『先週末と、今日のこと』


先週末のこと



鼻息荒い(+鼻水付き)おふたりさんを連れて







1223_20141223170113ee9.jpg








着いたところは、、、




また~?との声が聞こえてきそうだけど(^^;







1223 1






・・・四国カルスト!@三回目





先々週のドカ雪の後
けっこうな量の雨が降り続いたので


雪、残ってるかなぁ・・と
ちょっと心配していたのだけど


ところどころ解けていたものの
雪遊びできるくらいは
しっかり残ってました。








1223 2








到着と同時に
それボールだ フリスビーだと
ふたり大騒ぎ(^^;









1223 3



1223 4








こうなっちゃうと
もう手に負えない(^^;










1223 5






ハイテンションなくまちゃん



なぜかマイボールには見向きもせず



「ハピたんの大事な」フリスビーを
ひたすらくわえて走る走る~~








1223 6






ムキになるハピたんを
からかうのが楽しいらしい



けっこう意地悪だからね(-_-;)









1223 7







取った取られた、の絡み合いが
しばらく続いた後



やっとこさ
フリスビーを返してもらったハピたん









1223 8








埋めたはいいけど、、、







1223 9



1223 10







・・・・だよね(・・;)
(深すぎて結局わたしが取りました)





ちなみにこの日の気温


-5度!








1223 11






強風だった前回に比べたら
まだマシだったものの



やっぱりここは別世界









1223 12







この日も凍えるような寒さでありましたっ(>_<)








1223 13
わたしも毛皮欲しい。。。








・・・と
話は変わって、昨夜のこと。









1223 14







これをエサに
はりきって走ってもらおうと




ワンコパン 焼きました。










1223 15
塩・砂糖なし。さつま芋とごま入り。(成型へたっぴ~)








ワンコパン握りしめて
本日向かった先は




アジリティーコンペ。








1223 16








先週末開催予定だった
通っているスクールのコンペ
雨のため今日に変更になりました。



で、いつもは動画を撮るのだけど
撮影しながらだと
なかなか走っている姿が見にくいので



今回はあえて撮影せずに
肉眼で楽しむことにしたので
動画(写真も)はありません。



あコンペ限定ハンドラーとーちゃんも
くまハピとビギナー走りました!


「コースが覚えれん・・・」と
練習したことないわりには
とーちゃん、なかなかの走り(^^)








1223 17






わたしはくま&ハピと
それぞれJP1 AG1 走ったのだけど


ハピたんはまたしてもトンネル拒否


ここんとこずっと
トンネルの失敗が続いてます(-_-;)



わたしのちょっとした動きに
反応してるんだろうなぁ


「トンネルに入ったことを確認してから」と
何度も先生に言われてるのに。


でもトンネルは失敗したけれど
タッチ障害がうまく出来たので良しとしよう(^o^)v



それからくまちゃん
JP1今までで一番の走りでした。


苦手なタイヤも克服
スラロームもミスなし


タイムはどうあれ
くまちゃんの今出来ること
全部出し切った~って感じで
大満足の走りでした!



動画撮ってなかったことが悔やまれるけど(^^;







1223 18






           ご満悦のくまちゃんです(^^)






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



長々と読んで下さりありがとうございます。
今日はスクールのコンペだったので
まわりは顔見知りの人ばかりで
とってもリラックスしていたくまちゃん。
いいテンションで走ってくれました♪
自信に満ち溢れて走っている姿を見ると
アジリティーがくまちゃんにとってプラスになっているなぁ・・と
本当にいつも感じています。
それとは逆に、JP1はテンション低めだったハピたん。
だってね、、、
走る前にとーちゃんと広場の隅っこで
フリスビーがんがんやってるんですもんーーーー。
そりゃ走らんわ。。。
心も体も満たされていたのでしょう(-_-;)
でも競技会とはまた違った終始ゆるゆるムードで
やっぱり楽しかったアジリティーコンペ。
参加されたみなさんお疲れさまでした。
またレッスンがんばろー。


今日も訪問ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう。


応援クリックもいつも感謝感謝ですっ(^o^)/


P.S 写真見て気づいた方いらっしゃるかなぁ。。
    ハピたんトリミングにて部分カットしました♪
    ちなみに今日コンペでは誰にも気づいてもらえなかったけど~。笑




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚


          ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
頑張ったくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/12/23 22:56】 ✿雪遊び | コメント(4) |
<<クリスマスイブ | ホーム | 雪遊び@二回目>>
comments
----
昨日はおつかれさま(^▽^)
くまちゃん ほんとよかったよね!
感動したよー
きなこちゃんが好きやから走ってくれるんよね。
今回ハピたん&らいちゃん、テンション低めやったけど あの人たちけっこう本番ではりきってくれるタイプ?(笑)ってことにしておこう♪
【2014/12/24 08:41】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
雪遊び楽しそう♪
いじわるくまちゃん ウシシ
ムッキー ハピたん ハハハ
【2014/12/24 10:32】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったねー♪
でも、昨日はらいちゃんもハピたんも
ゆるゆるな雰囲気に流されたのか?
いつもよりスローな走り。。。
ま、本番は強いからっ!!
(・・ってことにしておこう)
くまちゃんのJP1・・動画撮っとけばよかった~~~。
【2014/12/24 23:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
くまちゃん意地悪だよー
そんでもって、
ハピたんはすぐムキになるからおもしろい~(爆)
【2014/12/24 23:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |