『3匹の猫たちへ』

おとといの夕方



重くて大きな荷物が届きました。








1106_20141106231944b3b.jpg






くまちゃんは
大の苦手な宅配便のお兄さんに激吠えし



追っ払った(つもり)のお兄さんが
玄関に残していった
この大きな荷物に警戒心あらわ(^^;




(まいどのことですけど)







1106 1






勇ましく立ち向かうと思いきや

宅配便の荷物から
ぴゅーっと逃げてくくまちゃん





(これもまいどのこと・・・)








1106 2







しばらくして
仕事から帰ってきたとーちゃん








1106 3






大きなダンボールを開け


リビングへと移動









1106 4







さぁ 作業開始だ!









1106 5





ところでこの大きな荷物



ネットで購入したものなのだけど。



とーちゃんのものでも
わたしのものでも



そしてくまハピのものでもありません。









1106 6






自分たちは旅行にいったり
欲しいものもそこそこ買う



くまハピも誕生日にはお祝いしたり
おやつやおもちゃも買っている






・・・じゃ、猫は?


・・・・猫たちは?









1106 7








猫たちにプレゼントとか
全然してないよなぁ。。。



そんなことがふと頭をよぎり。









1106 8








デベちゃん


ゴラたん


はっちゃん










1106 9


1106 10



1106 11






毎日癒しと笑いをありがとう



3匹の猫たちへ
感謝の気持ちを込めて。。。









1106 12
最終工程。








わたしととーちゃんから
プレゼントですっ(*^^*)










1106 13
キャットタワー!!!








気になる猫たちの反応はというと


はっちゃんはしょっぱなてっぺんまで登り
まずまずの反応




意外に警戒心が強かったのがゴラム
全く近づこうとしない(-_-;)









1106 14
おいっ










そして



一番 反応が良かったのは










1106 15








              デベちゃんでした(^o^)v






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚



10年来使ってきたミニキャットタワー、ついに卒業。
念願だった天井突っ張りタイプを購入しました~。
デベちゃんとはっちゃんはそこそこ遊んでるけど
いまだに無関心?を装っているのはゴラム・・・。
なぜなんだろう(-_-;)
一番はりきってくれると思ってたのに。
イマイチ反応が薄いけど
そのうちがんがん遊んでくれると信じて。
ゴラムが早く慣れてくれますように~。(^^;


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!


P.S拍手コメント下さったはじめましてのRさん
素敵なエピソードとコメントありがとうございました(^^)


※拍手コメントは私の方でしか見られない設定となっています。
お返事はできませんがいつも嬉しく読ませてもらってます。
何かあればお気軽にどうぞ♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ウキウキデベちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/11/07 20:50】 ✿猫の小話 | コメント(2) |
<<復活 | ホーム | 公園さんぽと食べられないお魚>>
comments
----
ねこちゃんにも素敵なお家!こんなのあるんだね~
犬グッズしか目に入らなくなってるんだね、私。
ねこちゃんも幸せ者だね!
【2014/11/09 23:56】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
私も意外とそうだよ~
ワンコグッズばかり見てるし。
あとはゴラムが遊んでくれるといいんだけどね~。
【2014/11/10 21:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |