『鰹の旅(その3)』

~つづきです~



四万十川でたっぷり遊んだ後
川から5分ほどでお宿に到着。



出迎えてくれたのは









1013_2014101321133846d.jpg








うさぎのうーちゃんとクララちゃん



そして猫パンチで犬に立ち向かうと噂の
看板猫ごんちゃん。








1013 1
ごんちゃん、甘えん坊でめっちゃ可愛いのです。。。







それからこちら↓
川遊びで全身ずぶ濡れのため


お部屋に入る前に
しっかりドライヤー&ブラッシング中のハピたん。









1013 2






この日お世話になるお宿


二年ぶり、二回目の宿泊処 松葉川屋さんです。









1013 3





動物大好きなご家族が経営されている
とてもアットホームなお宿で
女将さんたちの住む母屋が
同じ敷地内にあります。



宿泊は一階建て平屋と、二階建ての二棟あり
今回は平屋へ泊まりました。







1013 4







まだ新しいこともあり、中はとても綺麗。








1013 5







玄関を開けるとすぐ
広~い土間があるので何かと便利だし。









1013 6







くまちゃんもテーブルの下という
いい場所見つけて早速まったり(^^)









1013 7







あんだけ遊んだんだから
そりゃ疲れるよねぇ(^^;



てか、疲れて寝てくれなきゃ困るからー。







1013 8





でもご飯の時間がくると
そそくさと起きてきて


一粒残らず完食しました(^^)








1013 9


1013 10







お次は人間さまの晩御飯。


自家製の新米に
ちょっと珍しいシイラのお刺身


あと自家製の野菜料理などなど~









1013 11







それから、本日二度目の鰹のタタキもっ(^o^)/

    わーい







1013 12






大好きなお魚が
目の前に出てくるもんだから



上になったり~



下になったり~~








1013 13






くまハピ大忙しっ(^^;








1013 14







で。



くまハピの結末は。。。。








1013 15







ほらこの前の、、、
クレートの穴から出てきたアノ話。



アレといっしょの結末となりました・・・(-_-;)









1013 16
狭いところをすり抜けるのがどうも苦手なハピたん。(-_-)







そして翌朝の朝ごはん~。








1013 17







まさかのサンマ出現に
これまた大忙しのくまハピ。








1013 18





     カツオにサンマと嬉しいおこぼれいっぱいでした♪・・つづく。






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



大型犬と泊まれるお宿がない高知で
唯一大型犬OKの松葉川屋さん。
おまけにリーズナブルというとてもありがたいお宿なのです。
ご主人さん、女将さん、若女将さん、娘さん
皆さん動物好きなので、リラックスしたくまちゃんのミラクルが・・・・
その模様はまた次回。
写真が多く、長~くなりますが
もう少々お付き合いください~。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。


こちらは無事、台風が通り過ぎたようです。
台風進路にあたる地域のみなさん
気をつけてくださいね。


拍手コメント下さったwさん・・くまちゃん、今日はうんPしておりません~(汗)
Nさん・・メダカたちは水はあふれないようにしたので大丈夫っ!





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やる気が空回りの不器用なハピたんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/10/13 22:39】 ✿旅行・おでかけ日記 | コメント(6) |
<<鰹の旅(最終回) | ホーム | 鰹の旅(その2)>>
comments
--(^-^)--
とっても良い感じのお宿ですね。(^-^)
ハピたんとくまちゃんの違いが面白い。
二人とも純粋なんだろうね~。
くまちゃんは 本能のまま。
ハピたんもGRと言う性格から
きなこさんたちに従順?(^-^)
それも本能から。
狭いのが苦手なだけ?w
ゴンちゃんのお出迎えポーズ かわいいですね。(^-^)
くまちゃんたちが着てる洋服が懐かしい。
ぶんのは adidogでしたけど。(^-^)
【2014/10/14 08:05】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
四万十川に、おいしそうな鰹に、松葉川屋さん
高知のいいところが満載ですね。
続きも楽しみ~
【2014/10/14 09:32】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
すごくアットホームなお宿なんですよー。
キャッチフレーズのとおり
「田舎のおばあちゃんち」に来たような。
だからかな?
二回目ということもあり
くまちゃんもリラックスしてくれて嬉しかったです。
洋服、懐かしいよね!
そう、ぶんちゃんとデザイン違いの!!
ぶんちゃんがモスグリーンのadidog来ていたこと
鮮明に覚えてます♪
【2014/10/14 20:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
高知はたびたび訪れてますが
松葉川屋さんは二年ぶりでした。
そうそう!
ボルトママさんから頂いた椿
たくさんつぼみが出来ましたよー。
今度こそ花が咲くといいのだけど~。
また写真のせますねー♪
【2014/10/14 20:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あ~おもしろすぎる。
おなかよじれる。。(爆)
素敵なお宿、泊まってみたい☆
うーちゃん、コアラっぽいよね??
【2014/10/14 21:58】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
食事中・・なんかコントしてるみたいよね?
ハピたんてやっぱり空回り!笑
そう、うーちゃんコアラだっ!
なんかに似てると思ってた~!(すっきり)
なんとかローランドっていうウサギなんだってー。(忘れた・・)
【2014/10/14 22:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |