『アジリティーレッスン』

昨日のこと




アジリティーレッスンへ行ってきました。




台風の爪あとはこんなところにも。。。









0813_201408132251377d3.jpg
これでもかなり水が引いたそうです。







台風が過ぎ去ってから
ずいぶんと涼しくなったので
レッスンはしやすくなったものの
それでも蒸し暑かった昨日。



1時間のくまハピのレッスンの後
やってきたのは
こんな小さなワンコさん



アジリティーレッスンを始めたばかりの
生後8ケ月のトイプードルのたくちゃん









0813 1







たくちゃんから見れば
ハピたんはいちおう先輩?










0813 2







鼻で笑うハピたんをよそに・・








0813 3



0813 4







たくちゃん・・・・








0813 5



0813 6








現実を突きつけられたハピたん・・・








0813 9




0813 8







            ハピたん、練習あるのみだよ~~(^^ゞ






★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



昨日のレッスンで久しぶりに苦手なシーソーの練習をやったハピたん。
ちょっと時間が空いたせいか?後ろ足がぷっるぷるでした~~(・・;)
やっぱり苦手なもんは苦手らしい。
でも、もういっぱいいっぱいで、
ぷるぷるとシーソーを登る姿が私的にツボで・・・・(爆)
可愛くて笑ってしまいました(ごめん)
何はともあれアジリティーも得意な障害、不得意な障害
それぞれの性格がはっきり出ますねー。
それも個性です(^^)
ちなみに最近のくまちゃんは、意外にはりきって走っております♪
あ、先生はヨーロピアンオープンから無事帰国されました!
結果は残せなかったとのことですが
約200頭中、100席(←うろ覚え・・)という順位だったそう。
世界大会という大舞台で大健闘!!
・・・ところでお盆に入りましたね。
帰省やお出かけなど忙しい方も多いのでは(^^)
お盆休みもくまハピに会いにきて下さってありがとう。
ちなみに私&とーちゃんは明日から4連休!
でもちょっとお天気が心配です~。


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう♪
P.S Kさん、はじめましてのRママさん、拍手コメントありがとう~。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
世界大会目指し(←ウソ)シーソーがんばるハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/08/13 23:30】 ✿アジリティーレッスン | コメント(6) |
<<アジ日記 | ホーム | 雨上がり>>
comments
----
たくちゃんすご~~い(^▽^)
7ヶ月で シーソーを乗りこなすとは!
。。。って ハンドラーはママさんなん??

ハピたん ぷtるぷるもかわいいよね!
らいちゃんは。。。らいちゃんは~(考え中(^^;)
やっぱり練習あるのみやね!

先生100位って!世界で100位ってすごい(゚O゚)!
【2014/08/14 09:30】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
たくちゃん、かなりイケイケワンコ!
大物になりそう。。。
そう、ハンドラーはママさんなんだって~。
台風過ぎ去ってから、夏終わった?って感じじゃない?
らいちゃんも涼しくなったらアジ練始動!
また合同練習しましょ~♪
【2014/08/14 21:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
昨日は暑かったね。アジ練、お疲れさまでした。
いえいえ、ハピタンは女の子なのに障害物は上手だと思います。シーソーのバッタン!の音ってわんこさんには厳しい。。。
うちも土曜日にコンペがあります。
暑いのでラッキーに同伴するのも億劫になります(>_<)早く9月にならないかな。と待ち続ける今日この頃です。
【2014/08/15 11:29】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
わ~褒められるとやっぱり嬉しいな~~♪
苦手なりに、がんばってるからハピたん!
土曜日・・ってことは明日コンペ?
楽しんでくださいねー。
自主練の成果がでるのでは・・・!!
暑いので人も犬もバテないようにね♪
アジシーズンが今から楽しみです。
【2014/08/15 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わぁい♪くまちゃんとハピちゃんのブログに取り上げてもらえて、ちょっぴり恥ずかしいけれど…やっぱり嬉しい♪光栄ですぅ♪ありがとうでした!((o(^∇^)o))
私も、とうとう新米ハンドラーとして練習を始めましたが…どこまで体力、気力がもつか…かなり不安ではありますが、とりあえずはコンペに出るのを最初の目標にして、頑張りたいと思っております(*^^*ゞ
先輩ハンドラーのきなこさん♪色々教えてくださ~い!(*≧∀≦*)ノ
【2014/08/16 22:14】 URL | ぺたこ #xxIWEy42[ 編集] |
--ぺたこさんへ。--
あずきちゃんファミリー、
勝手に撮影して、勝手に載せたけど
かまんかった?笑
って、誰が先輩ハンドラー?!(恥)
私とハピたん・・・とても先輩なんて
呼べるようなもんじゃないしーーー。
でもぺたこちゃん&たくちゃんの場合って
パパさん&あずきちゃんという強いお手本がいるから心強いよね♪
でもワンコによって全然やり方違うから
大変だけど、これがまたおもしろいところでもあるし。
コンペデビュー目標にがんばろうねー♪
【2014/08/18 10:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |