『いやな予感』


なんだか、いやな予感のする
ある日のキッチン。








0316_201503162245092d8.jpg








コレが床に落ちているということは



コレがあった場所に
なにかしら異変があるということで。



ちなみにこの布は
計りとか紅茶とかキッチン雑貨などを
収納しているカゴにかぶせてたもの。






おそるおそる、そのカゴを覗くと







0316 1








あーやっぱり、いた(@_@)








0316 4







こんなことする子は
うちにはデベちゃんしかおりません



てか、このカゴ・・



デベちゃんが入る隙間
ないはずなんだけど(>_<)





おかしい、入れるなんて。。。でも入ってる。。。








0316 3
もちろん猫パンチがこわいので、そのまま見ないふり。。。









そして、もういっぴき。



キッチンに寄生するイヌ・・・









0316 5







いつもキッチンで
何かしら監視している。




今日のお目当てのブツは









0316 6







炊飯器でふかしたさつまいも。


放っておくと永遠に
ここで芋係りしてます(^^;









0316 7






             「芋係りは体力勝負なのっ!」 BY:ハピ






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



炊飯器でふかした大量のさつま芋。
ラップに小分けして冷凍庫に常備してます。
(かぼちゃも同様)
主にワンコご飯にトッピングしているので
芋は自分のものだと確信してるんでしょうけど
とにかくハピたんてしつこい子なので~
放っておくと間違いなく、一日ここで芋係りしていると思う・・・。
で、そのうちここで爆睡するパターンね(^^;
・・・デベちゃんは突然「えっ?」って驚くような
狭~い場所から顔を覗かせるので
ドキっとさせられること多々あり。。。
知らずに手なんて入れてしまうと毎度毎度の猫パンチ。
これ、ホント迷惑です。。。(T_T)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
芋係りはわたちにまかせて!のハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2015/03/16 23:33】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(6) |
<<今シーズン最後の雪遊び | ホーム | 「あじりてぃのこと」BY:ハピ>>
comments
----
おはようございます。
デベちゃんには笑ってしまいます。
ハピちゃん、今日の画像は特にビビにそっくりで思わず、エエっビビ⁉️って思っちゃいました。行動も姉妹そっくりです。性格はちょっと違うようだけど。
【2015/03/17 10:10】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
デベちゃん・・
相変わらず何かしらしでかしてくれてます。笑
私もいつも「似てるなぁ」と思いながら見てます~。
姉妹揃って元気に歳を重ねていくのを
ブログで見るのが楽しみなんですよね♪
【2015/03/18 10:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
で〜べちゃん♡ぐふふ
よく入れるね(笑)

ハピた〜ん、今度.あたしにもイモちょーだい
∑( ̄(00) ̄)
【2015/03/18 16:28】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
デベちゃんって、、
入って欲しくない場所で
寝てたりするから迷惑なのよねぇ(汗)
・・・芋くらいいくらでもあげるでちよー!BY:ハピ
【2015/03/18 21:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ニャンコとの暮らししたことなくて分からないけど、家族がたくさんいたらそれだけ面白い事たくさん増えて楽しそう。心配事も増えるんだろうけど。
ハピたんってシラーッとしてるから、もし一緒に生活したら、私とはライバル意識バチバチかも(*`э´)ξブー笑
【2015/03/18 23:12】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
ニャンコもいいですよ~♪
ワンコとは全然違う生き物なんだけど
私にとっては必要不可欠なもののひとつ(笑)
個性は強いんだけどねー。
うん、ハピたんしらーっとしてる。
とにかくしつこいの、キッチンの見張り(苦笑)
【2015/03/19 23:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |