『アジリティー競技会in兵庫(最終回)』

~つづきです~



実は、この加古川の会場に
くまハピに会いに来て下さった方がいました。



お仕事帰りに寄ってくださった
兵庫のまいまいさん(^o^)/










0224_20150224205621c95.jpg








ブログを通じて
お友達になったまいまいさんは
小さい可愛い3ワンコのママさん







0224 1







くまちゃん、まいまいさんを前に
硬直してますけど、、




実はちょっとおもしろいことが。


初対面のまいまいさんを
どうやら誰かと間違えたみたいで


いきなり駆け寄り
まいまいさんにチューしちゃったという。。。(・・;)









0224 2
無反応・・・・・・・。







で、その直後
「あっ 間違えたっ」とあせるくまちゃん


まいまいさんから一歩離れて
気まずいムード。。。



笑えました(^^ゞ









0224 3








立派なカメラ持参で

たくさんくまちゃんのこと
撮影してくれてたまいまいさん









0224 4








こんな↑無愛想な硬直状態で
ちゃんと撮れたかどうか、、、

少々不安ではありますが



まいまいさん、撮れてますか・・・・?








0224 5
いやいやバズーカじゃないから。一眼レフカメラだから。







お仕事帰りの忙しい中
来て下さって本当にありがとう(^^)



お会いできて嬉しかったです!



ぜひ次回はチビちゃんたちにも会いたいなぁ♪








0224 6







そしてもう一人の方。。。



くまハピに会うために
はるばる石川県から足を運んで下さった
ブログ読者さん!









0224 7






ブログで交流があったわけでもなくて
事前に連絡をもらってたわけでもないんです。




本当に、この日が
「はじめまして」でした。




「くまちゃんハピたんに会いに来ました!!」




そう言って素敵な笑顔で
声をかけてくださった、こたんさん。



犬だらけ人だらけのこの会場で
会える確率もそう高くはないのに・・


遠いところからはるばる来て下さり
本当に感激でした、わたし。。。



てか、現地で会えてよかったです!ほんとっ!








0224 8








まいまいさん、こたんさん

会いにきてくれて本当にありがとうございました(*^^*)



リール代は高くついたけれども(え
加古川まで遠征して良かったなぁって思いました。





あ・・・そういえば。



わたしがバタバタしてる間に
とーちゃん、踏んでしまったらしい(-_-;)



前回、福山競技会で
わたしががっつり踏んでしまった、アレ。




・・・うんP!!!




ちなみにこの時点で
すでに川にて靴底を洗い終えていたようで
干されている靴が証拠で写ってました↓(^^;









0224 9
今回も、川がすぐ側にあってほんと良かったよね。。。







こうして、くまハピの加古川遠征は無事終了。



とっても楽しかった加古川。



またいつか行きたいなぁ。
いや、また絶対行きたいです(^^)





・・・帰宅後、競技会で頂いた
景品のガムでくつろぐふたり。










0224 12



0224 11




          くまちゃんハピたん、そしてとーちゃん
                 お疲れさまでした。そして、またよろしくね(^^)






~おまけ~



AT1 2席のちぃちゃん
初ロゼットおめでとう★




0224 10




それから、、
ドッグスポーツ写真家Markさんに撮って頂いた写真(^^)





加古川


加古川2
ハピたん、ヘラヘラしてないっ かっこイイ(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



長々と読んで下さりありがとうございます。
アジリティーを通じた出会い
ブログを通じた出会い
犬を通じてたくさんの出会いがあること
本当に嬉しく思います(*^^*)
次のアジリティー競技会は来月の高知。
気持ちを切り替えてタッチ練習がんばるぞー。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!
P.S 3Pさん、N丸さん拍手コメントありがとね♪嬉




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
警戒アンテナ作動中のくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/02/24 22:33】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(12) |
<<シャンプータイム(その1) | ホーム | アジリティー競技会in兵庫(その2)>>
comments
----
行ってよかったでしょう加古川
いろんなことが許せば、また遠征しましょう

念願のちぃちゃん初ロゼットだったし
記念の加古川でした

高知もよろしく
【2015/02/25 19:33】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
こんにちは~♪
アジ記事楽しかった~。
ハピたんもくまちゃんもかっこよかったよぉ。
きなこさん、転んでも素早く立ちあがるあたり、
若いわ~っ格好よいわ~と感心した次第です。
シーソーは、ぶっ飛んだのかぁ(笑)
競技的にはだめなんだろうけど、
ハピたん、すごく格好よかったよ!

くまちゃん、バズーカって(笑)
たくさんファンが会いに来てくれて良かったね。
 ( ̄(00) ̄) いいな~、いいな~、あたしも会いたい...
【2015/02/26 17:04】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさんへ。--
行ってよかったです~~~!!
さすがにリール効果は薄れてきましたが(笑)、
加古川を機に、アジ遠征の範囲が
広がったので嬉しいです♪
こちらこそ、高知もよろしくお願いします♪
(早起きしますよ~)
【2015/02/26 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
アジ日記、読んでくれてありがとう♪
たしかに起き上がるのは早かった・・・けど
転んで打撲したところがまだ痛いという・・・(汗)
会場がお近くだったら
コロッケ母さん&コロッケちゃんにも会いたいなぁ。。
次回はシーソーぶっ飛ばないように
がんばりまーす。笑
【2015/02/26 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんの反応かわゆいねー
長年の疑問なんだけど、ガムってどんな味するのー?
見た目はミルキーっぽいんだけど、肉なのかなあ。
【2015/02/26 22:12】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
こんにちは。
アジリティ日記、楽しい!!!
ワンコの楽しくて生き生きした表情が最高!
いいな~、行きたいよ~
近ければね・・・・・・・
↓ きなこさん、転んでも完走すごい!!
ハピたんもドンマイ!!
楽しければOKだよね~、でも成績が良いともっとOK!!

これからもアジリティに川遊び・雪遊び等々一杯アップしてください。
楽しみにしてます。

固まったくまちゃん、つぼでございました。
笑ったですよ~。
後「バズーカ?」のくだりも・・・
【2015/02/27 13:25】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--感激!--
ワーイヽ(*´∀`)ノ私だ!

大好きなブログの中に私がいるなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)

食事中だったのに突然現れてすいませんでした。

ある意味男子チームはブログのまんまのイメージだったかも...
それに引き換え女子チームはちょっと想像と違いました(笑)

とーちゃん...うん、うん、運動神経の良さそうな筋肉たくましいイケメンでした。しかも優しかった(´ω`*)

くまちゃんとの初対面...ブログと同じ顔で私のこと見てました。あんた誰?のホフェ~顔。
ホントはくまちゃんのこと、わしゃわしゃ撫でて、お毛毛スンスンしたかったけど、私のアイドルくまちゃんは、そんな簡単に手の届くものではなかったわけで、会えただけでもあなたはラッキーですよ。( ´ω`)って思ってます(笑)

ハピたんは...もっと飛びついて顔面ペロペロしたりと激しい女子かと思ってましたが、私のこと触りたきゃ触ってもよろしくてよ。って意外や意外、案外大人な対応でした(笑)初対面当たり前ですね(笑)

きなこさんは...あんなに可愛らしいキュートなお顔でこんなおもしろブログを書くんだってまたまた意外だったけど、やっぱりそれが魅力なんだなと思いました。

靴、覚えてます( ´▽`)川沿いに靴ってなんだ?って

うんPだったとは(笑)






【2015/02/27 22:31】 URL | こたん #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ガムねぇ・・・
さすがにガムは食べたことない(笑)けど
材料は牛皮を乾燥させたものだから
噛めば噛むほど味が出る?って感じ??
スルメ的な。。。笑。(わたしのイメージ)
【2015/02/27 22:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
長~いアジ日記
最後まで読んでくれてありがとう~♪
わたしもハピたんも揃ってずっこけちゃったけど
完走できたことは大きいです!
やっぱり完走と失格って気持ち的に違うから~。
いつも応援してくれて嬉しいです♪
くまちゃん、見事固まってるでしょ?笑
ちなみにさっきアップした日記でも
固まっております・・・・(笑)
都合が悪くなると固まるんですよねぇ。
【2015/02/27 22:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
もぉ~~こたんさん
褒めてくれてありがとうっ(恥)
嘘でも嬉しいし♪
とーちゃんね、口数少ないし愛想なかったでしょ?
わたしみたいに犬バカではないし(釣りバカ)
基本「犬話」にはついていけないから
アジリティー会場ではあんな感じなのです(汗)。
ハピたんは、こたんさんの言うとおり
まさに、「勝手に触ってもいいよ」的な女子です。
結構冷めてたりする(汗)
でもこれがね~おやつとか持ってたらね~
もう誰にでも付いていっちゃうからね~・・・(え
調子のいい女子です。。。
うんP踏んだ話は、この後聞いたんですけど
後から証拠写真見て大うけでした(笑)
でも、加古川まで運転して連れてきてくれた
こたんさんの旦那さん・・
めっちゃ優しいですね~♪





【2015/02/27 23:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
めちゃくちゃ愛想良かったですよ!あんだけなら充分。私うるさい男キライですし笑
好印象でした(*´-`)

私の住む日本海側にもたくさん美味しいお魚ありますヽ(´▽`)/是非是非みんなで漁業にきて下さい。待ってます。
【2015/02/27 23:28】 URL | こたん #-[ 編集] |
--こたんさんへ。--
良かった、うるさい男嫌いなのね。
このフレーズめっちゃウケました・・(爆)
日本海!いいなぁ、行きたいです。。。
P.S コメントだぶったたのでひとつ消去しときました!
【2015/02/28 09:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |