『今シーズン初めての雪遊び』


~つづきです~



アジリティー会場を後に
向かった行き先は・・・









1213_201412131504355fd.jpg








雪山っ(^o^)/








1213 1






ここは久万高原町の奥
四国カルストへと続く道なのだけど
ドカ雪で除雪が追いついていない状態



なので途中までしか登れず



よって、どこもかしこも貸切り














くまハピ・・・遊び放題でしたっ(^o^)v









1213 2



1213 3






犬のくまちゃん&ハピたん、雪山でうさぎ跳び!






冬になってから
大好きな川遊びも終了したし



しばらく思いっきり
遊んでいなかった気がする。







1213 4







ちょうど雪遊びが恋しくなってきたころ。。。





でも南国愛媛


雪が積もる回数は限られているし


解けるのもこれまた早い









1213 5






なので


この日を逃すわけにはいかなかった!!









1213 6






アジリティーコンペを
途中で切り上げて帰るのも
ちょっと勇気がいったけれども




思い切って山にあがって良かったなぁ。









1213 7








ていうか



このテンション、アジリティーに欲しい(・・;)


ムリ?








1213 8







ともあれ
このふたりの笑顔が見られて



ふたりを連れてくることができて
本当に良かった(*^^*)








1213 9


1213 10








ただひとつ
残念だったこと









1213 11









ハピたんの大事なフリスビー


持ってくるの
・・・忘れた (+_+)



ごめん。。









1213 12
オッケー!







遊んだ後は



大量の雪玉のおまけつき










1213 13






この日の雪
水分を含んだ雪だったせいか


いつもより雪玉
ハンパなくついちゃったので



雪玉を溶かすため
ちょっくら川へ寄ったのだけど。



久しぶりの宝探しまで堪能できて



ハピたん・・
もう思い残すことないでしょう(^^ゞ








1213 14







宝探しに夢中なハピたんは
放っておいて~

(ほっとくの?)(・・;)



くまちゃんといっしょに。。。









1213 15





              今シーズンもいっぱい雪遊びしようね!






~おまけ~


川で大はしゃぎのハピたんと
とーちゃんが川へ投げた雪球をくわえる
超寒々しいショット。。。



1213 17
さぶ~~~~~(@_@)



~おまけ②~


↑記事の中で、上から11枚目のくまちゃんの写真を見て
お気づきの方いらっしゃったかも?
実はハピたんが隠れています↓。
正しくは、埋もれています↓。
このときしばらく姿がなかったんだけど、、、いったい何してたんだろう(・・;)




1213 16




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



今シーズン初めての雪遊び。
予想より早く降りました。それもドカ雪でした。
雪遊びで心も体も満たされたくまハピですけど
来週末は通っているスクールのコンペ!
今度はアジも頑張ってもらいますよ~。
ちなみにビギナーはくまハピ共に
ハンドラーはとーちゃんの予定ですっ。
(練習はしたことないけど、飛び入り参加でね)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



          ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やっぱりダダをこねたくまハピにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/12/13 18:05】 ✿雪遊び | コメント(16) |
<<雪遊び@二回目 | ホーム | 四国アジリティーコンペ>>
comments
----
今晩は。
師走とは思えないほどの凄い雪。
愛媛県と徳島県の県境で雪による被害が続出してました。
くまちゃんとハピたんは楽しくてなにより。
お顔が違いますよね~。
「楽しい」オーラ全開中。
やはり、ワンコって雪遊びが好きなんだ~。
でも、遊んだあとは、暖かいお部屋がもっと好きなんですよね。
今年も「雪遊び」の季節。
アップを楽しみにしてますよ~。
【2014/12/13 18:30】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまハピちゃん今年も雪を愉しんでますねー♪
良い笑顔でいいなー
むっちゃ可愛いです!

こちらは北風ビュンビュンで
昨夜は雹みたいなのが降りました(^^;
何故かニパさん換毛してきたし・・・
せっかくもこもこした冬毛やったのになんででしょうか(--;
【2014/12/13 19:01】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
わぁ~もう雪遊びしてる!!
結構積もったね~^^
くまちゃん&ハピちゃんの嬉しそうなお顔がとっても可愛い♪
雪遊びは楽しいよね~
くまちゃんの後ろのハピちゃん どうなってるの?出てるのはお尻?(笑)
雪の川遊びは寒そうだー^^;
【2014/12/13 22:19】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
雪山っ(^o^)/
雪の匂いがしてきそう。
楽しそうだね。
ぴょんぴょん跳びはねてるのを見ると、元気でる!
雪山アジあったら負けなしだ。笑!
【2014/12/14 15:46】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
またこの季節がやってきたね♪
クマちゃん、ハピたんコンビの笑顔が
たまらないなぁ〜
でも雪&川はさすがに寒そう(*_*)
【2014/12/14 23:12】 URL | サラロン #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
今年も大好きな雪遊び
思ったよりも早い時期に遊べました!
・・・そう、ニュースで流れてましたよねー
県境の被害。。。
こちらは雪が積もると備えがないので
道路もすぐ渋滞してしまいます。。。
昨日、また雪山へ行ってきたので
アップしたら見てくださーい♪
【2014/12/15 22:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
響さん地方も寒そう~!
てか、あさってから最大の寒波がやってくるとか・・。
そちらも積もるのでは??
・・ニパさん換毛?
えーなんでこの時期なんだろう~。
くまちゃんはしっかり冬毛になってるよ。
こんな立派な毛皮きてるんやもん、
雪山でも寒くないわけだ(笑)
【2014/12/15 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
今年は積もるのは早かったから
雪遊びも一足早くできました♪
またあさってから最大の寒波到来らしいよね!
まおちゃんもそろそろ雪遊びかな~。
でもさすがに冬の川は
見てるだけで寒い~~~!!
【2014/12/15 22:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
雪のうさぎ跳び、ぴょんぴょん可愛いでしょ!
元気でた?・・・嬉し~♪
この走り方は雪、それも深めの雪、限定。
雪慣れしてるんよね、ふたりとも(笑)
アジリティー会場で雪が積もってくれたら、、
上位にくいこむ自信あるっ!笑
【2014/12/15 22:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
雪遊びの季節が
今年もやってきましたよ~~♪
でもさすがに冬の川は寒々しいよね・・
見てるだけで震えましたっ!(汗)
犬は大喜びだったけど。。。
【2014/12/15 22:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わ~早速雪遊びに行ってる~
チェーン無しで行けるところですか?
家もクレバーは毎年雪遊びに連れて行っています。
ハピたんもくまちゃんもとっても楽しそうですね^^ いい笑顔してる。
でも川はさすがに寒そうです。
【2014/12/17 10:49】 URL | クレまま #-[ 編集] |
----
もう雪遊びへ行ったの!?
今日は大阪市内でチラッと降ったそうですが...
我が家の地域は全然で、風ばっかきつかった(>_<)
今度のコンペ楽しみやね~はぴパパさん走りが速そう!また結果を教えてね。
【2014/12/17 21:51】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--クレままさんへ。--
早速行ってきましたよ~!
ここは四国カルストです。
チェーンは必須ですっ!
ちなみに我が家は
四駆のスタッドレスタイヤで登っています。
さすがに冬の川は見てるだけで凍えそうでした(笑)
クレバーちゃんも雪遊び楽しみだね♪
【2014/12/17 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
こっちも最強寒波すごいです。
平地こそ積もらないけれど
とにかく寒い~~!!
週末のコンペなんだけど、、、
今のところ予報では思いっきり雨。。。涙
雨だと中止になるかも~。
すっごい楽しみにしてるんだけどなぁ。。
【2014/12/17 23:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
うはーっっ!!雪玉つけて川!!!
寒そうだけど、楽しそうっ♪♪♪

川遊びの写真も大好きですが、実はこの雪遊びの写真をとても楽しみにしています。^^
こんなに雪が深いところへ連れて行ってあげられるなんてその運転技術も羨ましいです☆☆☆
(あー、私もハヤンをこんなところで遊ばせてあげたいっ)
ピョンピョンはねている姿がとーってもかわいいですo(≧▽≦)o
【2014/12/18 10:35】 URL | もずく #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
雪遊びはともかく、、
雪の中、雪玉くわえて川遊びって
けっこう強烈だよねー
もう、見てるだけで凍えそうでした。笑
これから雪遊び日記が続くと思うけど
飽きずに見てね♪
【2014/12/19 21:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |