『今日のお魚』


本日のとーちゃんのお土産は








0928_2014092821222612e.jpg








なかなかバラエティー豊か。








0928 1





サイズの大きい魚は
途中までデッキでさばきます。








0928 2







せかされながら。。。(^^;








0928 3






ある程度までさばいたら
残りはキッチンで仕上げます。









0928 4







ここでもプレッシャー浴びながら。。。(^^;










0928 5


0928 6









そして壁をへだてて
誰かさんにも覗かれながら(・・;)










0928 7










生のおさかな、興味ないくせに(-_-)









0928 8
きっぱり。







そんなこんなで
みんなで仲良く魚待ち




今日も美味しく頂きました(^^)






・・・って、あれ? あれれ???








0928 9







魚組の組長はっちゃんがいないっ?!(@_@)






・・・実は、これ、おさかな第二弾。




第一弾はすでに食べ終わり、
はっちゃんはお腹まんぷく~
満足して二階に上がった後。

(※はっちゃんはよく二階で寝る)





ちなみに人間用はこちら。
今日の海鮮丼です↓









0928 10








もちろんくまハピにも!









0928 11






       って、どんだけ食べるんじゃい~~(@_@)







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



今夜は時間差で第三弾までたいらげたくまハピです。
最近は魚が釣れたらもっぱら海鮮丼。
ただ、イクラとサーモンはお店で調達ですが(^^;
ちなみに私、イクラに埋もれてみたいほど
イクラ大好物っ!なのだけど、、
イクラってなんであんなに高いんでしょうね。
なかなか埋もれるほど買えません~(悲)
あとマグロも大好きです(^^)


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
第四弾を期待するくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/09/28 22:14】 ✿おさかな日記 | コメント(12) |
<<びっくりしたこと | ホーム | アジリティーの秋>>
comments
----
涼しくなってワンコのスポーツシーズンですね!♡
ディスクの大会も出る予定ですのでがんばって練習します(●´ー`●)♡

お会いできるといいですね♡
ぜひ来てくださいね〜♪
11月に徳島でアジの大会あるのはくまハピちゃんは出られる予定ですか?(●´ー`●)


いつ見ても海鮮丼羨ましいです〜!
美味しそう〜!

リキは魚生で絶対食べないので
お魚好きな健康的なくまハピちゃんが羨ましい…

【2014/09/28 22:49】 URL | かな #-[ 編集] |
----
またうわさの海鮮丼やね、美味しそうです。
ハピタンとクマチャンのお刺身は本当に犬用!?
うちでは人間が平らげてしまうようなぴっかぴっかだよね!(^^)!
ワンコもカルシウムがバッチリと補充できてるよ~
【2014/09/29 08:26】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
また幸せの食卓ですね。
第3弾まであるなんて ハピたんくまたんなんて恵まれた環境なんでしょう。
パパさん釣り上手すぎです。
【2014/09/29 15:39】 URL | クレまま #-[ 編集] |
----
もぉ~!くまちゃんのお顔がたまらなく可愛い♪
このお顔されたら第三弾も四弾もあげたくなっちゃうよね~^^
それにしても豪華な海鮮丼♪
とーちゃんのセンスも抜群だね!
まおママはウニに埋もれてみたいな~(笑)
↓ アジ頑張ってるね^^
【2014/09/29 19:17】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--かなさんへ。--
リキくん生魚は食べないんだよねぇ。
ワンコ(ニャンコも)、生は食べない子は
見向きもしないっていうもんねー。
これからかなさんもディスクドッグの練習で
忙しくなるのでは♪
ほんと、いつか見てみたい~
ちなみに11月の徳島は参加予定です。
もし来られるようならぜひ連絡くださいね!
(会えなかったらいけないから!笑)
【2014/09/29 20:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
そうそう噂の海鮮丼~♪笑
くまハピが生魚食べてくれるので
とーちゃんも釣りがいがあるってもんです。
これで見向きもしなかったら
ちょっと悲しいよねぇ(笑)
でも魚となると終わりなく食べ続けるので、、
食べすぎに注意なんです。笑
【2014/09/29 20:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--クレままさんへ。--
幸いふたりとも生魚が大好きなので
とーちゃんも嬉しそうです。
ワンコもニャンコも食べない子は
見向きもしないっていいますもんね。
でも毎回釣れるわけじゃないですよー
釣れない日もありますから~(苦笑)
【2014/09/29 20:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおママさんはウニ派?
ほんと一度でいいから
埋もれてみたいよね~、お互い(笑)
・・・魚の日のくまちゃんって
すごいんだよね、オーラが!
きっとくまちゃんもサンマに埋もれてみたいんだろうな(え
【2014/09/29 20:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
バーナーあるんだ~
いいね、炙りし放題じゃん!
イクラ!家の旦那さん、大好きなんだけど、おなか痛くなるの。
わたし、アワビ食べたい。
いらにゃいって本当に言ってるね。
はっちゃんが2階にいるってなんか、かわいね。
今、うちも3猫2階だ。
キリヤマ行方知れず、、、引っ越したかな。
でも、活きのいいのまた発見!
【2014/09/30 14:10】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
よこ家の3猫、二階でお昼寝?!
やっぱり二階って、どこのおうちも人気なのかしら〜
旦那さん、イクラ好きなの私と一緒だ!
でも好きなのに腹痛…辛いね(涙)
バーナーあるから炙り放題!だけど
あんまりバーナーの出番てないなぁ。笑
【2014/09/30 21:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
海鮮丼~♪ \(@^(00)^@) おかわり~❤

U ̄ω ̄U いいな~魚組~♪
【2014/10/01 15:49】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
おかわり?・・・オッケー♪
親分&子分、いつでも愛媛まで食べにきてね♪(え
【2014/10/01 21:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |