『大忙し』


最近のハピたんは忙しい。








1111_20141111204534cbc.jpg








なんだかとっても、忙しい。








1111 1








理由は



アレを吊り下げているから。










1111 2







時々、忘れたころに出てくる「アレ」



「アレ」が出てくると
毎日行ったり来たりと
大変忙しくなるのです。









1111 3








「アレ」とは、魚の干しかご。








1111 4








ちょっと前に釣って冷凍しておいたキス。



それを昨夜さばいて、日干し中。



自分たちのおやつであることがわかっているので



いてもたってもいられない様子(^^;









1111 5








・・・なんだけど。




何度見上げたところで




出来上がりが早まるわけもなく。









1111 6








残念だけど、まだなんだなぁ。








1111 7







ついでに今日は




家の中でも忙しかったハピたん。









1111 8






オーブンを張り込み中








1111 9







くまハピ用に冷凍しているサワラで




サワラチップス作りました(^^)









1111 10







そしてきわめつけ・・



テーブルに座ってPCしている私の
ズボンのポッケ


今日アジリティーレッスンだったから
ポケットにおやつ入れてたんだけど・・・









1111 11







ごめんよ、ハピたん・・




もうビスケットの粉しか入ってないよ(-_-;)









1111 12






            今日一日、大忙しのハピたんでした(^^;






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



午前中はアジレッスン
午後からは張り込み
と、大忙しだったハピたん。
今日はほとんどお昼寝しておりませーん(^^;
ちなみに、写真のように
ズボンのポッケに鼻突っ込んだまま
しばらく固まっていました。。。
ハピたんの頭の割合は、7割が食べ物でしょう。
じゃあ、あとの割合は?
・・・・と、とーちゃんに聞いたら。
「2.7割が川遊びで、0.3割がアジリティーやろ」
れ、0.3???
アジリティーってそんな少ない割合なのかしら(・・;)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
干物の出来上がりが待ち遠しいハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/11/11 21:46】 ✿ハピ日記 | コメント(10) |
<<アジリティー競技会in徳島(その1) | ホーム | 復活パートⅡ>>
comments
----
フフフ ハピたん食いしん坊なんですね。
ヨダレの感じから てっきりくまたんの方が食いしん坊なのかと思っていました^^;
おやつはお魚系が多いのですか?
幸せなお子様たちです^^
でもアジ0.3%とは・・・もっとだと思うのですが やっぱり食べ物には勝てないんですよね。
【2014/11/12 10:10】 URL | クレまま #-[ 編集] |
----
キスの干物もハピたんのプレッシャーに負けて ちょっと出来上がりが早くなってたりして(笑)
サワラチップスも美味しそう♪

らいちゃんも いっつも食べ物のこと考えてるんやないかなー(^^;

【2014/11/12 19:51】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--クレままさんへ。--
ハピたん、食いしん坊です。
というか、食べ物の執着心すごいよ~(汗)
くまちゃん、ヨダレの量は多いけど
控えめ?な分、上品なので(笑)
おやつはお肉もお魚もなんでも食べます。
でもお魚系が好きかなぁ。
アジ0.3はひどいですよねー(怒)
せめて1%・・・・(え
【2014/11/12 20:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
らいちゃんも常に食べ物、間違いないよね!
だからこその集中力っ!!
やっぱ食べ物7割タイプ?笑
で、アジ率は・・・・・??
0.3はひどくない?0.3は。。。
【2014/11/12 20:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたん、きなこちゃんの子分みたいでかわいい。
表情が豊かでめいっぱい癒されます。
さわらチップスおいしそう。
わたしも眺めちゃうなあ。
【2014/11/13 21:24】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピたんの忙しい気持ちわかります~。
干物もチップスも美味しい匂いがするからね~。
ワンコのお鼻は敏感です。
釣ったお魚で、干物やチップスができるなんて最高の贅沢~。
鰆チップス、お塩をかければ人間のビールのお供に
最適と思ってますが、如何ですか??
【2014/11/14 15:05】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
子分…言えてる笑。
ハピたん、食べ物が絡むと
誰の子分にでも喜んでなるだろうなぁ。
サワラチップス作ると、
部屋中がしばらく魚くさくなるよ。汗
【2014/11/15 21:58】 URL | よこhakkaさんへ。 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
癖のある匂いほど、ワンコって食いつきますよねー
サワラチップスを作ると
しばらく部屋中が魚の匂いで充満するんですけど
くまハピは大喜びです〜♪
塩かけておつまみ⁉︎なるほど〜
思いつきませんでした笑。
お酒もビールも飲まない我が家なんすけどね(苦笑)
味見してみようかな♪
【2014/11/15 22:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたん、かわいい❤
ポッケに鼻インが特にかわいい❤❤❤
サワラチップスおいしそーう♪
0.3でもあれだけ頑張れるアジ!
ハピたんはすごいよん。
これからも頑張ってね。応援してるよぉぉ
【2014/11/17 16:36】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
無事、サワラチップスもキス日干しも完全したよん♪
でも、、0.3はひどくないかい
〜?!汗
その0.3であれだけ走ってくれたら
十分だけどねっ♪笑
【2014/11/18 22:25】 URL | コロッケ母さんへ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |