『雪山トレッキング(その1)』


ちょうど一週間前の、先週日曜日



雪山へ行ってきました。









0125_201501251659456bb.jpg
~IN MIKAWA~







10分遅れで到着した
ランくんファミリーと合流



ドカ雪ではないものの
前夜に降った雪がうっすら積もり
これは絶好のスノーボード日和!


ってことで
とーちゃんはボードを背負い
ワンコたちとともに
みんなで頂上目指してトレッキング!









0125 1





実をいうと
もう雪はあんまり残ってないんじゃないかと
勝手に想像していたので



とーちゃん以外
ボードは持ってきてなくて。



「持ってきたら良かったねー」
と、後悔先に立たず。。。



そんな中、ひとりボード持参のとーちゃん
めちゃくちゃはりきってます(^^)









0125 2








はりきってるのはいいんだけど~




運動神経はズバ抜けてあるくせに



昔から「持久力」というものは
あいにく持ち合わせていないとーちゃん



・・・大丈夫か?(・・;)









0125 3
しょっぱな出遅れてますけど(^^;








時間とともに
雲に覆われていた灰色の空が


少しずつ青空に。。。








0125 4






「頂上はまだまだ先だよ!」



山を熟知している現役ボーダー
ランパパさんのガイドとともに
登り続けること一時間









0125 5
そろそろ頂上が見えてきた!?









ちなみにくまちゃんはというと








0125 6







野生根性丸出し




みんなをよそに
穴を掘る。。。穴を掘る。。。








0125 7







エンドレス。。。








0125 8







くまちゃん、そんなことばっかやってたら



おいてけぼりだよー! ヽ(`ェ´)ノ










0125 9








どろんこくまちゃん 一丁上がり~








0125 10
とことんマイペース。









一時間も歩くと
ワンコたちの足は雪玉だらけ。









0125 14
指と指の間にも付いちゃうんだよねー。








みんな揃ってお手入れ中







0125 11








・・・かと思いきや、、、








0125 12
雪食べてるやんっ(-_-)






トレッキング途中、とーちゃん何度か滑りました(^o^)/







雪山でスノーボードを追いかける犬!





で、滑ったら
その分また登らないといけないわけで。



くたくたなとーちゃん
頂上まで無事たどりつけるのでしょうか(@_@)









0125 13






              がんばれ~(^o^)/






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



滑った分、余計に登らないといけないとーちゃんですが。
それ以上に距離をかせいだのは間違いなくハピたん。
必要以上に登ったり降りたり・・をひたすら繰り返し
とにかく、一番元気でした~。すごい体力。。。
(※無駄な動きが多いともいう)

ところで、何度か載せているスノーボードを追いかける動画。
お気づきの方もいらっしゃるかも。
くまちゃんは、滑っているとーちゃんの前方には必ず出ません。
後ろから、スピードと軌道に合わせて
一定の距離を保ちながらついて走ります。
別に教えたわけでもないのに要領のいいくまちゃん。
それに比べてハピたんは
とーちゃんの前に出て思うがままに突っ走るので要注意。笑


続きも良かったら覗いてね。
今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
どろんこくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/01/25 21:42】 ✿雪遊び | コメント(4) |
<<雪山トレッキング(その2) | ホーム | アジリティーの写真>>
comments
----
雪山トレッキングを何時間もなんて考えただけダメだわ~(>_<)
みんな体力あるよね、尊敬する!
ワンコ達も脚力がつくだろうね、ますます足、速くなるかも!?
【2015/01/26 19:43】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
この中でハピたんが一番元気だったよ~
何往復も登ったり降りたり・・・
とにかく忙しそうでした(笑)
これでアジのスピードもアップしてくれたら・・・
って、雪山で満足しちゃって逆効果だったする。。。汗
【2015/01/26 22:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
とーちゃん、かっこい~い~
くまちゃんさっすが~!滑りの邪魔しないのね♪
ハピたん、いい、あなたそれでいい!!!

くまちゃんのどろんこアンヨは、
子分がカシカシしてあげるぅ でへっ U ̄ω ̄;U


アジリティの写真とってもすてき♪
くまちゃんもハピたんも楽しそうな表情に感動~❤
【2015/01/27 16:39】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
くまちゃんは邪魔しないの~
ハピたんは邪魔しまくり~

くまちゃんのどろんこアンヨ(たわし?)
続きに載せてるので
また良かったらみてみてね!笑

アジの写真も見てくれてありがとう♪
【2015/01/27 23:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |