『コスモス』


先週のある日のこと




お友達のハルくんと一緒に
公園にお散歩へ。







1022_201410251401367fe.jpg








お目当てはこれ。


コスモス!









1022 1







ここの公園の一角には
花壇があるのだけど


とても手入れが行き届いていて
季節ごとの花を
楽しめるようになっています。



夏はひまわり

春は桜にチューリップ

そして今はコスモス!




うーん 秋ですなぁ(*^^*)








1022 2







で、お決まりの撮影大会




ゴル同士で並ぶと
まいどまいど、おチビなハピたん









1022 3



1022 4







・・・・でも。



わたしは知っている。。。









1022 5






おやつが絡むと


チビがチビでなくなることを。。。。








1022 6







精いっぱい首を伸ばして
チビな背丈をカバー



そしていつもセンターをキープ。。。








1022 7







こうゆう場面にでくわすと



たいていセンターを陣取って
我先にとおやつをもらっている。。。









1022 8









ぜんぜん自慢にならないけどね(-_-;)








1022 9






            いつも横取りしてごめんねm(__)m





~おまけ~

先週末、通っている教室にてアジリティー練習会がありました。


1025 2


メンバーさんたちが愛媛名物「いもたき」を作ってくださり
お腹いっぱい、ご馳走になり~
(いつもありがとうございます!)
ベテランさんたちの走りも見学できて
色々と勉強になった一日でした(^^)
来月の競技会に向けて意欲がわいてきたぞ~がんばろー♪
(これだけしか写真撮ってなかった、、、汗)



1025 3
美味しかった♪


~おまけ②~

グレとハギとサワラで作ったある日の海鮮丼!(とーちゃん作)

1025 8
こっちも美味しかった~(※左奥のお皿はくまハピ用)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




日中はまだ暑いもののすっかり秋ですねー。
コスモスも満開です♪
ところで前々から思っていたこと。
複数のワンコたちが並んで
こうやっておやつをもらう場面のとき。
ハピたんて、他のワンコを押しのけて
ほぼセンターにいるような気がします(・・;)
チビなハピたんが大きく見える奇跡の瞬間(笑)
ハルくんママとも話してたのだけど
人も犬も、男の子より女の子の方が食いしん坊だよねーって。
そしてこんながめついハピたんのことを
好きなぞぶりを見せてくれるハルくん♪嬉
ハピたん~女も捨てたもんじゃないねぇ(え


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう!
P.S 拍手コメント下さった方もありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
おやついっぱい食べて大満足なハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*



【2014/10/25 19:37】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<週末盛りだくさん | ホーム | おさかなクイズ>>
comments
----
天真爛漫なハピタン、かわいい!最近の女子は強いからね~男子はタジタジ…だよね。コスモスがとてもきれい。お花の前だとみんなお利口なのにおやつにはホント弱い~うちはもっとだと思うけれど~
【2014/10/26 12:05】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
肉食系女子、多いよね~(笑)
食べ物の執着心がすごくて
毎度恥ずかしい~(汗)
ワンコはみんな花より団子だもんねー♪
(私も。笑)
【2014/10/26 22:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
今晩は。
女子は強い!!
子供を産み育てる女子はこのぐらい強くないと・・
男の子とは根性が違いますよね~。
ハピたん、センターゲットあっぱれ~。
我が家もメイの方が精神面で強いですよ。
マオはへたれ~でございます。

きなこ様~「ぐれ」ってなんですか?
「ハギ」って馬ずらはぎの事??
それから「海鮮丼」のご飯って酢飯ですか??
疑問だらけの姉ちゃんですが、
色々と教えてくださいな。
【2014/10/27 20:06】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ハピたんの食欲のこと、言えないなあ、わたし、笑。
ハルくんの横から見たフォルムかわいいね。
海鮮丼屋さん、やっぱり開くべきだよね。。
もったいない。この腕、埋もれせさせとくの。
【2014/10/27 21:57】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
やっぱ強いよね、女子~。
最近男子の方がヘタレというか
優しいっていうか・・・
鹿村さんちもメイちゃんの方が強いんだ!
マオちゃんは見るからに優しそうです♪
グレって、磯で釣れる魚です。
愛媛より高知の方が有名らしいんですけど
そういえばお店では見たことありません~
お店に出回らないお魚なのかも?
ハギはウマヅラハギとカワハギとあって
この日はカワハギでした。
なんか魚の呼び名って地方によって
全然違いますよねー。汗
海鮮丼は酢飯じゃなくて普通に白ご飯です。
ちなみに食べる前にかけるタレは
酒・みりん・めんつゆ(濃縮3倍)
1:1:2の割合でレンジでチンして
アルコールをとばして冷まします。
お試しあれ~♪
【2014/10/27 22:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
いやいやわたしも~~(汗)
ハピたんの食欲のこと、言えない(汗)
だって食欲の秋だもんねー♪
海鮮丼屋、私も毎回言ってる。
「お店開いてよ~」と。笑
【2014/10/27 22:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |