉久しぶりに聞いたような気がします(笑)

ハピたんってホントにそんな風に思ってそうで笑えました(((o>∪<)b☆=3

しろ爺ちゃん、バリバリ現役で過ごしてるみたいですごいなぁ。いつまでも元気でいてもらいたいですね。
【2015/04/08 15:15】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
おんボロ(爆)
も、もしや・・死語だったでしょうか(笑)
そういえば、わたしも久々に使ったような(え
しろ爺、足も耳も目も、まだしっかりしてるんですよー
見た目より(笑)、元気です。
ダンボールの中でほとんど寝てますけどっ!
【2015/04/08 21:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わーいわーいのハピたんのお顔、かわいいねー
こんな風に接待されたいなあ。
しろちゃんも元気そうでよかった。
で、、、たーこちゃんも電気マット付きなのー!?
幸せもんだね。
【2015/04/09 21:42】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ラッキーも好きな人にはイケイケが過ぎて困ります。
でも、クマちゃんっていつも冷静だね。羨ましい限りです。
しろじい、元気でなによりですね。なんだか癒されるわ~少し汚れたお顔がなによりかわいい!
大事にしてあげてね(*^-^*)
【2015/04/10 22:42】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
わーいわーいのお顔・・
嬉しさが全身から溢れてるよね(笑)
しろ爺もたーこも元気だよー♪
そう、たーこもぬくぬくマット付きダンボハウス。
冬もお外で快適に過ごしたよ~。
【2015/04/10 23:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
やっぱりラッキーくんも
好きな人にはイケイケなのかー。
こうゆうとこ、ゴルらしいよね♪
でもハピたんて、イケイケなときと
妙にそっけないときもある(汗)
くまちゃんは冷静・・というか、、
めっちゃ引け腰で警戒しまくってるよ(汗)
日曜日、競技会だよね?がんばってきてね!
【2015/04/10 23:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん可愛いけど、「くまの足跡」は譲れないよ~(笑)
しろ爺 元気そうだね^^
まおもしろ爺のように可愛く年を重ねていけるといいな♪
【2015/04/11 15:07】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
しろ爺、なんとかかんとか
現役生活続けてるよ~。
よぼよぼ感は増してきてるけど
それもまたいい味出してるよね!笑
くまハピも、まおちゃんも
元気に可愛く歳を重ねていこうね♪
【2015/04/14 23:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |