『アジリティーレッスン』

先週のこと



またまたお友達と
アジリティー合同レッスンしてきました。








1007_20141007212937321.jpg








そのお友達とは。。。








1007 2







小さな、黒い、かわいいワンコ。







1007 3






ハピたん~、今日はね
パグのぶひぶひ雷斗くんじゃあないんだよ



黒シュナのくぅちゃんです。



初めて会ったとき
シュナウザーではなくて
てっきりプードルだと思い込んでいた、わたし。


カットによって
見た目って全然違うんですねー。








1007 1







で、ブヒだのチビだの~

やたら上から目線のハピたんですが









1007 4








小さい子たちってみんなすごいのよ。。。(@_@)








1007 5



1007 6







ほら、ね!!!!!










1007 7
ガビーン。






ま、それぞれ得意不得意ってあるし。



別に得意にならなくても、
(てかシーソーは苦手なままだろう。。)
失敗することなく
しっかり最後までクリアして
ハピたんはハピたんらしく
走ればいいと思うよ。うん。









1007 8







         「てか、お前が言うなっ!!! ヽ(*`ェ´*)ノ 」  BY:ハピ







~おまけ~


小動物とか見ると野生の本能が出るくまちゃん。
遠くにいるくぅちゃんを微動だにせず見つめるさまは
野生丸出しのオオカミのよう(^^;



1007 9

時々、確認させます(笑)。

1007 10





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★


小さいワンコさんの勇ましいシーソー姿に
毎回いい影響を受けているハピたんです。笑
ちなみにくまちゃんは相変わらずのマイペースぶり。
アジリティーよりも小動物を観察する方がおもしろいそうです。
(って、くぅちゃんですからっ)
ところで先週末。
戻り鰹食べまくりツアーと題して
高知へ一泊で遊びに行ってきました。
またぼちぼちアップしたいと思うので
良かったら覗きにきてくださいねー。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ。

P.S 拍手コメントのnさんへ。さすがゴル~~!あっぱれですね(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
シーソーがんばる負けず嫌いのハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/10/07 22:27】 ✿アジリティーレッスン | コメント(10) |
<<鰹の旅(その1) | ホーム | 川遊び>>
comments
----
ハピタン、レッスンは進んでる様子だね。うちは先週のアジ練もコンペも行けずじまいで(>_<)
ラッキーもいまいち走りにスピード感はなく不安はつのります。急きょ、今月のウッディドームから(岐阜)
エントリーすることになったのになあ~
ハピタン、応援してね!(ラッキーより)
【2014/10/08 00:09】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
レッスンお疲れ~~(^▽^)

くまちゃん、ほんとは獲物と間違えるフリして 美女のくぅちゃんに 見とれてたんやない~~??(笑)
うん、人でもドキっとするくらい美人さんですからなぁ(#^.^#)

そしてベンチの下ですべてを悟りきった顔のくまちゃん!
でもくまちゃん、もう終わりねって終わったつもりだったのに ”え!?もう1回!?”ってなったとき
めちゃ慌てたの知ってるよー
【2014/10/08 10:41】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
くまちゃんはアジより狩りななんだね(笑)
はぴたんもシーソー克服できるといいね♪
およよ、知らずに上から目線だった。
我が家は何もできませ〜ん(汗)
【2014/10/08 18:21】 URL | サラロン #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
おお~
ラッキーくん、岐阜からスタートなんだね!
ハピたんも練習はイマイチスピード出てないよー
本番の方が速くなるけど
そのぶん、私がついていかないと・・・(汗)
ラッキーくんも気分がのれば
テンション&スピードアップするもんね。
「岐阜、がんばって~~♪」BY:ハピ
【2014/10/08 21:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
そっか、狩りじゃなくて
見とれてたのかっ!!(←ほんとか?笑)
でもくぅちゃん美人さんだよねぇ♪
くまちゃん・・・ふいの「もう一回!」に
あたふたしてた??笑
てか、私ももう終わったと思ってたから
ちょっと慌てたんだけど(笑)
くまちゃん、レッスン終わるの早いからね(笑)
自分で勝手に終えてるっていうか(え

【2014/10/08 21:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
アジより狩りですよ~(え
くまちゃん、レッスンはテキト~に
軽く流してるって感じです(笑)
シーソー・・永遠の課題ですねぇ。
苦手なりにちまちま頑張ってまーす♪
【2014/10/08 21:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
大型犬の方が足場小さいからシーソー怖いよね?
高速バッタン楽しみにしてるね。
くまちゃんの拾い食い心配、何ともなくてよかったよ~。
怖いよね。
ハピたんのコロッケ、笑えた。。
【2014/10/09 21:06】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
先日はご一緒ありがとうございました♪
楽しかったね~!また ぜひお願いしますv-344
いつも一人レッスンのため くぅとのアジの写真が一枚もないので 写真撮ってもらって うれしいです^^
ありがとう~~!!

くぅ・・・やる気があるのか?応援してるのか?上手に走ってるワンちゃんを見るとワンギャンうるさくて・・・
ホントにごめんねー m(_ _)m
大型ワンコのハードルはかっこいい~ね!
くまちゃんもハピちゃんも素敵♪
中でも私はくまちゃんのスラロームが好きだなぁ~
今日、アジ練習の予定でしたが 雨のためグランド状態が悪くって中止になりました。
くぅ地方はピカ晴れ☀なんですが~
来週は台風も来てるし、お祭りもあるし~
次の練習は再来週かな??

くぅのブログは絶滅寸前です(恥)
【2014/10/10 11:38】 URL | 黒シュナくぅ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
そうっ!
そうなのーーーー
大きい子の方が怖いと思う。。。
とかいって、ボーダーさんとか
めっちゃ高速バッタンだからねぇ。
一概には言えないか。。。
ハピたんてなんかコロッケ似合うよね(笑)
【2014/10/10 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--黒シュナくぅさんへ。--
速く走ってるワンコほど
くぅちゃんよく吠えるって言ってたから
ノロノロくまちゃんの時って吠えないのでは・・?
と、実はドキドキしていたので~(笑)
くぅちゃん吠えてくれて良かったです(え
くまちゃんのスラ、一番くまちゃんらしいかも。
先生に申し訳ないほど遅いときがあるから
心の中では「はやくっ!」って
叫んでるんだけどねー。
レッスン残念だったね!
これから競技会やコンペシーズンだから
お互いレッスンがんばろうねー♪
あ、練習会くぅちゃん参加するよね!?
わたし&らいちゃん参加予定だよー。
【2014/10/10 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |