『復活パートⅡ』


今日は予報どおり 一日雨。









1109_20141109171640a6f.jpg








ふたりしてカッパ着てお散歩へ。




またしてもハピたん
興奮おさえて武者震い(^^;









1109 1








そういえば・・





「アジリティー」の復活は果たしたけれど




「川さんぽ」での復活はまだだったね。





あいにくのお天気だけど
今日が復活パートⅡ (^o^)v










1109 2







いつもと違うところ




それは純粋に「走る」ことを
楽しんでいるということ。









1109 3







大きなお耳をパタパタさせて
行ったり来たり




全速力で走るハピたん




体中から楽しんでいるのが伝わってきて




こっちまで嬉しくなりました(*^^*)









1109 4







そのまま飛んでっちゃうのかと
心配しちゃったよー。










1109 5
ハピたんの密かな夢。









ところで
あるワンコ雑誌のページを読んでいて
なるほどなぁ そのとおりだなぁ・・と
共感したことがありました。




人間にとって走ること(運動)は
「健康維持」「楽しむためのもの」



それに対して犬にとっての「走ること」は
「生きること」 そのものなんだと。



そもそも必要性が全く違うってこと。




人間が思う以上に
「走ること」は犬にとって
必要不可欠なことなんだなぁ。











1109 6








「においかぐのも たのしいけどね!」 BY:くま









1109 7
またおヨダが、、(^^;









雨足が強まってきたので


早々と帰り支度をはじめるも










1109 8








ダダをこねはじめる 悪い子ハピたん









1109 9








でも、本当の悪い子は。。。








1109 10









帰りたくないと




車に乗らない、くまちゃん。。。









1109 11








しばらくこの状態が続きましたとさ。。。









1109 12






               乗る乗らないの、押し問答(^^ゞ







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



朝から雨の日曜日
でも、遊びつれてけーのくまハピのプレッシャーに
いまだ一度も勝ったことがありません・・・。
でもこの楽しい顔を見ると
連れてきて良かった~と、いつも思います(^^)
あ、途中でハピたんがカッパ着ていないのは
カッパを脱ぎ捨てたからです(え
というか、これサイズが大きくて・・・
裾を何重にも折り曲げて着せてるけど
走っているうちに脱げてしまいました。はは(^^;


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ダダをこねるくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/11/09 20:27】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<大忙し | ホーム | 復活>>
comments
----
ハピタンの笑顔、最高!ずっと川で遊びたかったんだね。鹿みたいにピョンピョンしてる。元気になって本当によかったね~
今日はクマちゃんが悪い子なのね、めずらし…(^^♪
【2014/11/09 23:03】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん足の調子良くなってよかったね~復活おめでとう!
元気に走り回る姿を見て安心しました。
それにしてもお耳が大きい^^
くまちゃんは最近口元がゆるいね(笑)
でも、まおもたまーに緊張するとアワアワになっているけど^^
帰りたくないと車に乗らないくまちゃん。
まだお庭で遊ぶとお家に入らないまおにそっくり(笑)
【2014/11/09 23:35】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

ハピたん、足がよくなって本当によかったですね。^^
パタパタしているお耳が楽しそうで楽しそうで
見ているこちらも笑顔になってしまいます。
クマちゃんがときおり見せてくれるワガママ顔も大好きです☆
【2014/11/10 11:24】 URL | もずく #-[ 編集] |
----
きゃわいいねー♪
本当に走るのが大好きってきなこちゃんに言ってるよね?
お空に飛んでけそうだね。
くまちゃんのこういう主張もかわいいね。
走ることは生きること、、、深い~
【2014/11/10 18:38】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
川で遊びたかったんでしょうねー
ずっとひとりで飛び跳ねてた(笑)
くまちゃん・・・結構悪知恵が働く子なので
悪い子なんですよー。。
逆にいつもストレートで素直なのは
ハピたんかな♪
【2014/11/10 20:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ありがとう~。
治ったから良かったものの・・・
ほんとめっちゃあせりました、わたし。
なんでも限度ってものを考えないとダメだねー。
まおちゃんもお庭でダダこねるの?笑
おんなじだね♪かわいいー(想像中)
お散歩中に「かえるーーっ」ってなるのも、
緊張であわあわになるのも全く一緒(笑)
【2014/11/10 20:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もずくさんへ。--
はじめまして!
(ブログ覗かせてもらったことあります~)
そしてハピたんのこと、ありがとう♪
一時は私も落ち込んでいたので、、
治って本当に良かったです。涙
なんでも限度ってものは必要ですよね・・。
・・くまちゃんは悪知恵が働く分
ダダっ子なことが多々あります~。
でも、なんでも許されちゃうのはなぜ(笑)

【2014/11/10 20:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
きゃわいいでしょー♪
本当に楽しそうだった。
ひとりでぴょこぴょこ飛び跳ねてたよ(笑)
くまちゃんは悪知恵がよく働くから
ダダこねること多々あり。
逆にハピたんは悪知恵のわの字もなく、、
素直なところが一番の長所です(笑)
【2014/11/10 21:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
お水とタオルが見えてますね!!  犬の子と言われても人間の子と同じくらいの荷物ですよね??  ウチもそうです  
【2014/11/10 23:29】 URL | はるはな #-[ 編集] |
--はるはなさんへ。--
まさに~!!
はるはなさんのいうとおりですっ
犬の子といえど、荷物大量・・・。
でもやっぱりみんなそうなんですね。
ちょっと嬉しくなりました♪
【2014/11/11 21:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |