『新しいソファー』


少し前のこと



ソファー買いました。







0916 2







我が家は冬はコタツ派なので



コタツに合うようにと選んだのは、ローソファー。



背もたれを簡単に倒すことが出来るので
寝心地も上々。








0916 3







でもこれ買うまでに
かなり悩みました。




ソファーで爪とぎする子がいるし(←デベ)
う○こを転がす子もいるし(←デベ)



あっという間に
ボロボロにされるんじゃない?・・・と(-_-;)









0916 4







でもまぁ考えててもしょうがないので



思い切って買ったのだけど



今のところ、なんとか無傷です(^^;




(デベちゃんに早速爪とぎはされたけど・・)







0916 5







相変わらずソファーに誰かが寝っころがると
わらわらと集まってくるので



だいたい満員御礼です(^^ゞ




(※くまちゃんは二階)








0916 6







意味なく首絞められてます。









0916 7





        「誰がたすけてーーーーっ」  BY:ゴラム






~おまけ~

10日目のキリちゃん
相変わらずめっちゃ怒りんぼ!だけど
ヨーグルトは食べてくれるので助かってます(^^)



0916_20140916184029673.jpg


0916 1




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ローソファーはネットでニ○リにて購入。
ソファーずっと欲しかったんだけど
コタツに合うものが見つかってよかったー。
ところでキリカちゃん。
なんとかかんとか元気です。
でもハピたんの頭上に乗せたら
危機を感じたのが大暴れ・・・。
無駄にエネルギーを使わせてしまいました・・・ごめん。


話は変わりますが昨日、
映画・るろうに剣心の最期編、観てきました。
めっちゃおもしろかったです!!(^o^)/
あと少し前に見た「ホットロード」も
景色・セリフ、全て原作のまんまで良かったですよー。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!
P.S 拍手コメント下さったmさん、Nさんありがとう。嬉




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
首を絞められゴロゴロ喜ぶゴラムにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/09/16 21:33】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(6) |
<<ゴールデンのおともだち | ホーム | 動物愛護週間>>
comments
----
全部デベちゃんなのね。(笑)
ゴラたんかわいいねー
かまわれたいんだよね。。ハシと一緒。
キリカちゃん、すごいねー
きなこちゃんの介護力だね。
実は、昨日脱皮したブツとカマキリ本体見つけちゃった。
今日、そのカマキリとバッタが対峙してた。
その後の展開、見たくなくて逃げました。
三角の目が怖すぎた。
ミグノンの友森さんと美雨ちゃんのトークショーね、友達がずっと前、見に行っておもしろかったって言ってたよ。
長々と失礼しました。
【2014/09/16 22:37】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ソファー買い換えたんですね。
家もニャンコ達のおかげで可哀想なくらいバリバリです(涙)仕方ないんですけどね。
今のところは大丈夫みたいですね。家は速攻だろうなぁ。
ハピたん カマキリ乗せても大人しくできるなんて・・・偉い。
【2014/09/18 14:40】 URL | クレまま #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
もうね、かまわれたい一心(笑)
ゴラム、どうにかなんない?ってくらい・・
金魚のふん・・・・・。
甘えん坊ハシくんと同じタイプ?
最近カマキリも少なくなったよね。
春先にチビカマキリはよく見るけど
やっぱり大人になれる確率って低いんだろうな。
そのコンビのトーク、絶対おもしろい!!笑
美雨ちゃんのラジオのトークが好きなの、わたし♪
【2014/09/18 19:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--クレままさんへ。--
クレままさん宅はまだ暴れん坊の
ちびニャンズがいるから
速攻バリバリになりそうですね(笑)!
今のところ、なんとか・・・といっても
よ~く見ると、、毛羽立ってます(涙)
ま、気にしない気にしない・・・・・。
【2014/09/18 19:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
居心地の良さそうなソファーだね。
うちはもっぱらソファーはラッキーの特等席です。
穴が開いてるとこは布をかぶせてごまかしているんです。ハピタン、虫が頭にのっかっても悪いことしないんだね、いいこだね。
【2014/09/18 22:25】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ソファーはラッキーくんの特等席なんだね!
そういや先代犬はそうだったなぁ。
猫がいなくても穴、あくの?
うちのも穴が開いたら、どうにかかくさないと~
いつまでもつかなー。
【2014/09/20 10:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |