『川遊び(ハピたん編)』


~つづきです~





ハピたんはというと。



もう、これがお決まり・・・(^^;








0809_20140809124746cd0.jpg



0809 1



0809 2



0809 3






狙った獲物(←ビートバン)
一度くわえたら決してはなさない。




たしかそんな動物、いたような。。。(^^;







0809 4






もはや犬というより






0809 5







川の生物にしか見えません(・・;)







0809 6
新種?






「そんなに好きならビートバンくれてやるよっ」 
         BY:とーちゃん






0809 7
達成感~








ところでこの日。

ちょっと珍しいことがありました。




向こう岸に渡ったとーちゃんとハピたん。








0809 8







長い距離はほとんど泳がないくまちゃんが



何を思ったか。









0809 9







川を渡り始めたのですっ!!!(@_@)







0809 10







・・・が。



喜んだのもつかの間。




飛び込めなくて帰れなくなりました(-_-;)








0809 11
おいっ






15分後



とーちゃんのサポートにより
なんとか岸にたどりつけたのだけど。







0809 12






        やっぱりなにかと手のかかるくまちゃんでありました(^^;






~おまけ~

雨風が強まってきたここ愛媛。
おちっこタイムが大変だ~
(>_<)


0809 13





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




いつも思うんだけど、、、
このハピたんのビートバンに対する熱い情熱
何かに使えないだろうか(^^;
ところで台風、四国を直撃しそうです(>_<)
一番の心配は庭の魚たち。
水があふれないようにしないといけない~
今回はちょっと風も心配なので
夕方までにメダカの壷も移動させようと思ってます。
みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。
あ、くまちゃんはすでにクローゼットに避難してます。
(避難するのがずいぶん早い気がするけど。笑)(^^;



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
飛び込めなくて立ち往生しちゃったくまちゃんにポチっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/08/09 13:37】 ✿川遊び | コメント(8) |
<<雨上がり | ホーム | 川遊び(くまちゃん編)>>
comments
----
あ~ハピたんたら、お刺身のご恩も忘れちゃって。。
浮輪はどうなのかな?好き?
穴開いちゃいそうだね。
絶体絶命のくまちゃん、悩んでるとこもかわいいんだろうね。
あらいぐまくまちゃんもかわいいね~
台風、被害無く過ぎますように。
こっちはまだ、雨も降ってないよ。
【2014/08/09 14:03】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
台風が何事もなく早く通り過ぎますように!
ねっ、くまちゃん!
【2014/08/09 17:06】 URL | wayan_wayan #qTa4qF.I[ 編集] |
----
台風大丈夫ですか?

ゲリラ豪雨のような降り方を時折してますが、南紀は思ったほど風も吹いていません。
嵐の前の静けさ?
いつもと進路が違うので、予測できないです。
この間からの雨で被害が出てつらい思いをされている方もおられますから、とにかくお手柔らかに早く通り過ぎて欲しいと願うばかりです。
気を付けてくださいね。
【2014/08/09 21:15】 URL | ひろりろりん #-[ 編集] |
--きなこさーん!台風大丈夫~?--
台風が向っていますぅぅぅ。
くまちゃん、クローゼット非難だよ~(もう、非難してるね...)
お庭の魚さん、大丈夫かな~?
台風の進路にあたる地方の方~、お気をつけくださいねー!!!


>このハピたんのビートバンに対する熱い情熱
  何かに使えないだろうか(^^;
ははは。「ハピたんととーちゃんとビート板」っていう
ドキュメンタリー短編自主映画をきなこさんが撮るって
事でどうでしょう。もちろん、くまちゃんも登場させてね。
【2014/08/10 00:33】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
浮き輪ね~
ずっと前に試したことあるんだけど
反応イマイチだった~
で、案の定、爪で・・・・・(涙)
このビートバンもよく見たら
ハピたんの爪の跡だらけだよー(汗)
台風、無事通り過ぎてくれました。
よこちゃん地方は雨風の影響は大丈夫だったかな??
【2014/08/10 22:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--wayan-wayanさんへ。--
ご心配ありがとうございます!
無事に通り過ぎました。
(くまちゃんも昨夜はクローゼットで乗り越えました。笑)
wayan-wayanさん地方は大丈夫でしたか~?
【2014/08/10 22:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひろりろりんさんへ。--
こちらは愛媛は幸い大丈夫でした。
一部、避難勧告が出ていたようですが・・。
それより、、
ひろりろりんさん地方(三重?和歌山?)
かなり被害がニュースで出ていますが
大丈夫ですか~?
被害が大きくないことを祈ります!
まだまだ気は抜けませんよね。
気をつけてくださいね!
【2014/08/10 22:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
台風、コロッケ母さん地方、大丈夫でしたか~?
くまちゃんは早々と(早すぎ・・)
クローゼットに引きこもり
無事乗り越えることが出来ました(笑)
今回、風向きが大丈夫そうだったので
結局壷は移動させなかったんだけど
なんとか持ちこたえてくれたよー。
・・・ビートバンの映画?いいねぇ~
その時はぜひコロッケ母さんに監督頼むわよっ♪笑
【2014/08/10 23:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |