『アジリティー競技会in高知』

先週の土曜日



JKC高知中央アジリティークラブ・アジリティー競技会へ
くまハピとともに参加してきました。



徳島、福山、加古川に続いて
今シーズン4度目の競技会です。



で、結果から言ってしまうと




ミスが続いてしまい
ハピたんJP1 AG1ともに
クリーンランには全然届きませんでした。。。(>_<)




なので今回は動画は無し。。。



それよりミスしたことよりも
ハピたんの走りに勢いがなかったことが
ずっとひっかかっていて。



・・・後から写真を見ると
一目瞭然だった(-_-;)









0324_20150324213421a8f.jpg
大阪のラッキーくんと。







わたしの雑なハンドリングとか
ハピたんに配慮が足りなかったこととか



振り返ると色々な思いはあるのだけど
結果は結果。









0324 1







それでも


撮ってもらった写真を見ると


すごく一生懸命なハピたんの姿









0324 8
あちぼうさん写真いつもありがとー。








結果は残念だったけど


またがんばろうって思えた瞬間(^^)









0324 9








そしていつものように
ビギナー2を走ったくまちゃん









0324 3







スタート地点まで来るのに
「歩きたくないっ」とダダをこねるのも
いつものこと。。。




スタート地点までたどり着けるかが
毎回ドキドキなのよね(・・;)










0324 5







でも、スタート地点まで来れば
リンクの中はわたしとくまちゃんだけ



不思議と不安はなくなるんだよね









0324 6







しっぽ上げて


元気に歩いて走ってクリーンラン









0324 4





良くも悪くも
ブレないくまちゃん



これ以上「スピード」が速くなることはないけれど



安定感だけは抜群です。









0324 7








やっぱりくまちゃんにとってのアジリティーとは



「お散歩」みたい(^^ゞ








0324 2




           また がんばろう(^_^)/






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



くまちゃんの動画は載せようと思ったんだけど
とーちゃんのミスで撮れていませんでした~残念!
・・・自分の雑なハンドリングもそうだけど
それ以上にハピたんの元気のない走りに
ちょっぴり落ち込んでいたわたし。
でも今日のレッスン。
土曜日の競技会とは打って変わって
本番さながらに、それはそれは元気な走りをしてくれたハピたん!
とっても嬉しかった(*^^*)
土曜日はあんまりかまってあげられなくてごめんね。
(おわびに日曜日はいっぱいフリスビーしました♪)
またレッスンがんばろー。

P.S 今回もれいちゃんファミリーのテントにお世話になりました。
    いつもありがとうございます(*^^*)
    それから、会場にてブログを読んで下さってる方が声をかけてくれました。
    ハピたんとの走りも見て下さり(←恥)とても嬉しかったです!   
    またどこかでお会いできること楽しみにしています~(^^)ありがとうございました♪

    

今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう。
拍手コメント下さったNさん、はじめましてのGさんありがとう★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アジリティーは走ることだと思っていないくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2015/03/24 23:47】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(10) |
<<アジリティー競技会の写真 | ホーム | 今シーズン最後の雪遊び>>
comments
----
こんばんは
いつでもテント空けてるんで
また遠征しましょう

くまちゃんとちぃちゃん
良いですね仲良くて
【2015/03/25 01:00】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
『元気に歩こうアジリティー♪』
なんか違うんだけど、とっても楽しげなコピーですね。(。≧ω≦)ノ

ハピたんは残念でしたが、でも、走ってるハピたんの顔は結果がそんなことになってしまったとは想像できない楽しそうなお顔ですね。^^

アジリティーはハヤンにいいかも、とトレーナーの方からも言われたばかりなので、やっぱりやってみたいなぁ☆
【2015/03/25 11:24】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
高知、お疲れさまでした。
ハピタンときなこちゃんは息がぴったりだから心配ないよ!次回の徳島で頑張って!
でもクマちゃんも、アジをがんばってるなあ。って、実感しましたよ~
トンネル出てきてからキョロってするのがかわいい!
【2015/03/25 12:27】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
遠征お疲れ様でした。

まあ、人間もやる気のない時はあるので、
ハピたんだってあるよね~。
次回頑張ろう!!!
とおーーーい関東から応援してますよ。

「元気に歩こうアジリティ」ってナイスな標語!!
くまちゃんらしくていいわ~。
くまちゃんのアジリティ姿って、ピョーーン、
そーれっ飛ぶど~、って声が聞こえてくるんです。
楽しくていいな~。羨ましいな~。

高知に遠征という事は、「鰹のタタキ」食べました???
【2015/03/25 19:08】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
残念だったとは思えないほどの、ハピたんのコーナリング!
一生懸命走ってる姿、意地らしくてかわいいね。
次も楽しく走れますように。
くまちゃんとちぃちゃんの2ショットかわいいね。
【2015/03/25 21:19】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさんへ。--
高知、お疲れさまでした!
終わるとまた遠征したくなるから不思議です。
すっかりアジにはまってます(笑)
いつかドラハも行ってみたいし
夢広がります~~
またテントよろしくお願いしますっ。
・・・くまちゃん、ちぃちゃん大好きですね♪
(れいちゃんもラッキーくんも)
【2015/03/26 00:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
うん、このスローガン
勘違いもはなはだしいよね(笑)
・・結果にこだわってたらダメだよね。
もずくさんのコメント読んで
そうだ~ハピたん楽しそうじゃん~って思い直した!
ハヤンちゃん、ぜひぜひアジしましょー。
思い立ったらそく行動ですよー。
そしたらいつか競技会でお会いできるのになぁ♪
なーんて夢膨らみます★
【2015/03/26 00:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
うん、次は徳島!!だね♪
(ラッキーくんは次はドラハ!)
ラッキーくん&パパさんも頑張ってね。
徳島はラッキーくんと出会った思い出の地だし!
そうそう、トンネルの出口で
右~左~ってくまちゃんよそ見してた(笑)
いつも素敵な写真ありがとう♪
【2015/03/26 00:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
そうですよねー
人も犬も、いつでも同じ調子とは限りませんよね。
コメントに励まされましたよ!!
ありがとうございます♪またがんばりまーす。
高知といえば鰹のタタキ!
・・・もちろん食べましたともー♪
競技会の帰りに近くのお店で頂きました。
これも遠征の楽しみですもんね。
くまちゃんの走り・・まさに、それ(笑)!
えい~やぁ~って感じでびよーんって飛んでます(笑)
あ、ハピたんの動画アップしたのでまたみて下さいね★
【2015/03/26 00:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ありがとう♪
コーナリングなかなか勇ましいよね(笑)
一生懸命走ってるハピたん
動画アップしたからまた見てねー。
くまちゃん、ちぃちゃんのこと大好き。
落ち着きのあるリンとしてる女子が好みっぽいよ。
あと、熟女も。。。笑
【2015/03/26 00:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |