『びっくりしたこと』


心臓が飛び出るほどびっくりしたこと。




それは・・・




先週、川遊びへ向かう車内で
もうすぐ川へ到着、って時




助手席に座っていた
私の視界にいきなり映った
茶色の動く物体。。。









1001_20141001201935821.jpg








クレートにはいっていたはずの、、




くまちゃんっ(@_@)









1001 1








え?え?  
えーーーーーーーー!!!!!




どうやってここまで来たのよー???










1001 2












1001 3







あっさり笑顔でかわされてしまいました。





そう、あのクレートの破れた穴から
出てきたのです。




すました顔して(・・;)





これがハピたんならば
ドタバタ騒いで叱られて
「クレートから出てきたらダメでしょー!」と
終わりそうなところなのだけど









1001 4







ちょっぴり申し訳なさそ~に
静か~に穴から出てきて
静か~に寄り添ってくるくまちゃんて




やっぱり一枚ウワテなのだ(^^;









1001 5







ご機嫌なくまちゃんと
ちょっと不機嫌なハピたん




さて、そろそろ川に到着です(^^)









1001 6
~in 美川~






            ・・・川遊びへつづく。







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




まさかクレートから
くまちゃんが出てくるとは思ってなかったので
一瞬視界に入ったとき
「な、なにものーっ?!」と心臓がドキっとしました(^^;
(ハピたんは残念ながら出れなかったらしい)
ちなみにくまちゃんだけだと車内でもおとなしいので
クレートはいらないくらいです。
それにしても何しても許されるくまちゃんって・・
あぁ罪な男だ(^^ゞ


今日も訪問ありがとうございます。
続きも良かったら覗いてくださいね!
応援クリックいつもありがとう♪



P.S ※拍手コメント下さったNさんへ。
    うちのとーちゃんも言ってます、アオリイカ、何故か今年は不漁だと!
    なんででしょうねー。我が家も一年分ストックしなくちゃいけないのにっ。
   ※拍手コメント下さったnさんへ。
    ゴルってなんでも食べるのかと思ってました!(笑)←ハピ
    nさん宅のゴルちゃんは生より焼き魚がお好みなんですね♪(デベと一緒~)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
嬉しくてクレートからうっかり出ちゃったくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/10/01 21:08】 ✿くまハピ日記 | コメント(12) |
<<川遊び | ホーム | 今日のお魚>>
comments
----
脱出成功おめでとう!
いつ出るか、ひそかに待っておりました(^^*)
だけど、くまちゃんが出てくるとはね~。
【2014/10/01 23:24】 URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |
----
あるある、ラッキーも!パピーの時にクレートが閉まってなくていつの間にか後部座席から私の髪の毛を引っ張ってました。。。あの時も驚きました。
まだ体が小さくて隙間から出られたんだと思う(>_<)
今はムリムリ。
クマチャンはおとなしいんだね。車中でガサゴソとしないんだ。
【2014/10/01 23:56】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--くまちゃーん--
いやぁん!くまちゃんたら嬉しすぎて出てきちゃったのねーん(笑)
ハピたんは何故に出てこれなかったんだ?σ(^_^;)

うちではダントツであっちゃま贔屓してますわぁ(笑)
普段あんまりワガママ言わない子は何となく許しちゃいまして(笑)
他の子が何であっちゃまだけ…( ̄3 ̄)って不服そーな顔してらっしゃいますσ(^_^;)

クレートの穴…
なんとかしないと!ですかね(笑)
あ…昨日オカン母と鹿島の話になったんですが…猿がいたのは違う方の鹿島らしいです(笑)愛南町?の方でした(笑)猿はそっちぢゃない( ̄^ ̄)と突っ込まれてしまいました(笑)
【2014/10/02 12:22】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
----
でちゃった~ね、くまちゃん。
くまちゃんも都合が悪いと「いか耳」になるんだ~。
マオと同じです。
ぬう~っと出てきた姿もそっくり!!
本当によく似てます。
あっ、何をしても許されるところは、
違いますが・・・
マオの場合は許されるのではなくて、
呆れ果てるのです・・・
ハピたんのちょっと要領が悪っぽいところも可愛いな~。
次回は「川遊び」かな??
楽しみに待ってます。
【2014/10/02 13:20】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ああ、なんて罪なオトコなんでしょう!?
くまちゃん、お得だね。
ハピたん、くやしかったろうなあ。(笑)
この間ね、ワンボックスの全窓から白いなんとかアフガン?って犬が顔出して走ってたの。
みんな笑ってて、すごいマンガみたいだったよ。
ブリーダーさんだったのか、結構みっちり。
【2014/10/02 13:44】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--さちぽんさんへ。--
なぬっ
もしやさちぽんさん、この事態を予想してた?!
私、全く予想してなかったんですけど・・(笑)
てか、ハピたんの方が穴から顔出してたのにね~
やっぱ要領の良し悪しか・・・?(^^ゞ
【2014/10/02 21:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
髪の毛ひっぱる子犬のラッキーくん・・
かわいい~~(想像中)
車の後ろのドア閉めちゃうとね
クレートとの隙間ってそんなにないハズだから
ハピたんは出る勇気なかったんだと思う(^^ゞ
てか、くまちゃんもギリギリなんだけどなぁ。
くまちゃんは川や山でははじけるけど
基本、静かな子なの~。
【2014/10/02 21:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
後ろのドア閉めちゃうと
クレートとの隙間が狭いから
小回りきかないハピたんには
出る勇気なかったんだろうな。
それにしてもくまちゃんもギリギリなハズなんだけど~
コレが要領の良し悪しか?笑
・・・そうそう!普段わがまま言わない子は
どうしても許してしまう傾向に・・・(笑)
てか鹿島じゃなかったんですねー。
どう考えても猿はいなかった!笑
愛南町の島・・・なんて島だろう。
四国は島国ですからねー
小さな島もたくさんあるし。。。
そろそろ本格的にクレート修理しなければ(汗)
【2014/10/02 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
そうそう「イカ耳」!!
立ち耳の子が、嬉しいときや緊張したとき
イカ耳になるのって可愛いですよね。
耳に表情が出るのが好きです(^^)
でもマオちゃんの場合は
許されるじゃなくて、呆れ果てる・・・笑。
なんかわかるような気がします。
マオちゃんのキャラ(笑)。
【2014/10/02 21:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
アフガンハウンド?!よね?
超大型犬の、タレ耳の、優雅な容姿のワンコ。
車の窓から・・・って
すっごい絵になるねー。
って、よこちゃん地方って
ワンコネタ多くない?
シバちゃんとかめっちゃ有名犬じゃんっ!
シバちゃん可愛いすぎるー。
【2014/10/02 21:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
何か、分かるな!
家も、ジャックにはおもいっきり突っ込めるのに、ラビにはついつい甘くなります。(^_^;)

ワンコも、それぞれの性分があるからかしら?

先日の日記にも書きましたが、同じ「イヌネコ会」出身のワンコに合いましたが、その子もそうとうなビビリでした。
それでも、ご家族に愛されている様子にほっこりでした。

くまちゃんもハピちゃんも、幸せワンコだね。(*^_^*)
【2014/10/02 22:42】 URL | Coro #-[ 編集] |
--coroさんへ。--
coroさんちも同じですねぇ
突っ込めるワンコと、あまあまなワンコ…笑。
ま、これもキャラですよねー。
同じ出身のワンちゃん
もう一回、ブログの記事を探して見てみました。
昔ビビりだったなんて見えませんね〜
みんな変わるものですね♪嬉
【2014/10/03 21:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |