『新年ご挨拶』


あけまして おめでとうございます!






0101_2015010122395502f.jpg
~IN 美川~








みなさんは
どんなお正月をお過ごしですか?









0101 1







我が家はくまハピに
「あけおめ~♪」の挨拶をし



朝はお雑煮をたらふく食べ









0101 2


0101 3







元旦から元気に走っております。









0101 5








今年もみなさんにとって
笑顔多き一年でありますように。









0101 6








2015年も
くまハピらしく


突っ走っていきたいと思いますっ!










0101 9







走るのが遅い証拠動画↓↓↓

くまちゃん、めちゃくちゃ速いです(@_@)








2015元旦・雪山でスノーボードを追いかける犬のくまちゃんとハピたん!







ボードに乗ってくまハピと共に
すいすい下山するとーちゃん



わたし、置いてけぼり。。。(・・;)



      おーい








0101 8







今年も「くまの足跡」を
よろしくお願い致します(^^)









0101 7




                  *2015 元旦*







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚
          


昨夜は年越し蕎麦と牡蠣フライを山盛り食べ
今朝はおもちをたらふく。。。
年末年始は体重増加確実です(^^;
ま、お正月ですから♪
こちらは正月寒波の影響で山は銀世界。
車の温度計、-8℃でした。
今日は置いてけぼりをくらったので
わたしも次はボード持参で来よう。
ではみなさんよいお正月を★


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック、拍手コメントもありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
足が遅いことの自覚がないハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪


【2015/01/01 23:33】 ✿雪遊び | コメント(30) |
<<連日の雪遊び | ホーム | 年の瀬ご挨拶>>
comments
----
明けましておめでとうございます。

お正月早速遊びに行かれたのですね^^
寒さなんてヘッチャラな二人 とっても楽しそうです。
今年も可愛い二人の姿とっても楽しみにしていますよ~
今年もよろしくお願いします。
【2015/01/02 00:37】 URL | クレまま #-[ 編集] |
--大笑い--
新年おめでとうございます。

この雪に、「こりゃあ、くまちゃんちは雪遊びかねえ」と昨日夫婦で話していたところで、
ページを見た瞬間のパパの第一声が「キター!!」(ふだんテンションの低いパパが。笑)

あまりに楽しそうな二匹の姿に夫婦で大笑いさせてもらいました。

寒さにめっぽう弱い我が家は、絶賛引きこもり中ですが・・・(^▽^;)

今年も、きなこさんちの皆様のご活躍を楽しみにしています!
【2015/01/02 07:47】 URL | さえパパ&さえママ #-[ 編集] |
--迎春♪--
あけましておめでとうございます
今年もくまちゃん、ハピちゃんの
活躍を楽しみにしています
たくさんの笑顔が見られますように
【2015/01/02 09:30】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます

今年も山に川にそしてグラウンドにご一緒させてくださいね
【2015/01/02 10:52】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
あけおめーっ☆
やっぱりくまちゃんちは山にいたんや(^▽^)
スノーボードするパパさんカッコイイ!
それをおっかけるくまちゃん、めちゃ早いよー(°д°)
アジでこの速さだと 誰も追いつけないね(^^;

今年もよろしくね(^o^)/
【2015/01/02 12:50】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。
くまハピコンビ、新年から飛ばしてるね♪
パパさんのスノボ姿も決まってます。
今年もたくさんの笑顔とお魚写真を
楽しみにしています。
(Qからは釣りの仕掛けなどもリクエストあり)
今年も宜しくお願いします。
【2015/01/02 14:09】 URL | サラロン #-[ 編集] |
----
明けましておめでとうございます。
雪山たのしそうですね♪
淡路島は寒波が来ても山間部でも雪が積もることは少ないので、なかなか雪の中で遊ぶのは難しいですが機会があれば連れて行ってあげたいですi-237
【2015/01/02 18:07】 URL | つよ・けい #-[ 編集] |
----
明けましておめでとうございます。

元旦そうそう雪山遊びなんてうらやましいと言うか、
人間的にはお疲れ様でした。
ハピたんは遅いんじゃなくて、大回りなんですね。
くまちゃんは直線に行くタイプ。
なので、どうしてもハピたんの方が
到着が遅くなる・・・
でも、お正月早々元気に走っておめでとうです。
今年も一杯走ってね。

メイ&マオ共々、今年も宜しくお願い申しげます。
【2015/01/02 18:43】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。

雪遊び、うらやましーっっ!!
疾走するご主人とくまちゃんのカッコイイこと!!
(くまちゃん、父ちゃんに負けたくないっ!!と思っているとみました。w)
ハピたんは、勝負より自分が楽しいこと優先なんですねー^^
大回りするハピたん、かわいいです☆

今年もよろしくおねがいします。
【2015/01/03 09:19】 URL | もずく #-[ 編集] |
--(^-^)--
明けましておめでとうございます。

ハピたんはいろんなものに興味があって
寄り道して遅くなっちゃうんだよね~。(^-^)
ハピたんが本気出したらすごいんだからね。(^-^)
くまちゃんに花を持たせてくれる?ハピたんって
ホントとってもいい仔。(^-^)
今年も二人の素晴らしい関係を
楽しみにしていますよ。(^-^)
そして今年は はっちゃん ゴラム でべちゃんの動きを
観察して勉強させてもらいます。(^-^)
ニャニャの気まぐれが私にはわからん。w
そしてそして 魚をさばくことに目覚めた相棒にも
とーちゃんさんの画像を見せてこんなにきれいに
さばいてよと これまた勉強させてもらいます。(^-^)
今年も一年よろしくお願いします。(^-^)
【2015/01/03 11:30】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。
今年もラッキーともどもよろしくね!
やっぱり、ボードに行ってると思ってましたよ~
クマちゃん、走り速いやん!いつもは手抜きで走ってるのかな!?それとも野生化してる!?
ハピちゃんはお嬢様ですもんね。仕方ないよね。
黄金の足を大事にしてね(^^♪
【2015/01/03 12:35】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪遊びのくまちゃん、ハピちゃんの笑顔、
楽しそう~
【2015/01/03 15:01】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
美川て、いつものキレイな川ですよね~
川、見えないけどどうなってんだろ~(@∇@)
雪、大好きだもんね^^
楽しいお正月だね^^

今年もよろぴく!
【2015/01/03 15:31】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--クレままさんへ。--
元旦そして2日と、雪遊びへ行ってきました~
どんだけ雪が好きなん?
・・・って声が聞こえてきそうですけど、、(汗)
さすがに-8度(&強風)は寒かったです~
くまハピはへっちゃらですが。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
【2015/01/03 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さえパパ&さえママさんへ。--
テンションの低いさえパパさんが叫んだ図・・・
めっちゃ想像しましたよ~(笑)
って、さえパパさんって普段は物静かな方なんですね!
逆にさえママさんは明るいおしゃべりな方・・
ってイメージです。
・・実は元旦に続いて2日も雪山へあがりました。
また笑ってください~~~♪
今年もくまハピ共々よろしくお願いします!
【2015/01/03 22:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
寒波の影響で愛媛は
さむ~い年始になりましたね~
こちらこそ今年もよろしくです。
ちょこっとさん&ちょっちゃんにとっても
笑顔いっぱいの年になりますように!
【2015/01/03 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさんへ。--
こちらこそ~
くまハピ共々よろしくお願いします!
冬はグラウンド、夏は川
今年もご一緒してください♪
【2015/01/03 22:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
うん、元旦からやっぱり雪山行ってた~(笑)
ちなみに2日も・・・。
どんだけ雪好きなん?って言われそう~
くまちゃん速いでしょー。
このスピードでアジ走ってくれたら、、
って何回言ったことか(え
こちらこそ今年もよろしくね!
【2015/01/03 22:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
元旦から飛ばしてますよー
って飛ばし過ぎでしょうか。。。汗
ちなみにとーちゃんの初釣りは本日でした~。
釣果は・・・
またアップしますね!
Qさんのリクエストも伝えましたよっ!
こちらこそ今年もよろしくです♪
【2015/01/03 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つよ・けいさんへ。--
寒い年末年始になりましたよねー
淡路島は山間部も滅多に積もらないのですね。
ゴルって雪遊び大好きだから
メイちゃんもきっと大喜びだろうなぁ。。。
いつか雪遊びができるといいですね♪
今年もくまハピ共々よろしくお願いします!
【2015/01/03 22:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
お正月寒波のおかげで
元旦から雪遊びができました♪
実は2日も山に上がってきたので
今日はくまハピおうちでまったりです。
そう、大回り、、、というか
無駄な動きが多いハピたん(笑)
あっちもこっちも気になるんでしょうねー。
くまちゃんは何度滑っても
必ず後ろをついてきます。
こちらこそくまハピ共々よろしくお願いします!
【2015/01/03 22:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
お正月寒波のおかげで
元旦から雪遊び行ってきました~。
って実は翌日、2日も・・・。
どんだけ雪が好きやねーん!って言われそう(笑)
そう、ハピたんてあっちもこっちも気になって
無駄な動きが多いのよ(普段から。笑)
くまちゃんは何度滑ってもついてくるよー。
こちらこそ今年もよろしくね♪
【2015/01/03 22:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
寒い年末年始でしたねー。
正月寒波のおかげでこちらの山は真っ白です!
そう、、ああ見えてハピたんて
何かとくまちゃんをたててくれてるので。
でもあっちこっちと普段から
無駄な動きが多いのも事実(笑)
今年もくまハピコンビをよろしくお願いします!
相棒さん、魚さばいてるんですか?!
相棒さんて器用なイメージなので
そのうち朝飯前~になりそうな予感。
でもさばいてくれるって嬉しいですよね、主婦としてはっ!
・・ニャニャちゃん元気そうで何よりです♪
猫って犬と違って気まぐれな生き物なので
きっと新しい発見(?)が沢山あると思います。
犬より「個性」がはっきりしてるというか
強いというか、、個性的です、みんな(笑)
【2015/01/03 22:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
はは、やっぱり行ってたよ~雪山。
実は翌日も雪山あがって
走り回ってきました♪
でも、くまちゃん速いでしょう?
とーちゃん、かなりのスピードなのに
何度滑っても後ろからついて来ます。
このスピードでアジ走ったら1席やないん?
・・・なーんて、とーちゃんと夢のような会話しました(え
こちらこそ今年もよろしくね。
【2015/01/03 22:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
お正月寒波で山は真っ白ですねー
この日は強風で本当に寒かったです!
ボルトくんは雪遊び行ったかな?
こちらこそくまハピ共々
よろしくお願いします!
【2015/01/03 22:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
そう、ここあの川遊びしてる美川なんだけどね
いつも遊んでる川からかなり上に上がるんだよね。
(ちなみに美川って川の名前じゃなくて地名なの~)
こちらこそくまハピ共々よろしくね!
【2015/01/03 23:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
お久しぶり^^
くまちゃんや,ハピちゃんに会いにきました。元日からの雪遊び。さすが,ワイルドで,みんな楽しそう!きっと,はな子も喜ぶだろうなあ。はな子は,公園の砂場で掘り掘り,大穴を開けることに,燃えています!!いつもは,大人しいレディだけど,一度火がつくと,やんちゃ姫に変身です。
今,我が家には,1年前に保護した山鳩がいます。野生にかえしたかったけれど,無理だったので,家で過ごしてます・・;慣れないけれど,ゆったり生活してくれてます。
兎もお世話する機会があり,とても可愛いです。
動物達に囲まれた生活です。

今年も,みんなが楽しく,幸せでありますように☆
お久しぶりのこけももでした。
【2015/01/05 10:38】 URL | ごんちのこけもも #-[ 編集] |
----
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
くまちゃん走るの早いね~♪
とーちゃんにピッタリくっ付いて走る姿が
可愛い♪
くまちゃん今年もどれだけ成長するのか楽しみです^^
ハピちゃんはハピちゃんらしくね(笑)
【2015/01/06 10:50】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--ごんちのこけももさんへ。--
お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらはお正月寒波で山は真っ白で。
はりきって元旦から雪遊びしてきました~。
はな子ちゃんもやんちゃなんだね。
ハピたんもお転婆です。
でももう6歳過ぎたので落ち着いてきたけれど
川や山ではまだまだ元気いっぱい。
でも若いはな子ちゃんはもっと元気でぴちぴちなんだろうなぁ♪
保護した山鳩さんにウサギ、、
ごんちのこけももさんに見つけてもらえて良かった!
野生にはかえれなくとも
ゆったりおうちで過ごしてほしいです。
動物に囲まれた生活って癒されるし
わたしもみんなから毎日元気もらってます。
寒い日が続くので風邪には気をつけてね。
【2015/01/09 23:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
遅ればせながら、、
あけましておめでとうございます!
お返事遅れてごめんなさい!
お正月休み明けにダウンしてしました(汗)
・・今年もいろんなことに挑戦しつつ
ハピたんはハピたんらしく(笑)
毎日を過ごしていこうと思います♪
ビビリ同士、まおちゃんくまちゃんも
マイペースで楽しい一年にしようね!
【2015/01/09 23:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |