『夏の風物詩』

我が家で一番


おデブな、はっちゃん。



エアコンの風にあたって



ダイニングテーブルの上で転がる姿は



もはや夏の風物詩(^^;










0805_2014080522252392f.jpg










くびれとかないし。



足とか放り出してるし。







0805 1








メタボなおっさんにしか見えない。。。(-_-;)








0805 2






エアコンで涼んでるかと思えば



こっちはこっちで暑苦しいふたり。








0805 3





これ、ひっついてくるのは
もっぱらゴラムの方で



ハピたんは猫にべったりされるのが
ちょいと苦手~



添い寝されるだけならいいとして



ゴラムは気分が高まると
後半、ハピたんにじゃれはじめ



耳やら~首やら~
噛み付いて終わるパターンがお決まりだもんね。








0805 4





何されてもじっと我慢の子




表情が全てを物語ってるよ(^^;









0805 5






          一度くらい反抗してみたどう??(^^ゞ






~おまけ~

くま兄たんだとそうはいかない。
くまちゃんとゴラムは永遠のライバル(・・;)



0805 6




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



猫に対する態度もくまちゃんとハピたんは正反対。
ハピたんは平和主義なんだけど
くまちゃんの場合、私やおやつが絡んでいると
対抗心むき出しでゴラムにムキムキします。
で、それを仲裁してくれるのを知っているので
ゴラムはかまって欲しいときにわざと
私やとーちゃんの目の前で
くまちゃんに近づき、ムキムキさせるんです(-_-;)
とにかくこのふたり、昔っから張り合っている。
くまちゃんがうちに来て、手がかかった時期に
嫉妬心からハゲを2つ作ったゴラムですからね。。(今もハゲあり)
それ以来、甘えん坊ゴラムには
「一日3回抱っこ」という掟がきなこ家には存在します(^^;


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
P.S 拍手コメント下さったoさん(前回)、Rさんありがとー♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
怒ってみたいけど怒れないハピたんにぽちっと・・。


押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/08/05 17:53】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<川遊び(くまちゃん編) | ホーム | とーちゃんの名言>>
comments
--今日も雨ですね★--
はっちゃんの寝姿は、
うちのちょっちゃんの寝姿に重なります。
ちょっちゃんも
くびれ無しの足を投げ出して
寝ています。

ゴラムちゃんは甘えん坊ですね。
ハピたん、ガンバ!
【2014/08/06 06:40】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
ぜ~んぶかわいいね。
はっちゃん、幸せそうに寝てるね。
平和のシンボル猫。
ミルクティーのペアーもかわいいねー
とろけそうだーーー
ゴラたん、くまちゃんを利用するなんて、頭良すぎない?
色々わかりすぎて、繊細なのかなあ。
きなこちゃんちの壁になって、ずっと見ていたいなあ。
【2014/08/06 10:08】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
はっちゃん、平和な寝顔zzz
おデブなところがあんずみたいでたまらん!
ゴラたんとハピたん、色が似てる(笑)
こんなにべったりくっつくなんて、はっちゃんにもよくくっついてるし、ゴラたん甘えん坊だね~。
いいな~ワンコとにゃんこのいる生活・・
大変だけど、楽しいね♪
【2014/08/06 20:07】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
今日も雨でしたね~
台風のコースがちょっと心配です。
被害が出ないといいのですが・・。
ちょっちゃんもくびれないですよね(笑)
まさにはっちゃんと同じくドラム缶体系!?(←失礼・・)
ゴラムは10歳になった今も甘えん坊で
赤ちゃんのようです。。汗
【2014/08/06 22:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
そーなのーー
ゴラムってこうゆうとこ頭良くて。
そうゆう点でははっちゃんとデベちゃんは
気をつかわなくて楽ちんだけど
デベちゃんはうんPの件があるからなー。
猫ってみんな個性強くない?
よこちゃんちはハシくんが平和主義だよね!?
【2014/08/06 22:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
平和でしょー
で、あんずちゃんとそっくりでしょ~~
いつも思うよ!体のラインとか・・・(笑)
でも顔は女の子と男の子だよね。
膀胱炎になりやすいところも似てるし
なんか双子みたいだ♪
・・犬と猫の生活の楽しいところが伝わると嬉しいよ。
それぞれ個性も強いけどね!笑
【2014/08/06 22:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ちゃうちゃう!!!
違うねんてっ!
キクが平和主義だよ~
シャーしたの見たことないし。
ハシはね、実は根性悪でね。
長いものに巻かれろタイプなんだよ~
うしし。
【2014/08/07 14:05】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
キクちゃんが平和主義?
予想外れたーー!
見かけ、おっとりしてるのに実は見掛け倒し??笑
大物だーハシくん。
はっちゃんもシャーしたの一度もみたことない!
平和主義者には「怒る」って機能、
もともと備わってないんだろーね♪
【2014/08/07 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |