『アジリティー競技会in徳島(その1)』

「快晴・無風・ベタ凪」
(※ベタなぎとは、波がなく海面が穏やかなこと)




幸か不幸か?
久しぶりに三拍子揃った昨日の日曜日。




「あー 今日は抜群の釣り日和やなぁ」




と、未練たらたらのとーちゃんと




出来立てほやほや
サワラチップス&キス日干しを片手に
わくわく心躍るわたし




早起きして行ってきました
”徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会”








1117_20141117215947bb5.jpg







現地AM7:00に到着。


そして休む暇もなく
くまちゃんの走るビギナーコースの検分が
7時半からはじまりました。



(7分間でコースを覚える!)



写真が少ないので
くまちゃんの走ってる姿は
いつものようにどどーんと動画を載せます。





・・・その前に。



ちょっとしたハプニングがありまして(・・;)









1117 1





この会場は初めてじゃないし
車からは機嫌よく
降りてくれたのだけど



この日は何故か



テントに入りたくない
クレートにも入りたくない



テント前の通路で
いきなり座り込み開始。。。




これがかなり頑固で困りました。。。(>_<)




で、どうやっても動いてくれなくて
結局競技前に抱っこ(!)してスタート地点まで
歩いて行ったというありさま・・・・(恥)
おいっ





くまちゃんの気持ちは、、、




こうゆうこと↓。









1117 2
くまちゃん、ストーカーだから(-_-;)








何かとバタバタする競技会




どうしてもくまちゃんをこの場所に
置いてけぼりになってしまう


くまちゃんにとっては
不安な時間が長くなってしまう



くまちゃん、それがいやだから
意思表示したんだと思う。



あぁこんな状態で走れるんだろーか。



不安いっぱいでスタート地点へ。



でもね、いざスタートしてみると・・・



さっきのイヤイヤ病はどこへやら。



しっぽ上げて
しっかり歩いて走ってくれました(>_<)









徳島北ドッグアジリティー競技会(くまちゃん・ビギナー2)







くまちゃん走ってくれてありがとね




くまちゃんて・・わたしのために
走ってくれてるなぁと
思わざるを得ない出来事でした(T_T)





・・・その後は、









1117 3







久しぶりに会った同じミックスワンコの
こじろうくんにご機嫌でご挨拶。





こうして顔見知りの人やワンコに会うと
くまちゃんもリラックスしてくれるので
本当に助かります(^^)





男の子とは相性が難しいくまちゃんにとって
稀少な、好きな男子ワンコ(^^)









1117 4








スピードはどうあれ
目標だったクリーンラン出来ました!




くまちゃん
大変よくがんばりましたっ。








1117 5
またしても、おヨダが・・・






      キスの日干しも一本追加ね(^o^)/






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



今シーズン初の競技会。
まさかここでくまちゃんのイヤイヤ病が出るとは
思ってもいませんでした・・・。
こんなデカイ犬、抱えて歩くことになるなんて(恥)
まわりの人たち、笑ってたしっ!!!
くまちゃんの単なるわがまま、といえば
そうかもしれない。。。
でもこうやってがんばって走ってくれてるんだから。
わがままだとはわたしは思わない。
繊細なくまちゃんのこと
もっと気遣ってあげなくては。。。と
ちょっと反省した日でもありました。
(でも結果オーライね)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪
次はハピたん編です。
また良かったら覗いてくださいね。





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やっとこさ機嫌が直ったくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/11/17 23:56】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(17) |
<<アジリティー競技会in徳島(その2) | ホーム | 大忙し>>
comments
----
こんにちは。
日曜日は声を掛けて頂きありがとうございました。
来年も参加されるようなら、また応援に駆けつけたいと思ってますi-201
メイと一緒に、くまちゃん&ハピちゃんを目標にこの冬からアジリティー頑張って練習するつもりです。
【2014/11/18 09:08】 URL | つよ・けい #-[ 編集] |
----
くまちゃん、しっぽピーンで華麗なジャンプ!
きなこさんと走れて楽しそう♪

くまちゃん、はぴたんの楽しそうな姿を見て
私もアジリティー今度見学に行ってみようと思っています。
ちょっと続けるには余裕がないと思うんですが、
体験だけでもビビリなハヤンの経験値アップに、と思っています。^^
【2014/11/18 10:59】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
くまちゃんのアピール、なんてかわいいの~
抱っこして連れてくとこ、見たかったなあ。
私が審査員だったら絶対、加点する。
くまちゃんのお散歩アジ、すごく好きだったんだけど、走ってたね!
追伸:旦那がハピたんの後頭部、にせ外人みたいだって。(笑)
【2014/11/18 14:51】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
くまちゃーーーん (❤(00)❤) かっちょよかったよぉ♪
感動して涙が出ちゃう。ナイス♪クリーンウォークラン ♫
きなこさん、おつかれさまでした。
そうね、きっと きっと くまちゃんはきなこさんのために走ってるんだね❤
くぅぅぅ ファンクラブ会長は...妬けるわ~ ( ̄(●●) ̄)
近所だったら、くまちゃん抱っこ宅急便役をよろこんでやらせてもらうんだけどな~
ヒヒヒ ∑U ̄ω ̄U 子分には抱っこされたくないぜ~、ね、くまちゃん。
【2014/11/18 16:26】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
今晩は~。寒くなりましたね。
くまちゃん、走ってるぅ~。
凄い!!!
尻尾を高々と上げて障害クリアー。
トンネルは要確認だけど・・
ご近所だったら応援に絶対に行くのに、残念です。
抱っこのくまちゃんおお写真が無いのがとっても残念。
さわらチップス大盤振る舞いでよかったね~
【2014/11/18 18:26】 URL | まるぽこの母様 #-[ 編集] |
----
投稿者の名前を間違えました~。
↑「まるぽこの母様」はお友達の名前でした。
大変失礼致しました。
【2014/11/18 18:28】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--つよ・けいさんへ。--
日曜日はアジリティー見学
おつかれさまでした。
楽しめたようでよかったです!
来年は、応援・・ではなく
ぜひ競技会参加!でどうでしょう♪
メイちゃんの走る姿、楽しみにしてます!
【2014/11/18 21:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
通路で座り込まれたときは
ほんとあせりました~~~(涙)
でも、この走ってる姿を見ると
堂々としていて安心しました!
アジリティーってどんなワンコでも出来るし
特にビビリな子にとっては
すごく「自信」に繋がるので・・・
いい経験になること間違いなしです!
ぜひハヤンちゃんにも体験してもらいたいな♪
【2014/11/18 22:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
にせ外人!!(爆)
ほんと、そう見えてきた・・・。
ちょっといんちきな外人さんのイメージね(笑)
(今、横のベッドで寝てます)
くまちゃん、どうなることかと思ったけど
堂々と走ってくれて一安心。。。
第二戦目は今週末。
またがんばってくるね!
【2014/11/18 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
走る前はどうなるかとヒヤヒヤしたけど
堂々と走ってくれて(ウォーク?)
次もまたがんばれそう♪
第二戦が週末にあるので
くまちゃんと走ってくるねー。
コロッケ母さん&コロッケちゃん
画面の向こうからまた応援よろしくねー!
【2014/11/18 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
くまちゃんがんばりましたよー。
でも・・・これ、走ってる??
いや、歩いてる??笑
なんか微妙な感じです(笑)
そうそう、トンネルの安全確認は
やっぱり出ちゃいました(汗)
実は、この場所に他のワンコが
マーキングしてて。
(もちろんその直後は消臭&消毒)
絶対におうだろーなと予測してたけど
案の定、におっておりました(苦笑)
P.S 名前の件、了解です~。
【2014/11/18 22:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん 早いやん~~!全然歩いてないって(^▽^)
らいちゃんより早いから(え?あんまりフォローになってない??)

福山もがんばろー\(*⌒0⌒)♪
【2014/11/19 09:55】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
徳島大会、お疲れさまでした。
そして、クマちゃんの走りが速くなっていた事に驚きました!よかったね~(*^-^*)ジャンプもきれいやったしね~この調子で広島でもがんばってね!
【2014/11/19 20:12】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
確かに、釣り日和の日曜でしたね。(^_-)-☆

くまちゃん、甘えたかったのかな?( ̄ー ̄)
【2014/11/19 21:01】 URL | Coro #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
くまちゃん歩いてない?
まじ??
走ってるかな?
次は3倍速狙うからねーっ。
そしてらいちゃん&あちぼうさん
ダブルクリーンラン本当におめでとう!!
らいちゃんに続け~♪
【2014/11/20 22:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーくんも徳島お疲れさま!
くまちゃん速くなってるかなぁ。
そう言ってもらえるとやっぱり嬉しい!
福山もがんばるからねー。
ってママさんも来る???
待ってるよ~~♪

【2014/11/20 23:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
絶好の釣り日和でした!!
とーちゃんの残念そうな顔といったら・・・(笑)
【2014/11/20 23:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |