『プレッシャー』

前回の日記でちらっと書いた
プレッシャーの話。


実は魚待ちの時のみならず



毎日、朝ごはんの時間



こーなってます↓(^^;










0403_20150403162115d62.jpg








猫の中では
一番食べるのが遅いゴラム


なので、必然的に標的にされます(^^;









0403 1






とはいえ


毎朝のことなので


群がるオオカミどもには
ゴラムも慣れたもの。








0403 2






そしてもちろん



「まーだーよ!」



・・・と、声かけつつ。










0403 3







食べ残す「かも」しれない
一粒、二粒が目当てなのだけど



時々、食べ終わる前に

フライングしちゃうことがあるからねぇ(-_-;)










0403 4







数分後


やっとこさ食べ終わったご様子。








0403 5








一粒残ってたら、儲けもん~!!









0403 6
やったねっ(^o^)/









この一粒のために。。。








0403 7







この、たった一粒のために。。。








0403 8







待ってたかいがあったってもんだ(^o^)/









0403 9





           ハピたん、どんまい~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



だいたいこのパターンです。笑
でも逆のときもたまにあります。笑

・・・今日は朝から雨。
せっかくのお花見日和だったのに。
雨風で桜も散ってしまいそうです。
なので今年は桜ショットが撮れそうもありません~(>_<)
そして夕方からはカミナリ・・・・。
くまちゃん、クローゼットの中で必死に絶えております。。。(・・;)


今日もくまハピに会いにきてくれてありがとう♪
応援クリックもいつも感謝感謝です!


拍手コメント下さった方もありがと(*^^*)
ではみなさんよい週末を★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
どんまいハピたんっ!にポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/04/03 17:32】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<桜さんぽ | ホーム | 久しぶりのお魚>>
comments
----
ハピタンとこは兄妹が多いので生存競争が激しいんだね!?
一粒争奪戦が始まっちゃう(*^-^*)
ラッキーはテーブルの下が大好き、朝なんてもぐったまんまですよ、パンくずが落ちてこないか必至~
【2015/04/03 20:15】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
ハピたーーーん。
 犬が良いね~。
くま兄たんを立てるなんて~。

でも、ゴラムたんのおこぼれ待ちをするなんて、
くまちゃんもハピたんもいい子だよ。
くまちゃんの食べてる所ってマオそっくり。
どこかで血が繋がっているのかも・・・
ハピたん、兄ちゃんに譲ることができるって
とっても素晴らしい子だと思いますよ。
いい子だね~、泣きたいぐらいに・・・
【2015/04/03 21:15】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
たしかに(笑)
生存競争、激しいよ~。
ラッキーくんテーブルの下が好きなの?
くまちゃんとおんなじ!
毎食時、テーブル下待機です。笑
ハピたんはとーちゃんの隣りに伏せてる(笑)
【2015/04/03 21:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
「泣きたいくらいに・・・」
ってとこで爆笑しました(笑)
ほんと!言われて納得!
食べることが何より一番なハピたんが
この状況で兄に譲るって・・・
大変なことだよね。。。(ちょっと見る目変わったかも)
体の大きさは違うけど
体のライン(ちょっと丸い感じ)とか似てますよね~。
いつかならばせてみたいです♪
【2015/04/03 21:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんハピたんの様子、もう笑うしかないわ〜。
【2015/04/04 15:20】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
ふふ。笑うしかないよね(笑)
たった一粒の為。。。
これ、毎日繰り返されてるからっ!!
【2015/04/04 17:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |