『雪山トレッキング(その2)』


~つづきです~


ボードの重みと
持久力の無さと



当たり前のことだけど
滑った分、余計に登らなければならないので




途中で足が止まってしまったとーちゃん・・・









0127_20150127210903dff.jpg






見るに見かねて


ランパパさんとタッチ交代









0127 1








そしてやっと


目の前にゴール地点が見えてきた(^o^)/










0127 2







ここからは


ボード抱えて
とーちゃんのみ頂上を目指すっ!









0127 3









正しくはひとりと、2匹。。。










0127 4







そして何故だか
頂上で座り込む3匹。。。



なんで降りてこない~??








0127 5






後で聞いたら



3匹とも息があがってたから
休憩してたんだって(^^)








0127 6






で、この後滑ったのだけど



あいにく頂上は雪がふかふかで



ボードが滑らなくて
スピードが出なかったらしい。
おまけにとーちゃんクタクタだし。




でもくまハピが楽しそうだったから
よしとしよう(^^)↓









雪山でスノーボードと犬





0127 7







さて、帰りは林道をぐるっとまわって
山を下ることに。



すると、とーちゃん









0127 8










さっきまでのクタクタ感はどこへやら~



くだりは早かった・・・・・・・・・・・(@_@)おいっ










0127 9






ずーっととーちゃんと並走して
お供をしているくまハピ




下りの途中
何度も私たちのところに
笑顔で戻ってきてくれました(^^)









0127 10







そんなこんなで
往復2時間半の雪山トレッキング終了



きっと人間だけだったら
もっと登るのキツかったはず。



ワンコたちと一緒だったから
楽しく楽に登れたよ(*^^*)









0127 11







ちなみに下りの早かったとーちゃん



あっという間に消えてました。。。(-_-;)



薄情な~~








0127 12






そうそう、気づいたことがひとつ。



今回、景色が多くて
ワンコたちの写真がほとんどない!



なので、ランくんブログから
写真を拝借しました(^^)↓









0127 16
Photo by:furiko


0127 15
Photo by:furiko



0127 17
Photo by:furiko






そしておまけの一枚


くまちゃんのタワシ。。。







0127 14





          こんなん出来ました~(^^;






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



久しぶりに長距離歩いたので
翌日筋肉痛でした(^^;
くまハピも数日は家でまったり。
それにしても一番元気だったハピたん。
川で鍛えられたからでしょうか、すごい体力の持ち主です。
昔、もやしっ子だったのになぁ。
ここまでたくましくなるなんてねー。
でも女の子だからお転婆なのはほどほどに(^^ゞ
明日からまた寒波到来。
週末雪積もるかな?


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。
P.S Jさん、Wさん拍手コメントありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
たわしにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/01/27 22:53】 ✿雪遊び | コメント(2) |
<<お魚なあに? | ホーム | 雪山トレッキング(その1)>>
comments
----
めっちゃ雪山、満喫してる~♪
それにしてもパパさん。。。さっきまで疲れてボードも持てなかったんじゃないんかーい(笑)とパソコンの前でツッこんじゃったよぉ!
くまちゃんハピたんはいっぱい往復してくれたから人間の3倍くらいの運動??すごいわー(゚O゚)
このいきおいで加古川はりきってきてね(^▽^)
【2015/01/28 10:37】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
ワンコたち、人間の三倍は
確実に距離かせいでるよねぇ。
しかし下りの速さといったら・・・(おいっ)
この勢いで加古川・・と言いたいところだけど
雪山で満足しちゃってるから
それがどう出るか~・・・?笑(え
らいちゃんも機会あったらここ行ってみてね!

【2015/01/28 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |