『ふたつのおめでとう』

今日11月22日



ハピたん 6歳になりました。









1122 6







ハゲちゃびんで  



もやしっ子だった



小さな 小さなハピたん








1122_20141122221239436.jpg







ちょっぴりまわり道した分




辛かったこと
寂しかったこと
いくつかあったかもしれないけれど








1122 1






今じゃそんなこと思い出せないくらい





いつもニコニコ
元気なたくましい
女の子に成長しました。









1122 5






6歳の一年も




大好きなくま兄ちゃんといっしょに



いっぱい車にのって









1122 3







いっぱい海であそんで








1122 4







いっぱい川で泳ぎましょう









0906 10







そしてその合間に



アジリティーにも付き合ってくれたら嬉しいな。








1122 11
*photo by: Markさん*








と、今日は福山にて
アジリティー競技会がありました。




家に帰ってから大急ぎで
用意していた馬肉ケーキと
昨夜釣ったお魚などあり合わせの材料で





ちょっと(いや、だいぶ)気持ちの悪い
ケーキプレートを作りました。









1122 8
(↑わたしは絶対たべたくない)







ま、見た目はどうあれ
好きなものばかり!





中身で勝負だからっ(^^ゞ










1122 7







では いただきますっ










ゴールデンレトリバー・ハピたん6歳のお誕生日ケーキ






ちなみに誕生日プレゼントは、これ。









1122 9







あともうひとつの
今日の「おめでとう」





くまちゃん、1.5倍速でがんばったよ!









FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会(くまちゃん・ビギナー2)







くまちゃん 4席





まさかのまさかの
ロゼットもらいました(^o^)/





(今回失格が多かったみたい。で、クリーンランが優先されるので
くまちゃん堂々入賞できましたっ)









1122 10





            ふたり仲良く、おめでとう♪






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ハピたんのお誕生日の今日。
どうしても今日更新したかったので
ギリギリ間に合ってよかったです。
誕生日にクリーンラン、という夢はかなわなかったけど
代わりにくまちゃんが頑張ってくれました。
3倍速・・とまではいきませんでしたが
今までで一番、速かったと思う!!
ちなみにハピたんは2走ともミス連発~で
残念な結果に終わりました(>_<)
また今日の様子は次回。。。



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとう♪
ではみなさんよい週末を★




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ダブルでおめでとうのふたりにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*

【2014/11/22 23:43】 ✿お誕生日 | コメント(29) |
<<アジリティー競技会in福山 | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その2)>>
comments
----
ハピたーん!おめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ 天真爛漫なハピたんがオカンは大好きですょぉ!プードルさん大事にしてあげてね(笑) そしてそして!くまちゃんもおめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ アジで走ってるくまちゃんに感動します!愛犬とアジできるなんて羨ましいんですょ…うちのミントさんなんて最近散歩すら拒否してコタツに入り浸りですからねぇ(ーー;) 今日は子供らのLessonで明石の端っこの海近辺に行くんで四国方面に向かっておめでとぉと叫びます(笑)
【2014/11/23 03:17】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
----
こんにちは。
ハピちゃん誕生日おめでとうございます。
それと、くまちゃん4席入賞おめでとう♪
プレゼントを咥えてるハピちゃんやくまちゃんのよだれ、可愛いですね!

競技会の件ですが、
前途多難で何年かかるか分からないですがメイと一緒に頑張りますi-201
【2014/11/23 08:08】 URL | つよ・けい #-[ 編集] |
--ダブルおめでとう♪--
ハピたん、6歳おめでとう♪
お誕生日のお料理プレート
あっという間だねぇ~。。。
元気に楽しい一年を送ってね。
.。・・.。:*★.。:・・.。:*・☆.。:・・.。:*・★彡
くまちゃん、4席おめでとう♪
やったね!
【2014/11/23 09:44】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
ハピちゃん お誕生日おめでとうv-315
一日一緒だったのに、おめでとうって言えなくて・・・
くまちゃん、4席おめでとう
初めてのでっかいロゼットよかったです
【2014/11/23 09:56】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
ハピちゃん、お誕生日おめでとう! \(^o^)/
これからもくまちゃんと一緒の可愛いブログを楽しみにしています。
【2014/11/23 10:00】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
ハピたん、お誕生日おめでとう!!
くまちゃん、4席おめでとう!!

6歳とはビックリ!!
親戚のおばちゃん気分で、大きくなるのが早いわぁ、と思いました。^^;

これからもくまちゃんと仲良し、頼りになる妹ハピたんでいてね☆
【2014/11/23 10:23】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、お誕生日おめでとう!
あの日、帰ってすぐにバースディケーキをつくったのね。きなこちゃんらしいです。
くまちゃんも4席でダブルハッピーな日だったね!!
お互いにまた頑張りましょうね~
【2014/11/23 17:49】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--(^-^)--
きゃあああ 出遅れたぁ!(^^ゞ
ハピたん くまちゃんおめでとう。(^-^)

とーちゃんさんと きなこさんちの仔で
良かったね。ホントよかった。(。´Д⊂)うぅ・・・

魚の匂いに釣られて はっちゃん特別出演。(^-^)
【2014/11/23 21:02】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
出遅れたけど、ハピたんお誕生日おめでとう。
幸せでおめでとう!!
泣けてくるぐらい幸せでおめでとうです。
過去なんか忘れたんもんね~。
くま兄たんと、ネコネコーズと一緒で楽しい毎日だもんね。
バースディーケーキ、ワンコ的には美味しいそうだけど、
やはり人間的にはダメかも・・
でもさ、新鮮なお魚と馬肉なんて最高の贅沢!!
楽しい一年で有ります様に祈ってますよっというか、
絶対に楽しい一年に決まってますがね。。
【2014/11/23 21:27】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ハピちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
ハピちゃんも6歳になるんだね~
愛情たっぷりケーキプレートもりもり食べて美味しかったでしょうね^^
この一年も元気一杯に過ごしてね!
くまちゃんも入賞おめでとう♪
すごい!すごい!
くまちゃん&ハピちゃんの仲良しな姿を見ると癒される~
これからもたくさんの笑顔を見せてちょうだいね♪
【2014/11/23 23:39】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ハピたん6歳&くまちゃん入賞
おめでとー♪♪♪
魚に肉に豪華なケーキ
美味しそうに食べるふたりが可愛いです
【2014/11/24 12:59】 URL | 響 #-[ 編集] |
--おくれちゃってごめんね~--
ハピたん♪ 6歳のお誕生日おめでとう・。・゚★・。・。☆
いつも元気いっぱいハピたんが大好きよ。
これからもくまちゃんと仲良くいっぱーい
海行って、川行って楽しんでね。
アジリティも応援してるよ!
子分も1日違いで●歳になったよ~(ノ(00)・。)
ケーキうまそ❤ 動画いいね!
お互いのお皿チェック...ふふふ
はっちゃんもかわいい

くまちゃーん♪ おめでとう
すごーい、はやーい、格好良い、
クリーンラン❤走ってるぅぅぅ~
きなこさんもすごーい♪ かっちょい~~
【2014/11/24 17:27】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
先日のコメントで書き忘れたので、
再度コメントです。

くまちゃん、おめでとうね!!
4席凄い!!
くまちゃんのお顔が輝いてる~。
書き忘れてごめんね~。
アジリティー、いつも応援してますよ。
次回も頑張って!!
【2014/11/24 18:34】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
オカンさん~
一番乗りで朝早くからありがとね!
てか、オカンさんも子供たちの遠征
早朝からおつかれさま。
遠征って楽しいけど、早起きが辛い(笑)
子供たちのレッスンは無事終わったかな。
・・・ミントさんこたつに入り浸りなの?
やっぱり冬はこたつにみかんだからっ!
一番賢い過ごし方かもしれない・・♪笑
【2014/11/24 19:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つよ・けいさんへ。--
ありがとうございます!
はや6歳・・・あっという間ですねー。
ついこの間までハピたんも
メイちゃんのようにピチピチだったはずなのに(え
シニア期ももう近いですけど
6歳の一年も元気に走れたらいいなと思ってます♪
メイちゃんレッスン、がんばってくださいね!
【2014/11/24 19:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
ありがとうございます!
あっという間に6歳です・・・
(人間も6つも歳とったことにも驚き・笑)
ハピたん、相変わらず食べ物は飲み物です~
でもくまちゃんも年々、
食べる速さとよだれの量が増して来たような。。。
またアジもがんばりまーす。
【2014/11/24 19:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさんへ。--
ありがとうございます!
競技会でみんなとわいわい
楽しすぎて・・・
お誕生日のこと言いそびれました(笑)
くまちゃんのロゼットは予想外で
びっくりだったけど
とっても嬉しかったです。
初めてデビューしたことを思い出して
ちょっとじーんときました♪
【2014/11/24 19:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
ありがとうございますっ!
はや6歳、まだ6歳。。。
今年も元気に
川に山に走り回りたいと思ってます♪
いつもブログ読んでくれてありがとう。
【2014/11/24 19:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
お祝いコメントありがとう!
6歳・・・ほんと早いよね。
あっという間の6歳。
白髪も増えて、もうすぐシニア期目前だけど
まだまだくまちゃんと一緒に
川や山を走り回りたいと思ってます♪
ハヤンちゃんもアジ挑戦がんばって★
【2014/11/24 19:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
お祝いコメントありがとう。
ハピたんもついに6歳。
いつまで走れるかなぁ?なーんて
ふと考えることもあるけど、
ラッキーくんが走ってる間は
まだまだがんばるよ~♪
あ、ケーキっていっても盛り付けただけだから(汗)
またアジもがんばろうね!
【2014/11/24 19:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
お祝いコメントありがとう!
いえいえ全然出遅れてませんからっ。
特別出演のはっちゃんに気づいてくれて嬉しい~
ってあんなに前を歩いてたらわかるよね(笑)
競技会はハピたん残念だったけど
くまちゃんが大健闘!してくれました♪
またがんばるので見守ってくれたら嬉しいです★
【2014/11/24 19:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
お祝いコメントありがとうございます!
それも二回もコメント、わざわざありがとう!!
ハピたんは残念な結果だったんだけど
くまちゃんが代わりにがんばってくれて。
あ、でもケーキは結構グロテスクでしょ?笑
太刀魚のキラキラ感がなんとも微妙~。
おまけに生ですからね(笑)
でもワンコには上々でした♪
【2014/11/24 20:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
コメントありがとう!
ハピたんもくまちゃんと同じ
6歳に追いつきました~。
白髪も増えてシニア期も目前だけど
まだまだ川に山に走り回りたいと思ってます♪
ケーキプレート・・・盛り付けただけだし
見た目気持ち悪くなったけど
(去年もこんな感じだった・・)
でもワンコには大人気だったよ(笑)
【2014/11/24 20:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
お祝いコメントありがとう♪
見た目はどうあれ、、
やっぱり肉や魚って一番喜ぶよね!
でも作りながら「きもちわる~い」って
思っちゃったけど。。。笑
でも喜んでくれて良かったです♪
【2014/11/24 20:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
親分&子分、ありがとねー。
そしてコロッケ母さんも!
お誕生日おめでとう★
ハピたんと1日違いだったんだね!
白髪の増えたハピたんだけど
6歳の一年も山に川に
元気に走りまわりたいと思ってます♪
はっちゃん・・
お魚のにおいにつられて特別出演です(笑)
空っぽのお皿見てちょっとがっかりしてます(笑)
【2014/11/24 20:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたん、6歳のお誕生日おめでとう♪
二頭並んだ写真が素敵すぎます。
【2014/11/25 13:14】 URL | ハナパパ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
元気いっぱいの楽しい1年になりますように。
ケーキプレートの太刀魚、光ってる~新鮮
【2014/11/25 13:40】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--ハナパパさんへ。--
お祝いコメントありがとうございます♪
ワンコってすぐシニアになっちゃいますよねー。
6歳の一年も元気に楽しく過ごせたらと思っています。
ハピたんもハナちゃんもまだまだ若い~!
【2014/11/25 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
ありがとうございますっ♪
ふふ、光ってるでしょう太刀魚!
新鮮なのは嬉しいんですけど
人間的に組み合わせがちょっと・・・・笑。
ボルトくんももうすぐお誕生日ですね★
【2014/11/25 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |