『アジリティーの写真』


去年12月に行われた
スクールのアジリティーコンペ



同じスクールの方が
たくさん写真を撮ってくれていて



こんな素敵な一枚にして下さいました(*^^*)








0120 14
いつもありがとうございます(^o^)









真剣な顔


笑ってる顔



その時その時の色んな顔



良かったら見てやってください♪









0120_20150120214531b8f.jpg








コンペ限定で
とーちゃんと走ったくまちゃん









0120 1



0120 2
こんな嬉しそうな顔してたんだ(^^)








とーちゃんとハピたん



こっちもコンペ限定コンビ。










0120 3







わたしとハピたん



やっぱり犬との一体感が
アジリティーの醍醐味









0120 7







大好きな犬と


一緒に走ることって


ほんとに楽しい(^^)









0120 9







クリーンランという目標があるから



失敗して落ち込んだりすることも



もちろんあるのだけど








0120 6








こうして走っているくまハピの表情を見ると




一緒に楽しく
走ってくれるだけで



ありがとう、って気持ちになってくる








0120 5







苦手なシーソーは
やっぱりへっぴり腰だけどね(^^;










0120 4








ハピたんらしく
走ってくれたらそれでOK♪



それで結果がついてくれば
なお嬉し。。。










0120 8









くまちゃんとはね


くまちゃんの性格上


この場に立つことが
ひとつの目標だったし








0120 10





くまちゃんはマイペースで
いいと思ってる(^^ゞ









0120 13







実際のところ


1時間のレッスンのうち


くまちゃんに費やしてる時間は
10~15分程度。



がんがん走るタイプじゃないくまちゃんにとっては
これくらいがちょうど良くて。









0120 12








そんなゆるゆるなくまちゃんと
走ってる時間が


わたしにとっては
ちょっとした息抜きになっていたりするし。







・・・そんなくまちゃんが
克服したタイヤ!









0120 11







          くまちゃん、かっこいいぞ~(^o^)/





~おまけ~

0120 15
女子・・なのに・・・・・・・・。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚


アジリティーの目標は
やっぱり「クリーンラン」なんだけど。
それにとらわれ過ぎてもいけないなーと思う。。。
怪我なく、元気に走れたらそれでいい!
気持ちよく走ることが一番!
とはいえ、目標があるから頑張れる。
モチベーションに繋がっている。
くまちゃんもハピたんも今までの競技会で
何度かクリーンランしてるけれど、、
どちらかがクリーンランすると、どちらかが失敗してるんだよね。
なので次なる目標は、くまハピ揃って全クリーンランっ!!
(やっぱりクリーンランしたいんじゃん~笑。)
・・・ところで日曜日に雪山へ行ってきました。
今回は犬たちと共に頂上まで登ってきましたよー。
次回アップするのでまた見てくださいね♪


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとー。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にこにこくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/01/20 23:36】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(12) |
<<雪山トレッキング(その1) | ホーム | 走り初め>>
comments
----
くまちゃんv-238すごいね
ホントしっかり走ってますよ

アジやっててよかったね
【2015/01/21 21:47】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさんへ。--
ほんとに~!
くまちゃんが一歩も二歩も
成長できたアジリティー。
アジやっててよかったです♪
【2015/01/21 22:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
遅くなりすぎですが、あけましておめでとうございます(笑)年末から風邪っぴきでぐずぐすと年を越しまして…それにぷらすで息子は冬休み…ヘロヘロでした(笑)くまちゃんハピちゃんは今年も元気に走り始めですねぇ^_^ くまちゃんのお顔がすんごい楽しそぉ!でもまだびびっちゃうんですね(笑)でも何かくまちゃんらしい^_^ うちは相変わらず10番目と11番目が毎日何かしらのイタズラをやらかしてワチャワチャしております(._.) 大人しく良い子になるのはまだまだ先のようです(笑)また今年もBlog楽しませて頂きますね(≧∇≦)オカン…インスタグラム何ぞ始めたらBlogが滞りをみせておりますが(笑)
【2015/01/22 10:04】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
----
素敵なお写真ばかりですね!!
くまちゃんもハピたんも、きなこさんと走ることを
心から楽しんでいる様に思います。

ところで、
ハピたんのシッポの裏側とオシリ、あんな風になってたんですね~。
かわいくって笑っちゃいました。(ハピたん、ごめんね)
【2015/01/22 11:37】 URL | もずく #-[ 編集] |
--うふっ♪--
くまちゃんが嬉しそうな顔で
アジリティを楽しんでいる姿を見て
にっこりとしたちょこっとです♪
【2015/01/22 20:12】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
お久しぶりです~♪
そして遅ればせながらあけましておめでとうございます!
おかんさん、年末年始はヘロヘロだったんですね(笑)
って私も新年から風邪っぴきで、、、
インフルエンザも流行ってるし気をつけましょう、お互いっ!
ワンニャンたちのお世話係りは休めませんもんねー(汗)
ブログもたまには更新を~★笑
(って人のこと言えませんが・・)
今年もどうぞよろしくね♪
【2015/01/22 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、パパさんと走っている時は本当に楽しそうやね。
この調子で加古川もハンドラーはパパさんでエントリーしたりして(^^♪
はぴちゃんのおしり、かわいい!
女子だから、まあるいヒップなんだよね~
【2015/01/22 22:25】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
写真ってやっぱりいいよね~。
写真で見るとこんな顔してたんだ~と
新たな発見もあったり。。
ふたりとも楽しそうだよね♪
ハピたんのおしりね・・
部分カットでおしりもさっぱりしてるでしょ?
よく見ると結構笑えるよ・・・・(爆)
【2015/01/22 22:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
写真、見てくれてありがとう♪
私もこの写真見て、
くまちゃんてこんな嬉しそうな顔して走ってたんだ~と
とても嬉しくなりました♪
【2015/01/22 22:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
とーちゃんのエントリー・・・
100%ないない~~~。
「コースが覚えれんっ!!」と言っとりました。笑
トリミングで部分カットしてるから
結構おしりはスッキリしてます。
やっぱり女の子は男の子と体型違うよねー。
【2015/01/22 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんの太もものもふもふ、かわいいよね。
ハピたんの走ってる時の、お耳パオーンも!
きなこちゃんが喜ぶからふたりとも楽しく走ってる感が伝わってくるよ。
【2015/01/24 21:44】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
お耳パオーン(笑)
ほんと、ダンボみたいだよね!
くまちゃん、太ももとオシリの毛だけは
めっちゃボリューミーなのだ。。。
あ、しっぽも~。
【2015/01/25 21:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |