『お魚なあに?』


先週日曜日の夜のこと



ハピたん、キッチンにて
クーラーボックスとにらめっこ。










0128_20150128223121081.jpg








そう、とーちゃんの海のお土産(^^)








0128 1




0128 2




0128 3







・・・と



中身をあっけなくバラされてしまった
がっかりなハピたんですが(^^;









0128 4







本日の釣果は「ハマチ」と「サワラ」!




と、言いたいところだけど




一回りサイズの小さい
「ヤズ」と「サゴシ」でした(^^ゞ









0128 5







とはいえ魚組にとっては
ハマチだろうがヤズだろうが関係なくて~



どんなお魚でも喜んでくれるんだけどね(^^)









0128 6







さて本日メインのお魚は
ヤズかな?サゴシかな?









0128 7







両方ミックスだっ(^o^)/








0128 8







今日も美味しく頂きました(*^^*)








0128 9







それにしてもゴラム。



今年に入ってからというもの
毎回しっかり魚待ち。。。


そしてちゃんと食べてます。



これは本格的に魚組入部かも(^^;










0128 10





           「入会金おいくら?」 BY:ゴラム





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



先週末は久しぶりの穏やかな海だったらしく。
おニューのリール持って
ご機嫌で海に出かけたとーちゃんです。
でも今週末はまた寒波で海は荒れる予報なので
「釣りに行けん・・・」とがっかりしてますけど(笑)。
ちなみに今回のヤズ・サゴシ3匹は
昨日までの3日間で、全て魚組がたいらげましたとさ。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう。
P.S N丸さん拍手コメントありがとー♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
魚組入会希望の方はポチっと!BY;はっちゃん



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/01/28 23:07】 ✿おさかな日記 | コメント(3) |
<<特別感 | ホーム | 雪山トレッキング(その2)>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/29 17:04】 | #[ 編集] |
----
今晩は。
毎日寒いですね。
脂がのって美味しそうな魚~。
お魚組と同じで「お刺身」大好きです。
いつも美味しく食べて、父ちゃんも釣り甲斐があるでしょうね~。
鰆のお刺身なんて、釣たてじゃないと食べられないですもんね。

↓の2回の雪遊び編、楽しく笑わせて頂きました。
父ちゃんはお疲れ様でした。
近くに海、ちょっといけば山と渓谷。
メイ&マオ家とは雲泥の差。
又、週末は雪が降ると思うので、
日曜日にはまたまた雪遊び決定!!かな。
風邪をひかないように頑張って遊んでください。

【2015/01/29 18:52】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
鹿村さん、お魚に詳しいですよね!
お刺身大好きなんですね~♪
ぜひ魚組に入部を!!笑
そう、鰆のお刺身って貴重です。
3匹全て、くまハピが生でたいらげました(笑)
雪山日記、読んで下さってありがとう!
明日は山は雪の予報です。
鹿村さんも週末にかけて寒いので
体調崩さないように気をつけてくださいね。
わたしも気をつけまーす。

【2015/01/29 23:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |