『猫それぞれ』

「頭隠して尻隠さず」


と、いうけれど。








1029_20141029222436934.jpg







こんなにおちりが出ていても


気にならないのかな。








1029 1






きっと顔が隠れているだけで


落ち着くんだろうな。









1029 2







でも、これはどうなんだろう?








1029 3







どう見ても
サイズ違いのダンボール箱








1029 4







体の80%以上が
箱から溢れているというのに









1029 5







なんなんだろうね



この自信たっぷりな感じ。









1029 6
べつに・・・・。







ちなみにはっちゃんは。




箱とか、カーテンとか


寝るときにそうゆうチマチマした備品は
いらないタイプ(^^;








1029 7







              どーんといきます。笑







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚


どうも昔からはっちゃんだけは
箱とか狭いところが好きじゃなくて。
キャリーも断固拒否!なので
キャリーに入れるのがとにかく大変で~。
(洗濯網で捕獲します)
通院に一番手がかかるんですよね。。。(^^;
おまけにはっちゃんてば薬も一切受けつけない子。
(泡ぶくぶく、吐きます)
病気になったら何かと大変なので
ずっと元気でいてください。
うんP転がしてもいいから(←でべ)
ハゲつくってもいいから(←ごらむ)
みんな健康なのが一番っ!


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さったN丸さん、Jさん(前回)ありがとう♪
Nさんへ・・アオリイカ、こちらはずっと不漁です~(涙)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
犬猫団子にポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*


【2014/10/29 23:08】 ✿にゃんこ日記 | コメント(0) |
<<病院の日 | ホーム | 週末盛りだくさん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |