『スイカ食べるじょーー!(動画あり)』
          だ!!
               スイカだっ!!



          ・・・ってことで。
      スイカ好きな、くまちゃんと一緒にスイカ食べることに。





805




805 1



こころ優しいくましゃんの希望で。
実家のハピちゃん呼んできました。



前に、スミレさんちのルビーちゃん&マリーちゃんが
仲良くスイカ丸かじりしてる動画を見て、
いつか、試してみたかったんよね。
上手にスイカかじるのかなーーーって♪



        準備OK!

    では、どうぞ!



[高画質で再生]

スイカ丸かじり!

[広告] VPS



        ↓↓↓

                ・・・こんなにキレーにかじるのね・・。!


805 2


自分から誘っといて。
食べなかったお上品なくましゃんには、
後で、こっそり・・・★




805 3
805 4



           おふたりサン、満足かしらー?

                       え?まだ食べたいって?


805 5



                はいはい、また今度ねー♪
                         おりこうサンにしてたらね。


スイカ好きな人~♪
(嫌いな人も)笑
今日もクリックしてね!↓



             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ











【2009/08/05 22:13】 ✿くまハピ日記 | コメント(12) |
<<ここは川なのプールなのーー?? | ホーム | 川でいっぱい遊んだじょー♪(続き)>>
comments
----
あはは~!!
ムサシもスイカは好きだけど
丸かじり出来ない子!!( ̄m ̄)
お上品に育っちゃいましたね~♪
【2009/08/05 23:05】 URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 編集] |
----
きなこしゃん☆こんばんは~♪
ブログの涼しげな川の写真にいつも癒されてるわ(^^)見てると蒸し暑さが飛んでいくよ♪

わんちゃんってスイカ好きなんだね(^^)
くまちゃんもハピちゃんも上手に食べるね☆おりこうさんだぁ♪
私もスイカだ~い好き☆

きなこちゃんは夏休みそろそろかな?
私はあと2日でお休みだよ~☆

【2009/08/05 23:29】 URL | くまごろう #-[ 編集] |
----
お~ クマちゃんの反応がルビーそっくり(笑
小さく分けてあげるとよく食べるところまで(笑

ハピたんはマリータイプだ~(笑
ムシャムシャ食べる姿はかわいいねぇ^^


【2009/08/05 23:55】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
きなこりんちゃん♪

むふふふ(*^。^*)
もう クマちゃんったら、なんてお人よしさんなんでしょう。
ハピたんに食べられちゃってるぅ~♪

でも本当に赤くて美味しいところだけを綺麗に食べるんだね♪お見事!!

クマちゃん おかわり 小さめで。。。カワユイ
【2009/08/06 07:35】 URL | くるくる #-[ 編集] |
----
ハピちゃんの食べっぷりすごいね…
でも、きなこさん、食べた後の床の掃除が大変だったのでは。。。そんな事を心配してしまいます。
しかし、犬って、どうしてキレイに食べられないんでしょう??? 猫は食べ散らかさないのにね。ただ、猫は盗み食いの達人ですが・・・
【2009/08/06 10:30】 URL | 楓mamaです #mQop/nM.[ 編集] |
--すいか--
美味しそうに食べるね~♡

ハピちゃんがくまちゃんの食べだした姿、かわいすぎて笑ってしまったわ(^u^)

甘い部分を上手に食べ見事!!
 
すいかも自家製??

美味しい物いっぱいでうらやましいわ!
【2009/08/06 13:45】 URL | キックス #-[ 編集] |
--お上手!--
うまく食べるのね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
くましゃん、圧倒されてる??
美味しいスイカ食べれて良かったね

見てて気持ちがいいわ~

あたしもスイカたーべよっと♪
【2009/08/06 15:31】 URL | エテ #TEiPOCfc[ 編集] |
----
やっぱり・・はぴちゃんに食べられちゃいましたか!
くまちゃんはゆっくり味わいながら食べたいんだよね~。
【2009/08/06 19:36】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--犬がすいか??!--
きなこちゃん
こんばんは、日記にコメありがとう。

くまちゃんは小さいスイカが良かったのかな。。ぱぴたんが、くまちゃんのまでたべちゃってて、可愛い/♪。

お魚もたこもよだれたらして見てたよ。
まるで、くまちゃんやゴラムちゃんたちの気分だよ。

【2009/08/06 20:23】 URL | robi #-[ 編集] |
--ただいま~(^^)--
わ~、はぴたんの食べっぷり、豪快だね♪
それに比べて、くまちゃんのお上品なこと。。
お坊ちゃまだったのね、くまちゃんは(笑)
やっぱり、くまちゃんのクチバシ、じゃなかったお口の真っ黒いところ、大好きだわ(^m^)
【2009/08/06 20:28】 URL | ミルクティ #-[ 編集] |
----
はぴたん凄い凄い(o→ܫ←o)!!
志村けんもびっくりの食べっぷりだね 笑笑
チラチラカメラ見るのがまた面白いーっっ
見事な食べっぷりにバテてる私も少し食欲でたよ(o^v^o)
【2009/08/07 12:37】 URL | ecaille #MgIxvhDQ[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう~♪♪♪--
華さん♪
わ!やっぱり?
ムサシくんも・・・(^m^*)
ビビリのお上品なんですね(笑)!
華さんちのデカわんこ達は
みんな丸かじりするんでしょうね~★


くまごろうちゃん♪
お仕事お疲れさま★
くまちゃんは明日からだね~お盆休み!
・・ちなみに私は水曜からなんよ。。
まだ来週も仕事なのです(泣)

くまちゃんはお盆休みはどこか行くのかな。
休み中に、また川に行く予定なので
綺麗な写真、また撮れたらアップするから見てね!


スミレさん♪
ワンコによって食べ方も違うから
おもしろいよねー。
ハピちゃんは予想以上に
きれーに食べてくれて嬉しかった(笑)。


くるちゃん♪
くまちゃん、お人よしでしょー。
ほんと、食べ物に執着心がないのよね。
くるみちゃんなら、どう食べるんだろう??丸かじり??
興味あり!(*^艸^*)
今度試してみたらおもしろいかも、ね♪



楓mamaさん♪
ほんとに!
猫はきれいに食べてくれるし、
食べ終わった後も、毛づくろい。
でも、盗み食いはすごい(笑)
猫って気配、消しちゃうもんね、さすが~!


キックス♪
スイカは自家製ではないんよ~
残念ながら。
やっぱ夏はスイカだよね♪
くまちゃんはいつもはぴたんに
取られっぱなし!笑
お人よしだわ(*^艸^*)



エテちゃん♪
食べるの上手でしょ~?
まさか、こんなにキレイに食べてくれるとは。
びっくりだったんよ(笑)
スイカ好きなくましゃんが寂しそうに
食べなかったのも笑えたけど!
エテちゃんもスイカ好きなんやねっ★
私もまた食べよ~っと♪



ふりこ♪
そうそう、くましゃんはゆっくり★
ランくんはどう食べるんやろ?
今度試してみてちょ!
明日オペだよね。がんばれ♪RUNくん♪



ロビちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう★
お魚・・も見ててくれたの?
嬉しいです(*^艸^*)
今日もお父ちゃん釣って帰ってるんよ~
またアップするので覗きにきてね!



ミルクちゃん♪
おかえり~~★
くまちゃんとハピちゃんって
ほんと全てが逆、というか。
なかなか凸凹コンビです(*^艸^*)
はは♪くちばし、ね!笑
ほんと、くちばし、真っ黒くろすけよん!


エカちゃん♪
こんばんわ~★
ほんと毎日猛暑・・
人間もバテるよね!
食欲なくても、食べなきゃダメよ~
食べないのが、ますます夏バテを
ひどくさせるから。
食べんといいかんよ~(お母さんみたい笑)











【2009/08/07 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |