『川遊び(くまちゃん編)』


先々週の川遊び。








0807_2014080722200836c.jpg
~in 仁淀川~







この日は仁淀川の予定ではなく



出発時間も遅かったし
手前の美川あたりで遊ぶ予定だったのだけど。




さすがに梅雨明けの川は
どこも人で大賑わい





で、結局美川はスルー。。。





ここまで来たら行くしかないよね?
・・・ってことで




ここ仁淀川まで走るパターンが
夏のお決まり









0807 1







貸切りの川じゃなきゃ




この顔、見られないしね(^^)










0807 2







で、せっかくここまで来たんだし
すぐ帰るのももったいなくない?




・・・ってことで。




何の準備もしてないけど
とりあえず簡単に焼いて食べれるもの
小さなスーパーでゲット。









0807 3







あと、くまハピの食べれるものも・・
と棚から探して選んだ
マグロの切り身と。










0807 4








コンロや炭は車に積みっぱなしだったし



あとは川と犬ととーちゃんがいれば
思いつきでもなんとかなるもんです(^^ゞ









0807 5








この日はね




わたしもくまハピと一緒に泳いだので




岸ではなく
水の方から撮影。









0807 6








わたしに向かって
必死になって泳いでくる、この顔っ!









0807 7





        
この顔が見たくて。



このアライグマのようなくまちゃんが見たくて。









0807 8






          ・・・川に入ってるようなもんです、わたし。笑







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



今年も見れました、アライグマ。
岸からのアングルじゃ微妙に見れないんです、この顔。
ところで、、台風の進路が心配です。
先週末から雨続きの四国。
今週末は川遊びできないだろうなぁ。
せめて写真だけでも夏らしく!
続きはハピたん編です~。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
鼻の穴膨らむアライグマのくまちゃんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/08/07 23:48】 ✿川遊び | コメント(2) |
<<川遊び(ハピたん編) | ホーム | 夏の風物詩>>
comments
----
あらいぐま くまちゃ~~~ん❤
きゃわいすぎ~っ (❤(00)❤) ぶひっ
【2014/08/10 00:19】 URL | コロッケ親分子分 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ありがと~~♪
この顔見ると、「くまちゃん」って名前
ぴったりだなぁって思うの♪笑
【2014/08/10 23:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |