『アジリティー競技会in徳島(その2)』

~つづきです~


くまちゃんの次はハピたん。
一度(JP1・AG1)です。


まずは午前中にあったJP1から。








徳島北ドッグアジリティー競技会(ハピたん・JP1)







本番は、練習の時よりも
元気いっぱい走ってくれるハピたん。



JP1、クリーンランできました(^o^)v




そして午後から走ったAG1は・・・



Aフレームで拒否(入り口で無駄に大回りさせてしまった。涙)
シーソーで失敗(降り口の青色の部分を踏まずに飛んじゃった。涙)
・・・と2回の減点ありで
残念ながらクリーンランとはなりませんでした。。。









徳島北ドッグアジリティー競技会(ハピたん・AG1)







もちろんわたしの誘導ミス。
まだまだ課題多し!
でも失敗は成功のもと!
2度昇格めざしてまたがんばりますっ




*結果*
くまちゃんビギナー9席
ハピたんJP1、9席
AG1、32席でした。







そしてもうひとつのお楽しみ
半年ぶりの嬉しい再会





大阪のラッキーくん!










1120 2
とても7歳とは思えない元気なゴルの男の子(^^)








競技が一段落した午後からは
くまちゃんのイヤイヤ病もおさまり
すっかりご機嫌さんに(^^;










1120_20141120210951587.jpg







半年前に会った時は
まだ距離を保っていたラッキーくんのパパさんにも
おやつをおねだりするように(^^)









1120 1
嬉しいねぇ、くまちゃん。








新しいゴールデンのお友達も出来ました。


愛知のユキちゃん。









1120 3










ユキちゃん、とってもおとなしくて
ハピたんとは正反対の静かな女の子。



会った瞬間
くまちゃんのタイプっぽいなぁ。。
なーんて思ってたら








1120 4









・・・やっぱり!!!!!









1120 5
くまちゃん、物静かな子がタイプです(^^ゞ









そんなこんなであっという間の
楽しい一日でした(*^^*)









1120 6







今回は嬉しいことも
くやしいこともあったけれど



失敗を次に生かして
また楽しく走りたいと思いますっ。




あ、そうそう・・・




ラッキーくんとハピたんの
2ショットを撮影してたら







1120 8







「伏せ!」の合図で


呼んでもいないのに
伏せをするために
勝手にやってきた律儀なくまちゃん









1120 9






             こうゆーとこがなんか可愛いんだよねぇ(^^)






~おまけ~


アジリティー写真家Markさんに撮影して頂いた素敵な写真の数々。
とってもかっこよく写ってるハピたんと
やっぱり歩いてるじゃん!!と突っ込みたくなるくまちゃん
良かったら見てね↓。





ハピ


ハピ1


ハピ2


ハピ3


くま
(↑くまちゃんコレ、今から走る顔?笑)



くま1
(↑ぴょこぴょこ~)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



長々と読んで下さりありがとうございます!
クリーンランしたお友達、クリーランできなかったお友達、
テントでお世話になったれいちゃんファミリー、
それからくまハピスタッフのとーちゃん、
みんなみんなお疲れさまでした!
実は、次の競技会が今週末にあるんです。
初めての会場なので、
これまたくまちゃんのテンションがちょっと心配なんだけど
いざスタートするとわりとしっかり走ってくれるので
次回はもうちょっとテンションをあげるために
おnewのおもちゃなんぞを
スタート直前にちら見せしようとたくらんでおります。笑
「そんなんでくまちゃんはつれる犬やないで~」と
とーちゃんは笑ってるけど
もしかしたら3倍速のくまちゃんが見れるかも・・。
いや、ムリか・・。
また報告しますね(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さったはじめましてのBさん、Nさん、Kさんありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
次は三倍速かもしれないくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*

【2014/11/20 22:53】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(4) |
<<ふたつのおめでとう | ホーム | アジリティー競技会in徳島(その1)>>
comments
--(^-^)--
ホント くまちゃんもハピたんも
きなこさんと走るのが楽しいんだね。(^-^)
くまちゃんの最後の トンネルくんくんやっちゃったね。(^-^)
ハピたんは 素敵女子だね~りりしいわぁ。すごいスピード。
くまちゃんは アジリティで色んな事克服してるんだね。
どんどん人も好きになって行ってるし。

いつもいつも動画をドキドキしてみてるけど
見終わった後は ニコニコと涙。かんどーしたっ!です。w
また週末 楽しんできてください~。(^-^)/
【2014/11/21 10:42】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
楽しそうに走ってる、って言われるのが
一番嬉しいです♪
そう・・・トンネル、安全確認やっちゃいました(汗)
練習ではなくなりつつあったんだけど
やっぱりはじめてのトンネルは
くんくん確認するんですよねー。。。
明日も、楽しく!をモットーに走ってきます!
(結果がついてくればさらに嬉しい)笑
また報告するので見てくださね!
【2014/11/21 19:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、JP1クリーンランおめでとう!
ほんとによかったね~(*^-^*)
ハピちゃんとラッキーのツーショットの写真の背後に写っているくまちゃん、かわいい!たまらん!
うちの父さんの「ふせ」の声がなんせ大きすぎるよね。
楽しい一日だったね~
【2014/11/22 22:42】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ありがとう!
AG1は残念だったよ〜
そしてさらに福山は残念だった涙。
でもみんなでワイワイ楽しかったから
また頑張れそうだよー♪
お互い、またがんばろうね!
ドラハがんばって★
あ、ブログ更新もよろしく。笑
【2014/11/24 20:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |