『桜さんぽ』


今週末も天気悪いし
今年はもう無理かなぁ。。。




と、半ば諦めていた桜ショット。









0404.jpg







今日は曇り空



今にも雨が降ってきそうな空模様だけど
なんとか持ちそうなお天気



とはいえ今日は土曜日。



桜の人気スポットは
どこも人が多くてくまちゃん無理だろうから


人がいないことを祈って
行き慣れた土手へ行ってみることに。








0404 1
土手散歩も久しぶり~








桜の前に車が2台



まさかファミリーが
お弁当とか広げてないよね?!(・・;)


くまちゃん、だいじょーぶか?


とドキドキしながら近づいてみると、、










0404 2







わーい!
誰も居なかった(^o^)/









0404 3








昨日の雨風で
花びらがたくさん散ってはいたけど









0404 4







満開のさくら


とってもきれいでした(^^)










0404 5







菜の花もちらほら咲いていて



さらに春満喫
ダブルで得した気分(^^)








0404 7







くまちゃんのことを考えると


どこへ行くにも行き先は


どうしてもヒトケのない
地味~な場所に限られてしまうのだけど









0404 6







くまちゃんが笑ってくれなきゃ
行く意味がないから


気は遣うけど
わたしは全然苦じゃないよ









0404 8







それに比べてハピたんは
賑やかな場所大好きだし
どこでもOKだけど


くまちゃんがNGな場所は
自動的に却下



ま、そこは兄優先で(^o^)v








0404 9





           今年もお花見出来てよかったね(*^^*)





~おまけ~


やたらと桜の花びらがハピたんの顔にへばりつく。。。

0404 10


0404 12
安定感抜群なおでこ(^^;




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚


お天気はイマイチでしたけど
雨に降られることもなく
今年も桜ショットが撮れました(^^)
明日はまたしても雨の予報なので
さらに散ってしまいそうですが・・・。
この土手もしばらく来てなかったんだけど
久しぶりにくまハピと
まったりゆったりお散歩出来てよかったです。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今年も桜散歩が出来たくまハピにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/04/04 17:52】 ✿土手日記 | コメント(14) |
<<思い出 | ホーム | プレッシャー>>
comments
----
ふたりとも可愛い♪
花見ショット撮りたいですもんねー
公園行ったらカメラ構えた人が慌てて撮ってて
みんな一緒やなぁと思いました(笑)
【2015/04/04 19:17】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
そうそう、ここここ! (*^^*)
くまちゃんもハピちゃんも、笑顔に見えるね。
田舎でも、桜も梅もコブシもいっせいに咲き始めております。例年なら、街より半月遅れなのに?!
【2015/04/04 20:58】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
あ~癒される。。
あいにくのお天気だけど、きなこちゃんと一緒なら嬉しいんだよね。
笑顔爆発しちゃってるね。

↓ ハピたん、くまちゃんに譲るんだね。
えらい子やねー
後頭部、ごちそうさまでした♪
【2015/04/04 20:58】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--宝物のわんショット--
桜と一緒の写真が撮れてよかったですね。
くまちゃんもハピちゃんも
笑顔の可愛いショットです。
宝物の一枚がまた増えましたね。
【2015/04/04 22:58】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
桜も笑顔も満開で最高の写真ですね!
菜の花とのお写真もとっても綺麗☆
ワンコに菜の花って似合いますよね~。^^
【2015/04/05 11:02】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
土曜日は曇りだったから、お花見に行ったんだね~
今年は桜が散るのが早くて残念…
クマチャンもハピタンも良いお顔してるね。
こんなに人の居ない堤防(?)って少ないよね。
【2015/04/05 19:28】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
今年はお天気も悪いし
散るのが早いよねー。
慌ててカメラかまえてる人、今日見た見た(笑)
今日はさらに花が散ってたから
昨日お花見出来てよかったよ♪
【2015/04/05 21:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
ここ、ちょっとした穴場ですよね♪
時間を選べばゆったり散歩できるので
ありがたい場所です~。
(これでうんPが転がってなければ言うことなし・・)
今年は咲くのも散るのも早いんですねぇ。
【2015/04/05 21:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
犬に桜とか関係ないんだろうけど
お散歩は大好きだからね~
笑ってくれて嬉しい限り♪
↓たま~に逆のときがあるよ!
でもほとんどくまちゃん優先だなぁ。
【2015/04/05 21:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
今年は雨続きで
散るのも早いですねぇ(涙)
今日はさらに散ってましたよー。
お堀の桜はどうでしょうか?
なんとか散る前に桜散歩が出来てよかったです♪
【2015/04/05 21:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ブログをしていなかったら
こんなに季節を感じることもないんじゃない?ってくらい、
花に敏感になりました(笑)
記念撮影したいもんね~♪
菜の花、かわいいよね。
桜より好きかも。
【2015/04/05 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
そうなの~
土曜日を逃したら、、と思って
桜散歩してきました。
っていつもの土手なんだけど
ここ、時間選べばほんと人少ないし
くまちゃんにとってはありがたい稀少な場所です(笑)
ほんと今年は散るの早いね。。
【2015/04/05 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
いいなぁ、こちらも天気がイマイチで、私はまだお花見散歩行けてません(-ε-)↓

ワンコがいなければ、こんなに季節を感じたりすることもないと思うので、不思議です。

楽しい4連休を過ごしたみたいでなによりですo(^o^)o

ハピたんに花びらがつくのって、おちゃらけ担当のハピたんについてやれーって花びらも相手選んでたらおもしろいですね。それとも女子力高いからかなぁ(笑)
【2015/04/06 18:08】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
4連休、あいにくの天気だったけど
雨なりに有意義な休日を過ごせました♪
こたんさんもワンズと桜散歩行けたかなぁ。
ハピたん…変なところで女子力発揮じゃない?笑
こんなにペタペタ、花びらがつく子も
珍しいと思うんだけど(爆)
【2015/04/06 23:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |