『くまちゃんは滑り台がお好き~。(&お料理)』
おとといのこと。
実家の母と祖母を招いて、晩御飯。
というのも、sarah mamaさんから、こんな大皿の、
美味しそうな和風ラザニア(和風グラタン?)をいただいたから!



727


同じくsarah mamaさんに教えていただいて
再現してみた、
サラダフルーツジュース



727 1
727 2
                      ↓↓↓
727 3
和風グラタンの中身は、味噌風味で炒めたミンチナスと、ペンネ
フルーツジュースは、
キューイグレープフルーツバナナブルーベリーに牛乳。
あ、冷蔵庫にあった桃も入れたんだっけ。
めちゃくちゃ美味しい。
フルーツの果肉を凍らせてそのままミキサーにかけると、
これまたうまい。

お料理の達人sarah mamaさんには、いつもいろいろと
お料理も教えてもらってます♪
★いつも、ありがとうございます★




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚    ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚    ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


くまちゃんの特技(?)のひとつ。
滑り台
別に教えたわけではなくて・・・
お父ちゃんのあとについて、
土手の滑り台で勝手に覚えたもの。



727 4


727 5
727 6
たまに、頂上からそのまま落下。


727 7


たまに後ろ向き。(え?



727 8

(※だた単に登ってるだけっす。笑)


滑り台大好きなくましゃんに今日もクリックしてね!
               

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


           
【2009/07/28 08:25】 ✿おさかな日記 | コメント(7) |
<<くまちゃんとお父ちゃんの関係。 | ホーム | 天然露天風呂見っけた!>>
comments
----
すごいすごい!
滑り台にも挑戦するんだね。
もうクマちゃんはビビリ犬じゃないよ♪

今度はブランコに挑戦?
いずれはアジリティーも?
夢が膨らんできますねe-266

【2009/07/28 09:31】 URL | ポキコちゃん #-[ 編集] |
----
すごいね~くまちゃん。
どんどん、成長して、いろんな事にチャレンジ!!
楓は・・・いまだに、階段踏み外す始末。。。
ビビリだし、ドンくさいし、修行が足りませんねぇ~~~
【2009/07/28 10:58】 URL | 楓mamaです #mQop/nM.[ 編集] |
----
↓天然露天風呂!!! 笑っちゃいました(笑)
二人揃って入ってるところがまたカワユス!!
(↑若くもないのに若者言葉使っちゃった・・)

滑り台、登れるなんて凄いですね~
ビビリで有名な(?)くましゃんが・・・

うちは滑り台があっても近づきません。
見もせずに近寄ろうともしません。
気づいてないわけないのに、あんなに大きな物。
【2009/07/28 13:37】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
てっぺんから飛び降りですかっ^^;にゃんこぢゃないんだから^^;

クマちゃんて体育会系だもんねe-51
お顔も涼しい目元に白い歯!
ちょっと影のあるほうっておけない母性本能をくすぐるタイプ!
人間だったら超モテモテだっただろうね!
【2009/07/28 22:08】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
おいしそーな料理たち・・。
あ・・よだれが・・・。

それにしても、くまちゃん、人間関係以外にはすごい能力発揮するねー。
【2009/07/28 22:30】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
----
みそだれグラタン、画像拝借~失礼。v-14
【2009/07/28 23:34】 URL | sarahmama #iMK0FLrs[ 編集] |
--みなさんコメントありがとう~♪♪♪--
ぽきこちゃん♪
すごいでしょ~
結構楽しそうです、くまちゃん。
くまちゃん、絶対アジリティー向き!
なのですが・・・。
何分、知らない人が一人でもいる場所では
なーーんにも才能発揮しないの・・・泣。
もう、おどおどしてるだけなんよぉー。。
はぁーこれが問題です(笑)


楓mamaさん♪
土手の遊具で遊ぶとは予想外でした(笑)
水も、滑り台もあって、
くまちゃんは土手が超お気に入りです♪笑



はちねーねさん♪
はち坊ちゃまは気づかないふり、なんですねー。
滑り台(笑)。
天然露天風呂、カワユス~でしょでしょ?
↑私も若くないのに使ってマス。笑
笑ってくれてありがとう♪
私も見つけた瞬間大笑いでしたー!


スミレさん♪
そうそう。
くまちゃんって人間なら絶対もてるタイプだと思う!
色黒で清潔感あって(?)、
耳毛は金髪メッシュで・・え?ヤンキーやんっ
(ヤンキー・・死語ですね、ははは)
あ、露天風呂の増水した川は私はめちゃ怖くて。
でもお父ちゃんが「絶対大丈夫や!」
って言い切るから・・・ったく。( ̄‥ ̄a;)
ある意味、お父ちゃんが野生かも。笑



ふりこ♪
そうなんよ。。。。
人間以外には、才能発揮。
ブログ限定画像ばっかやわ(笑)
人がいたら全く才能発揮せず、
ただ、おどおどしてるだけやもんなぁ・・笑。



sarah mamaさん♪
どうぞどうぞ!
お持ち帰りしてください。
レポートに使ってくださいね!
母&ばば、「美味しい美味しい。
こんなの食べたことない!」と、
めちゃ大喜びでした。笑





【2009/07/29 09:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |