『走り初め』

お正月休み最終日、1月4日。



れいちゃんパパさんに誘っていただき
高知へ行ってきました。







0116_20150116205408532.jpg
何故かクロス(^^;







れいちゃん&ラッキーくん&ちいちゃんの通っている
スクール主催のアジリティーコンペに参加するため!








0116 1
*ラッキーくん&ちいちゃん*







この日が
2015 くまハピ走り初めです(^^)









01166.jpg








はじめての場所だったので
くまちゃんどうかなぁ?大丈夫かなぁ?
と、思っていたけど









0116 2







顔見知りの方が多く
「くまちゃーん」とみんなに声かけてもらえて


会場の雰囲気も良くて
とてもなごやかムード


くまちゃん最初っから
ニコニコさんでした(^^)









0116 3







そんなくまちゃんの走り初め
ビギナー2


動画の前に、、、
↓これ、パグの雷斗くんのママさんが
撮影してくれた一枚


いつもくまちゃんと走る直前
スタート地点で必ずやることがあって。


テンション低めなくまちゃんの
テンションを上げるため
「ジャンプ」をしてるのだけど



この瞬間がナイスタイミングで
写っていました。









0116 11
あちぼうさん写真ありがとー。








ちなみに極度に緊張していて気分が乗らないときは
ジャンプしません(^^;
(テンション確認の意味でのジャンプでもある)


この日はイキのいいジャンプを
見せてくれたくまちゃん



これは元気よく走ってくれそうな予感っ!



ってことで改めまして
くまちゃんの走り初め(^o^)/


勢いよくスタートしたわりに
二回の寄り道付き。(匂い嗅ぎ。笑)
でもなんとか呼び戻してクリーンラン~







2015くまちゃん走り初め(高知アジリティーコンペ・ビギナー2)








そしてハピたんの走り初めのJP1
丁寧に走れてクリーンラン


もうちょっとスピード欲しいところだけど・・(^^ゞ







2015ハピたん走り初め(高知アジリティーコンペ・JP1)






二人ともいいスタートがきれました(*^^*)


お昼は焼き鳥にお好み焼き
手作りの豚汁までご馳走になり
美味しくて楽しい一日でした。








0116 6






ところで余談ですが



くまちゃん、実はピンチがありました。



雰囲気に溶け込んでるから大丈夫だろうと
くまハピをその場に残して
検分(7分間でコースを覚える作業)をしていて 


ふとくまちゃんの方を見ると


めっちゃ震えてる!!!!!


検分しながら遠目でもわかるくらい
ガタガタ震えてました・・・・(>_<)

(その隣りにはヘラヘラしてるハピたん)


その時とーちゃんは車で仮眠中


検分中ということもあり
くまハピの周りには誰も知り合いの人がいなかった。


慌ててくまちゃんを車のクレートに
避難させたのだけど
このとき思ったこと。。。


くまちゃんはビビリが治ったわけじゃない。



顔見知りの人たちに囲まれてるから
安心していられるだけで
回りに誰もいなくなるとこのありさま。



でも逆に言えば
心開ける人が増えたからこそ
昔では考えられない、こんな賑やかな場所でも
堂々といられるようになったということ。









0116 7







ごめんね、わたしの配慮が足りなくて
怖い思いさせちゃったね(T_T)








0116 8







くまちゃん ハピたん
これに懲りずに
今年もアジリティーにお付き合いのほど
どうぞよろしくお願いしますっ(^^)









0116 5




         「走ってあげてもいいよー」 BY:くまハピ





~おまけ~

雷斗くんのママさんの足の上に
堂々と座っているハピたん(@_@)



0116 9
おいっ



~おまけ②~


高知といえば、これははずせないっ!
しっかり帰りに食べて帰りました(^o^)/



0116 10



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



お正月の話をまだアップしてるわたし、、、(汗)
やっとこさアップできました。
長々と読んで下さってありがとうございます。
脱・ノミの心臓!とまではいきませんが
くまちゃんが笑顔で堂々と走れることができる、
アジリティーをいう場を
これからも大切にしていきたいと思います(^^)
って楽しませてもらってるはわたしの方だけどねー。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう♪

拍手コメント下ったNさんへ・・リール共感して下さって嬉しいです。笑




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
マイペースなくまハピにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2015/01/16 22:56】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(6) |
<<アジリティーの写真 | ホーム | 釣り初め>>
comments
----
くまちゃんの走りが終わった瞬間、私もPCの前で思わず拍手しました!
諦めないで最後まで誘導されたきなこさん、そしてそれに応えるくまちゃん、素敵でした☆

それと、誰もいないとブルブル震えてしまうくまちゃん。
人が苦手だったのに、人を頼ることを覚えたんだなぁとしみじみしちゃいまいした。(涙
きなこさんをはじめ、父ちゃんやハピたん、そして優しいお友達のみなさんのおかげなんでしょうね。
心がホッコリしました。^^

ハピたん、後半の方が楽しそうに走っていましたね♪
【2015/01/18 09:26】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
高知、楽しかったね♪
美味しいものもいっぱいで♡

くまちゃん 寄り道つきだけど クリーンラン!!しかも1席やったよね☆経験をつむたび成長してるくまちゃん、ノミの心臓だろうがなんだろうが とってもかっこよかったよ(≧∇≦)

ところで ハピたん、めっちゃくつろいでますやんっ(爆)
【2015/01/18 11:33】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
嬉しいなぁ、拍手してくれたなんて(涙)
人が苦手だったのに、頼ることを覚えた・・
ほんと、そうだなーって
この言葉にに感動しちゃった~(うるうる)
昔ね、「怖がりの子には顔見知りを増やすことが大切」って
ある人から言われてね。
その言葉をずっと忘れずに
信念、というか教訓にしてきたから、、
そう言ってもらえるとほんと嬉しい♪
それよりハピたん~
最近雪山で満足しているからか
アジリティーイマイチやる気なし・・・。
加古川、大丈夫かしら(汗)

【2015/01/19 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
高知、美味しくて楽しかったね~♪
って、かれこれもうお正月の話だけど(汗)
最近、ハピたんの代わりに
くまちゃんがクリーンランしてくれてるなぁ。
うるうる(涙)
でも、遅くても、寄り道しても、
気持ちよく走れたらそれが一番だよね!
次は練習会!楽しもうね~♪
【2015/01/19 22:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、最近、すっかりたくましくなっていて、くまちゃんがビビりだってこと忘れかけてました。。。
くまちゃんのジャンプかわいい~
【2015/01/20 21:24】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
わたしも忘れてたんよ~~~
ビビリだってこと。。。
だから怖い思いさせてしまった(汗)
でもすっかりたくましくなったよね。
昔に比べると。。。ね!
【2015/01/20 23:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |