『夏最後の仁淀川(その2)』


~つづきです~




ひと遊びしたらお楽しみのBBQ




火をおこして
すでに肉を焼く準備万端









0908 1







いつも手際よく準備してくれるBBQ係り
とーちゃんとランくんパパさんに感謝(^^)









0908_20140908213440f72.jpg








外で食べる焼きそばって



なんでこんなに美味しいんだろうね(^^)









0908 2







それからワンコたちには
れいちゃんママからスイカ!









0908 3







くまちゃん。。。。







0908 4
おいっ(@_@)







そして第二ラウンド~




ハピたんとランくんのペットボトル争奪戦。









0908 5







てかね、ハピたんが一方的に
ペットボトル狙って追いかけてるんだけど(・・;)



まーこれがしつこいのなんのって(笑)↓





(もちろん追いかけているのがハピたん)









ゴールデンレトリバー・ハピVSラン ペットボトル争奪戦









で、くまちゃんなんだけど。





仁淀川はアブもいないし
前半は超ご機嫌さんで、こんなんだったのに。









0908 7









たった、、、




たった1匹のアブの出現により








0908 6






くまちゃんの横を
ブーーーーンって



たった1匹素通りしただけで、




こうなってしまいました。。。(T_T)








0908 8
えーーーーー(@_@)








ともあれ、前半いっぱい遊んでたから。



ま、いっか(^^;






・・ってことでそろそろお開きに。










0908 9







帰り間際はやりきった感満載



最初の顔とみんな全然違うね(^^)










0908 10




0908 11








楽しかった仁淀川。



夏はもう終わりだけど
秋もいっぱい川遊びしようね。









0908 12






       その前にくまちゃんはアブ克服しよう。(ムリか・・)  BY:きなこ







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



雨続きで、今年の夏は短かったけれど
8月ラストに仁淀川を満喫できて良かったです(^^)
それにしてもくまちゃん~
すっかりアブ恐怖症に・・・(・・;)
後半はこのとおり車の下に待機。
結局出現したのは1匹だけで
その後アブ、いなかったんだけどなぁ。
困ったもんだ。。。
ハピたんとランくんはさすがゴル
バトルしながらずーっとペットボトルくわえて
休むことなく泳いでいました。
ほんっとよく泳いだふたりであります(*^^*)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アブは怖いけれど女の子は気になるくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/09/08 22:34】 ✿川遊び | コメント(6) |
<<お魚二本立て | ホーム | 夏最後の仁淀川(その1)>>
comments
----
また、アブがでちゃったの!?
ほんとにくまちゃん、おきのどくに。。。
誰でも嫌だよね~
きなこちゃんのパパさん、お料理上手だよね。
しあわせ者だね!
うちは男手が3人も居るのに???お料理は女子だけの技だと思ってるみたいですよ(>_<)
【2014/09/09 00:33】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
あーーあ、くまちゃーーん悲劇だったね~。
一匹のアブの為に後半テンションだださがり・・・
メイ&マオ地方はアブはいないですが、蚊は沢山いますし
只今「デング熱」で大騒ぎ中です。

透明な川で遊んで、BBQしたりとっても羨ましいです。
9月もまだ半ば、まだまだ暑い日もあると思う(嫌だけど)から、
川遊びはもう少しできるかもね・・
そしたら、又アップをお願いします。
【2014/09/09 21:44】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ハピたんとラン君、ならんで泳いでるのかわいいね、ほのぼの。
幼馴染みたいなものなのかな?
アブってくまちゃんみたいに濃いめの毛色に反応するのかなあなどと、考えたんだけど、どう?
【2014/09/09 23:02】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
いやいや、うちのとーちゃん
全然料理人じゃないですよー(残念ながら)
魚に関してだけはきっちりさばいて
魚料理もたまにしてくれるけど
大ざっぱな男の料理~って感じですから。
ママさんち男手3人もいたら
一人くらい料理上手な男子がいてもいいのにね~♪
【2014/09/10 21:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
前半と後半のテンションの違いに
笑えました・・・・(気の毒ですけど)
たった1匹だったのにーーー。
鹿村さん地方、連日デング熱で大騒ぎですよねー
でも冬には蚊がいなくなるし
そのうちだんだんとおさまるような気がします。
10月くらいまでは十分川遊びできるので(犬は)
またアップしたら見てくださいねー♪

【2014/09/10 21:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
そうそう~
蜂や蚊もそうだけど
アブも黒いものに寄っていくから
毎回くまちゃんだけ集中攻撃(汗)
とはいえ、この日は1匹だけ
ちらっと出ただけなんだけどなぁ(涙)
ハピたんとランくん、仲良く泳いでるように見えるけど
お互い、内心はメラメラ・・・・(笑)
【2014/09/10 21:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |