『ボツ写真いろいろ(その1)』

決してボツではないけれど



日々日常の写真
メモリーがいっぱいになってきたので
まとめてアップ






*その1*




ハピたんのお誕生日プレゼント


実はプードルさん以外にもう一個ありました。


それは、ハピたん専用ベッド!

(2階の寝室用)






1202_201412021943251a5.jpg





女の子らしいピンクを選んでみたけれど


最初に寝たのはデベちゃんでした。。。







1202 1
ほら、デベちゃんもいちおー女の子だから(^^;






*その2*




自分より
はるかに小さいはっちゃんに


真ん中とられるって、、、








1202 2






どーゆーことっ?!(@_@)








1202 3







*その3*




ある日の昼下がり



キッチンから
ふと視界に入ってきたくまちゃん








1202 4






えーーーー



な、なんでおててが



こおなって、そうなってるのーー?!?(@_@)








1202 5






キュートなポーズにやられた日。。。






1202 6




*その4*




きなこ家の 朝ごはん直前風景





1202 7





まずフードの棚周辺に
わらわらと集まる。



そんで、ご飯前の心躍る気持ちを
ゴラムにぶつけるくまちゃん



ゴラムの頭をパクパク



いやがらせばかりする悪い子です。。。(-_-;)






1202 8
(↑パクパク直後)






*その5*




ブリしゃぶ二日目。


ついでにサワラと太刀魚も
しゃぶしゃぶしてみました。








1202 9





実は猫たち



焼いた太刀魚の身が
大 大、大好物~
(特にデベちゃん)


ブリしゃぶより、太刀魚狙いっ






1202 10
毎回とーちゃんに身をほぐしてもらうの♪





*その6*



しつこい魚チェックに
ついにデッキから追い出された



自称・おさかな鑑定士






1202 11





おそろしく執念深い。。。(・・;)






1202 12






         ・・・以上、写真いろいろ~でした(^^)






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



今年も残り一ヶ月。
今年の写真は今年のうちに~。
ということで、デジカメのメモリーいっぱいの日常写真
なんてことない写真ですけど
思い出にどんどん載せておこうと思ってます。
見て下さってありがとうございます(^^)
それにしても急に寒くなりました。
体調崩さないよう気をつけて下さいね。
ちなみに寒くなったおかげで
犬はますます元気いっぱいです。
この勢いで日曜日のアジリティーコンペも
元気に走っておくれ~♪


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう!!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




          ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
しつこいハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*

【2014/12/02 21:02】 ✿ボツ写真集 | コメント(9) |
<<四国アジリティーコンペ | ホーム | ブリしゃぶ!>>
comments
----
寒くなると元気になるんだ~。
猫は寝てばっかりなのにね。
ハピたん、遊ばれてるね。笑
くまちゃん、、、これってきなこちゃんを見つめてるの?
これはやられちゃいますわね~
太刀魚のしゃぶしゃぶおいしそう。
【2014/12/04 21:39】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピたーんかわいいぜ〜
お魚チェックがんばれ〜
U^ω^U/
【2014/12/06 20:27】 URL | コロッケ親分 #-[ 編集] |
----
くまちゃ〜ん♡かわゆいぞ〜
(♡(00)♡)Love
ハピたんのベッドは、ことごとく
ニャンズにど真ん中取られちゃうね(笑)
ハピたん優しいから何も言わないんだね。ふふ

ブリしゃぶが食べたくなった〜〜〜っ( ̄(00) ̄)M

きなこさん地方は、雪大丈夫〜?
急に寒くなったね、気をつけてね。
【2014/12/06 20:38】 URL | コロッケ子分 #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
寒くなれば寒くなるほど
まさに、犬は喜び庭かけまわる~♪だよ(笑)
とにかく体力がありあまっちゃってる(笑)
・・・そう、くまちゃん私の方見てる!
これ、ちょっと罪なポーズだよね。。。
あ、しゃぶしゃぶは
太刀魚よりもサワラが人気だったよ!
【2014/12/06 21:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ハピたんてヒト(イヌ?)がいいというか
なんというか、、、
猫に対してはすごく遠慮がち(笑)
こうゆうとこ、優しいんだよねぇ。
コロッケちゃん地方が雪大丈夫?
こっちは山は大雪!
(平地はカラカラなんだけど)
雪遊びしたくてうずうずしてまーす♪
【2014/12/06 21:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピタン、ベットを取られても怒らないんだね。
もやもやしてるだけなんだから。やさしい。。。
お魚いろいろしゃぶしゃぶ美味しそう!
瀬戸内はお魚が美味しいってテレビで言ってた、
特に鯛が。うらやましい~
うちも今日コンペ。父さんがひとりアジに行きました。
さて結果は?!
【2014/12/07 12:54】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーくんも昨日コンペ?
結果どうだったかなぁ。
うちは、またしてもミスがあり〜
クリーンラン出来ず、完走。
まだまだ課題多し〜〜。
ちなみにとーちゃん
だんだん加古川行く気まんまんで
何故か1人張り切ってます(え
【2014/12/08 22:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/10 14:14】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
申し訳ありません、相互リンクは
只今受け付けておりません。
すみません。
【2014/12/10 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |