『「あじりてぃのこと」BY:ハピ』

~ハピの絵日記~




このまえの、にちようび。



おんぼろクレートにのせられて
またつれていかれました
あじりてぃの練習会。









0313_20150313222548264.jpg









わたちは、ほんとうのこというと



あじりてぃの練習は
あんまりすきじゃありません



だって、どうせいくのなら
川か山の方がいいにきまってる。




なのに、きなこは
「ジャンプジャンプにいくよー」と
いつも嬉しそうに
あじりてぃに行くじゅんびをはじめます。









0313 1







「いってらっしゃいー」って



わざと寝たふりとかしてみたけど



きょうもタヌキ寝入りは
きなこにはききませんでした。



あぁ とってもざんねんです。









0313 2







くま兄たんはきなこといっしょなら


山でも川でもあじりてぃでも


行き先はどこでもいいみたいです。










0313 3








きなこといっしょなら、
なんでも楽しいみたいです。





だってくま兄たんは、マザコンだから。



ちょっと、きもちわるいです。








0313 4








あじりてぃのお勉強はすきじゃないけど



やっぱりくま兄たんには負けたくないので



わたちだってやるときはやります。



ていうか、やってやります。









0313 5








だけどみんなの前で
ちょうだいポーズとかして



ヘラヘラしているくま兄たんをみると



ちょっとイラっとしたりします。









0313 6







「手のつぎは、鼻かよ!」





こころの中で、そうさけびました。








0313 7




         ~おわり~  ハピ。






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



写真は全てパグの雷斗くんのママさんが
撮影してくれたもの。(ありがとう♪)
・・これ、ハピたんの本音です(笑)
ハピたん、アジリティーは好きだけど練習は嫌い。
レッスンは「お勉強」なので決して遊びではないので。
基本、命令されることは嫌いな自由な女子。
「ジャンプジャンプ行くよー」と玄関に行くと
(※ジャンプジャンプ=アジリティーのこと)
すました顔でよっこらしょと、
このタイミングでリビングで寝転がったりする(-_-;)おいっ
こう見えて、けっこう悪知恵が働くハピたん。
(でも現地に着くと、やる気になる!)
反対に、行き先がどこであろうとも
わたしとのお出かけはいつもご機嫌なくまちゃん。
先週の練習会でも「くまちゃん今日は機嫌がいいねー!」と
みんなに言われるほど、にこにこ楽しそうでした。
(でも走るスピードは、、、)
ま、マザコンだからね(^^; (え



今日も遊びにきてくれてありがとう♪
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。
拍手コメント下さった方もありがとう!
ではみなさんよい週末を・・★ 




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
くまちゃんのお鼻にポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪



【2015/03/13 23:25】 ✿くまハピの絵日記 | コメント(12) |
<<いやな予感 | ホーム | 雨のお出かけ>>
comments
----
こんにちわ♪

私もハピたんと同じです。(笑)

お勉強キライ!Ψ( ̄w ̄)Ψ
命令されるのも嫌!
でも、やるからには負けたくない。

まぁ、女子ってそうゆうとこありますよね(笑)

それに比べて、男子はなんと素直なんでしょ。一緒ならどこだって嬉しいなんて、そんな風に思ってくれたら、可愛くてたまんないですね。(’∀’*)

ハピたんにイラっとされても、周りを気にせずちょうだいのくまちゃん、可愛すぎヽ(*´▽)ノ♪

ってゆうか、くまちゃんのキャラが本当に分からなくなってきました(笑)
【2015/03/14 15:45】 URL | こたん #-[ 編集] |
----
家のジャックも、どんなお出かけも大好き!
男の子は、単純かな? σ(^_^;
【2015/03/14 18:03】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
>ちょっときもちわるいです。

で、鼻水飛ぶほど吹きました。(←ただ今花粉症)
ハピたんの本音、ツボにはまりました。
ぜひ、ハピたんと語り合いたいです。www (←ずっと笑ってられそう)



【2015/03/15 10:03】 URL | もずく #-[ 編集] |
--ふたりとも愛おしい♪--
きなこさんと一緒なら
なんでも楽しいくまちゃんはかわいいなぁ~♪
ハピちゃんは意外と負けず嫌いなんですね♪
少しねじれた性格のハピちゃん。
でも、それもまたかわいい、です♪
【2015/03/15 16:24】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
あぁ~かわええ子や。。
くまちゃんのこと、マザコンって思ってたのね。(汗。
手の次は、、、爆!!!
ハピたん、また、書いてね♪
あ、今日でっかいゴルちゃんを見ました。
道路に寝ころんで飼い主さんを困らせてたよ。
【2015/03/15 20:59】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピたんの口調が笑える(≧▽≦)
わたち、「ジャンプジャンプ行くよ~」には寝たふりするんでしゅか~笑
かわいいな~
ぶひぶひ雷斗くんママ、写真撮るのがお上手ね!
かわいいショットがたくさん!
【2015/03/15 23:11】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
お勉強キライ!命令されるのイヤ。
でも、負けたくない。
・・・うん、わたしもだ(笑)
きっと世の中の女子は少なからず
みんなそうなのかも。
・・・くまちゃんのキャラ?
どれが本当のくまちゃんなんだろー。
警戒心があるときとないときのくまちゃんって
別人(別犬?)ですからねー(汗)
そのギャップが可愛くて憎めないというか
罪というか・・・・・(え
【2015/03/16 23:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
男の子の方が素直ですよね。
女子は頑固な一面もあり(笑)
【2015/03/16 23:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
ふふ、鼻水吹き飛んじゃった?笑
ハピたん毒舌女子だからね~。
(いや、わたしもか?)
今度はくまちゃんの絵日記も
かいてみるねー。笑
【2015/03/16 23:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
男の子は素直ですよね。
人間もそうですけど、女子はいろいろありますよね(笑)
ハピたん、負けず嫌いですよーかなり!!
【2015/03/16 23:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
そう、マザコン(笑)
・・道路で寝転んで困らせてたの?
そうゆうとこ、ゴルっぽい~!(笑)
頑固な一面があるんだよね、ゴルって。
ハピたんもイヤなことはとりあえず抵抗してみるよ(汗)
【2015/03/16 23:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
寝たふり、十八番っ!
もうね、アジ練前は必ず寝たふりよ(笑)
いい加減にして欲しい(-_-;)
・・ぶひぶひ雷斗くんママ、いつも撮影してくれてててねー
自分が撮影するのとまた違って
新鮮なショットが嬉しいんだよね♪
【2015/03/17 00:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |