『写真いろいろ』

福山で走ったときの写真


Markさんのブログより頂きました。









1127_20141127201345329.jpg







徳島で競技会デビューしてから
丸一年。









1127 1







くまちゃんの場合は
ほんとに少しずつ



レッスン場に慣れること



先生に慣れること




とにかく無理せず
くまちゃんペースで、ということを
一番に考えてやってきた









1127 2








私ひとりでは決して出来なかったこと




くまちゃんのまわりの全ての人に感謝




本当にたくましくなったなぁと




写真を見るたび
いろんな思いがこみあがってきます





一回りも 二回りも
大きくなったね、くまちゃん。




走っているときは自信に満ち溢れて
オーラさえ感じられるよ。










1127 3








・・・でも。








こうなると




シュウ~っと一気にしぼんで




オーラとか、全然なくなるんだけどね(^^;










1127 4
連休中にシャンプーしました。オーラなし。








ところでこの時期




寒い冬に向けて
もこもこと冬毛増量中のゴラム。




日に日にまあるくなってきて




葉っぱをつけると、まるでみかん。










1127 5







食べたいっ (^o^)/








1127 6
まあまあ。(^^;










そうそう



お誕生日プレゼントにあげた
プードルさんのその後。










1127 7





           めちゃくちゃ気に入ってます(^^)






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



クリーンランしてもしなくても
たとえ失格になろうとも。
犬は最後まで楽しそうに走ってくれる。
だから楽しいんだなぁアジリティーって(^^)
特にくまちゃんはアジリティーを通して
「自信」がついてきたことが大きな収穫。
警戒心が強く、臆病な子にとって
「自信」をつけあげること、
「顔見知り」「好きな人」を増やしていくこと。
これが行動範囲を広げるきっかけとなる
大切なことだということを
くまちゃんを通じて感じています。
まだまだ発展途上のくまちゃん。
好きなこと・楽しいこと
もっともっと、増やしていこう!


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
みかん食べたいヒト~!ポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*

【2014/11/27 21:18】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(8) |
<<ブリしゃぶ! | ホーム | アジリティー競技会in福山>>
comments
----
競技会お疲れ様でした!
応援行けなくて本当に残念でした(;ω;)
くまちゃんのムービー見ました!
すごい速かったですね!( ´ ▽ ` )♪

ぜひ生で見たかった…

次また徳島でするときは応援行きたいです♪
【2014/11/27 21:42】 URL | かな #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/28 10:53】 | #[ 編集] |
----
くまちゃん、アジリティーの姿が生き生きとして本当にかっこいいですね!!
でも、そのシャンプーされてるしょぼくれ具合もまた可愛いですが。^^

ハピたん、ぬいぐるみ壊さないんですね。
乙女な一面を見た気がします☆
【2014/11/28 12:11】 URL | もずく #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
くまちゃん速くなった?
・・そう言ってもらえると嬉しいです♪
がんばってきたかいがあるっ!
また来シーズン、機会があればぜひぜひ★
【2014/11/28 21:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
コメントありがとうございますっ!
アジリティーの楽しさが伝わること
私もとても嬉しいです♪
向き不向きはあっても
どんなワンコでも走ることって好きだから。
その子ペースで楽しめると思います!
競技会レポ、また見てくださいねー♪
【2014/11/28 21:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんの腕曲げて飛んでる姿、かわいいよね~♪
くまちゃん、どんどん成長してるね。

ゴラムみかん食べたい。
冬毛似合うよね。

【2014/11/28 21:15】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--もずくさんへ。--
・・・乙女っ!!
そうでした、ハピたんて女の子!(←今さら・・)
男勝りなお転婆だけど
ぬいぐるみ壊さないところと、
アジのシーソーが苦手なところって
やっぱり乙女な一面なんですよね!笑
もずくさんに言われてハっと気づきました♪
【2014/11/28 21:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
よこちゃんちもそろそろ始まってるよね?
猫の冬毛!
でも毛質によるよねー
うちはゴラムが一番わかりやすいよ。
腕曲げてる姿、かわいいでしょ。。
写真、引き伸ばそうかな。(親バカ・・)
【2014/11/28 21:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |