『祈り』


キッチンにて
くまハピの晩ごはんを作り始めると










0131_20150131195617616.jpg







ごはんが出来上がるまで
お鍋に向かってお祈りがはじまる。









0131 1







作って冷ます時間もいれると



ちょっくら時間がかかるもんだから



待ちきれないハピたん
とにかく早く食べたいらしい(^^;










0131 3




0131 4
って寝てるやん・・・(-_-;)








寝てるのか起きてるのか
定かではないけれど~



ハピたんのお祈りは続き。。。








0131 5







・・・晩ごはん、出来たっ(^o^)/









0131 6







あ、出来たけど、、


まだ熱いからね、少し冷まさないと。。。(^^;









0131 7







「なんで出来てるのにすぐ食べれないの?」



と、この冷ましている時間が
一番辛いらしい。。。(・・;)








0131 8







こればっかりはしょうがない(^^ゞ








0131 9





         ハピたんのお祈りは毎日つづく。。。






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



わたしがキッチンにたつと
ほぼ100%、キラキラおめめで
キッチンにしがみついてるハピたん。
「ハピたんてキッチンの天使やねー」と
笑いながらとーちゃんに言うと。
「天使?キッチンの寄生虫やないん?」(え
天使はちょっと可愛く言い過ぎたとしても、、、
寄生虫はひどいでしょー(爆)
ちなみにくまちゃんも
キッチンに居座ることはないけれど
二階にいてもどこにいても
冷蔵庫開けるとすっとんできます。。。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。
ではみなさんよい週末を★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつかお祈りがきくと信じているハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/01/31 20:32】 ✿くまハピ日記 | コメント(8) |
<<くまハピとバックカントリー | ホーム | 特別感>>
comments
----
キッチンの天使に見守られながら、作ってるなんて羨ましい。
待ちながら寝ちゃうの?笑。
でも、ハピたんにしてみれば、おいしい匂い充満してるんだから、たまんないよね。
ふふ、冷蔵庫、くまちゃんホイホイだね。
【2015/02/02 17:11】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
くまたんハピたん 完全手作りごはんなのですね。
それは作っている間いい匂いがするでしょうからキッチンでナムナムしますよ~(笑)
でもそのうち寝てしまうのがハピたんらしい感じがしますね。
毎日美味しいご飯 幸せですね。
【2015/02/02 19:01】 URL | クレまま #-[ 編集] |
----
ようやく孫から解放された、婆です。(^_^;)

台所は、ワンコには聖地なのかな?σ(・_・)
家も、おばちゃんの台所での動きが気になる2匹です。
【2015/02/02 19:44】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
出ましたっ!ハピたんのPポーズ!!
私コレ大好きです~(*´Д`*)
うちもみ~んな、台所での私の動きを気にしてます。w

【2015/02/03 12:22】 URL | もずく #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
天使って言ってくれてありがとう(笑)
寄生虫じゃなくて良かった~(え
ハピたん、待ちながら寝てるのしょっちゅう!
冷蔵庫・・くまちゃんホイホイっ
またよこちゃんの名言が出た~~♪
【2015/02/03 23:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--クレままさんへ。--
手作りなのは夜だけなんですよー。
さすがに手作りだけでは不安だし
時間的に無理なので
フードと手作り、半々です。
ナムナムしながら寝てるのしょっちゅうです・・・(笑)
【2015/02/03 23:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
4週間、お疲れさまです~~!!
楽しいけれど、お世話もやっぱり大変ですよね。
coroさんぐったりしてませんか?
台所はハピたんの一番大好きな場所。
ナムナムしながらいつも寝てしまってる・・(苦笑)
【2015/02/03 23:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
うふ。もずくさん、
「Pポーズ」って覚えてくれてたのね~~(笑)
でもナムナムしながら本気寝しちゃうのは
どうなんだろう・・・。
キッチンは犬も猫もみんな天使(?)になる場所?
【2015/02/03 23:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |