『復活』



今日、前回のレッスンから数えて
(日付変わっちゃったけど)




18日ぶりのアジリティーレッスンでした。









1108_20141108232648edb.jpg









足のことがあるので



ここんとこ運動量をぐっと抑えていた日々。



見た目にはもう普段と変わらないくらい
良くなっていたものの



一週間の薬を飲み終えた後は
用心に用心を重ねていたので


ハピたんの「走りたい欲求」は
もう限界を超えていたのだと思われます。










1108 1





それでも今日の久しぶりのレッスン
まだちょっと不安があったので



走る前に先生に
「ちょっとでも足に違和感見えたら教えてください」
と伝えていました。



でもそんな不安
一気に吹き飛ばしてくれた




ハピたんの元気いっぱいの走り(^^)










1108 2









「走りたい欲求」
ババーンと爆発したハピたん



いつもより走るの速かったし
いつもより断然はりきってた




でもそんなことより
一緒にまた走れることが嬉しくて。




ハピたん、完全復活おめでとう(^o^)v



来週末の競技会まで
レッスンはあと一回残すのみ。



楽しく元気に走ろうね。










1108 3









・・・と、



おNEWのキャットタワーのその後。









1108 4






相変わらずデベちゃんに大人気









1108 5








そして相変わらず
冷めてるゴラム・・・・・(T_T)










1108 6







            
       なんでそんな目でみるかなぁ。。。






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



ハピたん、おかげさまで完全復活しました~。
ご心配おかけしましたm(__)m
一時はどうなるかと思いましたけど
今日の元気に走る姿見て私もやっと安心。
ほんと、良かった。。。涙
ちなみにハピたん・・
久しぶりに走ったことが嬉しすぎたみたいで
興奮して武者震いしてましたよ(爆)
・・それにしてもゴラムの冷めた目。
ちょっと悲しい(笑)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
ではみなさんよい週末を・・★


P.S 拍手コメントのJさんへ。 
    はい、完全にデベ嬢の個室化しております。笑




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
あんよが復活したハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/11/09 00:00】 ✿ハピ日記 | コメント(8) |
<<復活パートⅡ | ホーム | 3匹の猫たちへ>>
comments
----
よかったね。
ハピたん、おめでとうございます。
これが転機になって、爆裂コンビの誕生だー!!
ハピたんのぬいぐるみブンブンかわいくって、大好き。
獲物感、拭えないけど。。
キャットタワーすごいね。
ゴラたん、ナイーブだから慣れるのに時間かかかるのかな。
これで、デベちゃんに引き出し占拠されなくなったかな?
【2014/11/09 09:09】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
よかったです

休んでる間に成長
前向きな気持ちがあれば、何でも成長の糧になりますね

週末はいよいよ徳島
楽しみです
【2014/11/09 11:11】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
復活、よかったー(^▽^)
徳島でパワー全開、走れるね!

ところでハピたんに狩られた(?)ぬいぐるみって。。。もしかしてくまちゃん( ´艸`)??
【2014/11/09 16:19】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
よこちゃん、ありがとう。
完全復活、ほんと良かった。。。
これで思いっきり、走ってくるからね競技会!
そうなの、実は、、
デベちゃんが新しい個室を気に入ってくれたおかげで
引き出しとか変なところに寝なくなった(笑)
今も個室にいるよー。
このまま安泰が続きますように。笑
【2014/11/09 20:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキー&ちぃちゃんパパさんへ。--
ありがとうございます。
ご心配おかけしました~~。
ほんとパパさんのいうとおり
前向きな気持ちって大事。。。
徳島カウントダウンですね!
元気に楽しく走れることが嬉しいです♪
また徳島ではお世話になります!
【2014/11/09 20:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
ほんと良かったよぉ~(涙)
黄金の足(笑)、大事にしますっ。
徳島まであと一週間。
お互い、楽しく走ろうね!
・・・ハピたんに狩られてるのは、、、
間違いなく、あのくまちゃんです!!
最近お気に入りではなさない~。
【2014/11/09 20:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
アジリティーの復活おめでとう!一安心ですね。
徳島でもハピタン、ブイブイいわしてくださいね~
楽しみです。早く会いたいな(>_<)
【2014/11/09 23:08】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ラッキーくんのブイブイ走る姿も
とーーーっても楽しみです!
半年ぶりだもんね♪
【2014/11/10 21:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |