『瀬戸内に浮かぶ犬の島(その2)』


~つづきです~




海という誘惑と戦いつつ


なんとか撮影も無事終了。






0924_20140924203956866.jpg







泳ぎたい気持ちをぐっとこらえて

ハイ チーズ(^^)









0924 1






そして撮影終了と同時に、、







0924 2






我慢してた反動なのか


泳いだ時間が足りなかったからか








0924 3






「かえるよー」の呼びかけ



完全無視でした。。。(-_-;)









0924 4







ひと泳ぎした後はプチ登山






0924 5
野生の鹿に遭遇することもあるらしい~






頂上があることを知ってか知らぬか



山登りとなると一心不乱に



頂上目差してはりきるハピたん(^^;







0924 6






よそ見もせず
がに股で歩く後姿




たくましいなぁ(^^;









0924 7


0924 8






そして展望台のある頂上に到着







0924 9









いつから設定されたのか?


いつの間にか「恋人の聖地」に認定されていました。



調べてみると先月認定されたとのこと。
どうりでこのモニュメント、ピカピカだった~








0924 10







せっかくのロマンチックな恋人の聖地なのに



相思相愛じゃないのが残念です。








0924 11




またずんずんお山を下り
(ハピたんはまたガニ股で)
みんなでいい汗かきました(^^)







ところで・・
少ししか撮ってないのだけど
お友達のかわいい写真。




アジ友 パグの雷斗くん







0924 12






アジ友 黒シュナのくぅちゃん








0924 13






そして会場で出会った、ゴルパピちゃん






0924 14






ハピたんもこんな時代があったんだなぁと
とても懐かしく思えました。



ただ、ハピたんの場合
ガリガリだったけどねー



今じゃみんなに愛想ふりまく
たくましい女子に育ちましたが(^^ゞ








0924 15



0924 16






ちょっと覗くだけ、と軽い気持ちで
出かけた鹿島



なのに終わってみれば
ちょっとどころかしっかり楽しんだ私たち



さぁくまちゃんが待ってるおうちに
急いで帰りましょう








0924 17
いまごろ?!(^^;







ちなみに鹿島とは



こんな小さな島です↓(^^)








0924 18





             今度はくまちゃんも一緒に行こうね!





~おまけ~


帰宅後、お留守番だったくまちゃんには大きい豚耳をっ!

0924 19


~おまけ②~

保護して15日目の日曜の朝
カマキリのキリカちゃん死んでしまいました。。。
今度生まれ変わったら、、脱皮に成功して立派なカマキリになるんだぞ。



0924 20




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



お留守番のくまちゃん
怒ってないかなぁ?とドキドキしたけど
怒ってるどころか妙に冷静でした・・・
なんか、全てお見通しって感じで大人なくまちゃんでした(・・;)
ちなみにくまハピって、お互い依存してない関係なので
ひとりになっても探したりはしません~
とても仲良しだけどそれぞれ自立していて、ある意味いい関係。
ただ私には依存してるけどね、くまちゃん。
この埋め合わせは近いうちに!
鹿島、とてもいいところなので
くまちゃんもいつか連れてってあげようと思ってます。
(島が空いてるときにね~)
・・・キリちゃんはずっと食欲旺盛だったのに
食べさせたものを一度吐いてしまい・・・
(てか、カマキリが吐くことに驚きだった)
それ以来、食べ物を一切口にしなくなり死んでしまいました。
小さな虫なのに、なんだか人間チックなキリちゃんでした(@_@)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
全てお見通しの大人なくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/09/24 21:57】 ✿旅行・おでかけ日記 | コメント(10) |
<<アジリティーの秋 | ホーム | 瀬戸内に浮かぶ犬の島(その1)>>
comments
----
うぅ・・キリちゃんお空に逝っちゃったのね・・。(涙
次は、立派なカマキリとして生まれてくるんだぞーーーー!!

鹿島、お疲れでした~。
今度は、くまちゃんも一緒に遊びに行こうね~。
【2014/09/24 22:06】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、お留守番ごくろうさま☆
ガニ股でずんずん、、、かっこいいね。
キリちゃん、でもまさか、介護して頂くとは思ってなかったろうね。
キリヤマね、この間、バッ○をトウモロコシみたいに齧っていて、怖かったよ。。
【2014/09/25 14:08】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--(^-^)--
まず最初に キリカちゃん残念です。(。´Д⊂)うぅ・・・
けど優しい人に見つけてもらって
ご飯も食べさせてもらって
絶対にお空でお礼言ってますよ。(^-^)
我が家の イモ吉もクワコも・・・
近いうちに居なくなると思うと寂しいです。

ランくんと比べたらハピたんは本当に小さいですね。(^-^)
けどがに股のハピたん とってもたのもしぃぃぃ。w
ぶんは 上り坂になるとゆるゆるに歩いて
全然引っ張ってくれませんでした。汗
ぶんに頼ろうとしていた私が甘かったのかな。w

くまちゃんとハピたんの関係ってホント素晴らしい。
依存してないけど 二人で一つ。(^-^)
ずーっとずーっと二人を見守っていきたいです。(^-^)
【2014/09/25 15:08】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--ふりこさんへ。--
小さなカマキリも毎日見てると
やっぱり情がわいちゃってた(涙)
しばらくちょっと寂しかったし。。。
鹿島、今度はくまちゃんも一緒によろしくー。
もちろん登山も!!
【2014/09/25 20:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
キリちゃん残念だったけど
今度生まれてきたらキリヤマみたいに
ぜひともたくましく
バッ〇をかじって欲しいよー!!笑
ハピたんがガニ股で引っ張ってくれたおかげで
登りは楽ちんでした♪
【2014/09/25 20:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
小さな虫も毎日見てると
情がわいてくるものですねー
いつまでもつか?なーんていいつつ
居なくなるとやっぱり寂しいもので(涙)
クワコちゃんもイモ吉くんも
一日でも長生きしてくれるといいねー。
・・・ハピたん小柄でしょう?
ランくんと並ぶと違いがよくわかるよね!
体重も10キロ近く違います~
それなのにランくんを舎弟扱いする
たくましい姉御です・・・・(おいっ
山登り、ハピたんが引っ張ってくれて
とっても楽ちんでした♪
でも、、、引っ張ることははたしていいのか?
引っ張らないぶんちゃんの方が
正しいと思いますーっ(苦笑)。
【2014/09/25 20:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
キリカちゃん、頑張ったよね。
お空に行ったら、うまく脱皮してぴゅ~んて飛んで、
かまもぶんぶんふって元気にするのだよ。

ハピたん、小柄だけどたくまし~い♪
かっちょいい女子だぜ~ U ^ω^ U
【2014/09/26 15:22】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
もしかしてランクンって、ラッキーより大きい!?
でも優しそうな子だね~。え~いつも一緒なのに相思相愛じゃないんだ、お似合いなのにね(*^-^*)
クマチャン、お留守番えらかったね。何だか大人してるよね。
とうとうきりかちゃん、だめやったんだ。。。
虫の命はホントにはかないよね。
【2014/09/26 18:13】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
もうちょっと生きて欲しかったけど
限界だったんだろうね。。
ほんと、今度こそ
カマをぶんぶんふって(←このフレーズお気に入り)
バッタとか、シュタって捕らえて
ガジガジ食べてもらいたい!(←グロイ?)
キリカちゃんの応援ありがとね!
【2014/09/26 21:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ランくん、ラッキーくんより一回り大きいと思う~
背丈が特に高いので!
ハピたん・ラッキーくん・ランくん、
トリオで横一列に並べば
きっと「大中小」!
きれいに揃うこと間違いなしです~(笑)
虫の命ってほんとはかない。
でも同じ命、小さくても尊いね。。。
【2014/09/26 21:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |