『しまなみ海道~岩城島旅行~(その2)』


~つづきです~





岩城島にて海遊び。



今回はビートバンではなく
浮き輪を用意してみました。









0826_201408262016269f3.jpg









さてさてハピたんの反応はいかに??






・・・・って(^^;









0826 1







ビートバンが浮き輪に変わったからって




おとなしくなるはずもなく(^^;








0826 2
いつものように追いかけ回し。








ただ、違うことといったら


「ビートバンでないこと」に対して


ちょぴり不機嫌だったことくらい(^^;









0826 3







何が不機嫌だったのかっていうと



奪おうにも奪えないのよね、浮き輪って。








0826 4








浮き輪って、丸いし滑るしで
かぷかぷと口を開けてみるものの


ビートバンのように
うまくくわえられないから
もどかしいみたい(^^;









0826 5






ハピたんは不満だったかもしれないけど



私たちは奪われずにゆったりと
浮き輪で遊べて大満足でした。







0826 6








くまちゃんはというと



海で泳ぎつつも
やっぱり砂浜を走ることが楽しくて。









0826 7







走り疲れたら一旦休憩。








0826 8









休憩、なんて言葉は
最初から頭にないんでしょうけどね



ハピたんには(^^ゞ








0826 9








ちなみに勝敗。。。










ゴールデンレトリバー・ハピたんと、とーちゃんの水泳対決!








勝ったのは、とーちゃん(^o^)v



     でもハピたんも速いっ(@_@)









0826 10







そんなこんなで
夕方の海、みんなで楽しみました。








0826 11







そして日が沈む前にホテルへ。








0826 12






               ・・・つづく。







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



覗いて下さった方すみません。。。
旅行記その2、やっとこさアップできました~。
ちなみにここのビーチはホテルの目の前にあります。
シャワーやホースがいたるところに設置されているので
ワンコは遊んだあと、水洗い&タオルドライして
そのままお部屋に入れます。
各部屋にベランダもあるのでドライヤーも使えて本当に便利。
そうそう、海水に弱いハピたん
海遊びの後は必ずお腹を壊していたのだけど
今回はじめてお腹を壊しませんでした!
強くなったね、ハピたん。
(いやいや今でも十分強い子だけど)


続きも良かったら覗いてね。
忘れられないうちにアップします~~(^^ゞ


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝です♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
砂浜をかっ飛ばしたくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




            *いつも応援ありがとう*
【2014/08/26 21:19】 ✿旅行・おでかけ日記 | コメント(6) |
<<しまなみ海道~岩城島旅行~(その3) | ホーム | しまなみ海道~岩城島旅行~(その1)>>
comments
----
ハピたん浮き輪じゃ ちょっと 不満やったんや(^▽^) そうよねー噛めんもんねぇ(^^;
今度は両方持っていったらいいんやない??

パパさん、泳ぐの早いね(;゚Д゚)!まさか元水泳選手!?

つづきも楽しみにしてるよー(^▽^)
【2014/08/27 08:36】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
ハピたん、不機嫌だったの。(笑)
でも泳ぐの速いんだね。
ハピたん、今年もおなかこわしたんだろうなあって思っていたら、なんとまあ、強くなるんだね。
ところどころの足跡、かわいいー
【2014/08/27 09:28】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
浮き輪が噛めなくて良かったよ~
奪われなくてすんだから♪(笑
もと水泳選手・・・ではナイナイ~~
動画だと速く見えるね・・・
実際はそうでもないと思うけど、、海の男だからねぇ
海へ来るとなんか勇ましくなるかも(笑)
ハピたんは泳ぐの速いけどね♪
【2014/08/27 22:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
うん、不機嫌だったよー。
でもビートバンじゃなかったから、
お腹壊さなかった?!
・・なんてちょっと思ったり。
(口から塩水があんまり入らなかったとか)
どうなんだろう。
でもハピたん泳ぐのはめっちゃ速い~笑。
【2014/08/27 22:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピタン、泳ぐのはっや~い!
ラッキーの動画も見てね。
二人の子供だったらチョー運動神経がよかっただろうね。惜しい~もう少し早くハピタンと知り合っておくべきだったよ(*^-^*)
【2014/08/28 12:58】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
ね~~~!
私も思ってた~~。
ラッキーくんとハピたんとの子供だったら・・・
スーパーゴル?とか勝手に想像してた(笑)
かなわぬ夢だけどねー。
ハピたんとラッキーくん
いつまでアジできるかな?
じいさんばあさんになっても
まだまだ楽しめるといいな♪
【2014/08/28 23:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |