『とーちゃんの名言』


雨の休日ほど
辛い休日って、ないかも。



遊びつれてけー、の
ふたりのプレッシャーに襲われるから。



(※Pポーズとキラキラビームね)



で、自慢じゃないけど


いまだかつてそのプレッシャーに
勝ったことありません。。。(>_<)









0803_20140803164841e18.jpg
本日のどろんこ一丁あがり~







・・・帰宅後、みんなに報告。







0803 2



0803 4







実は家出るとき
外はどしゃぶりでした。





「この雨じゃあ遊びに行くの絶対ムリ」
って私が言ったら





「雨に濡れない場所を探すより
晴れることを信じて出かけんと!」 
BY:とーちゃん





・・・ふーん。


たまにはかっこいいこと
言ったりするんじゃん、とーちゃん。



で、その言葉どおり。



くまハピが遊んだ数十分間。。。



雨がピタリと、止んでいました(^^)










0803 5





           うんうん、また今度シャンプーしようね(^^;






~おまけ~

穴、拡大中・・・(^^;

0803 1




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



とーちゃんがまるで自分の言葉のように
言い放ったこのかっこいいセリフ。
どこかで聞いたことあるなぁ・・と思って追求したら。
ミスチルの歌詞のフレーズでした(・・;)おいっ
おまけにそのフレーズも微妙にオリジナルに変えてるし。
ま、いいけど。
なにはともあれ、短い時間だったけど
遊べてよかった(^^)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック・拍手コメントもいつもありがとう!


P.S 前回のコメントのお返事遅れていてすみません。
少々お待ちください!




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ミスチルかぶれのとーちゃんにポチっと・・。
(↑てか、くまちゃん濡れてるよっ汗)




押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/08/03 18:45】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(10) |
<<夏の風物詩 | ホーム | Pポーズ>>
comments
----
すっ!凄い!
今日の雨の中、遊んだのね。
きなこ家、根性ある!(☆。☆)
と言うか、やっぱり若いね。(^_-)-☆
ハピちゃんも、くまちゃんも幸せワンコだ!

父ちゃん、きなこさんお疲れさん!o(^-^)o
【2014/08/03 20:53】 URL | Coro #-[ 編集] |
--(^-^)--
と、とーちゃんさん かっちょいい~。(^-^)
どろんこの二人もやりきった感満載だし。(^-^)
二人とも とーちゃんさんときなこさんの子で
良かったね~。(^-^)

Pポーズ・・・ハピたんのPだと説明があるのに
私は ハピたんの脚の部分が盛り上がって
横から見るとPに見えるから Pポーズなんだぁ。納得。なんて
勝手に想いを巡らせておりました。w

くまちゃんとハピたんは営業部長になってたね。(^-^)
【2014/08/03 22:23】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
遊べてよかったね。
とーちゃん、いつもかっちょよいです。
いつも気になるんだけど、はっちゃんとゴラたん、仲いいよね。
兄弟みたいに育ったの?
【2014/08/04 21:44】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--Coroさんへ。--
遊びに連れていきましたよーー
休日の連れてけビームには勝てなくて。。(泣)
でも奇跡的?に遊んでた時間だけ
雨が上がってほんとラッキーでした!
ラビちゃんジャックくんも
早く太陽の下で遊びたいね♪
【2014/08/04 21:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
とーちゃん、かっちょいい?!
でも、このセリフ、、ミスチルっ(笑)!
でも、いつも雨だからどうする?と
ウジウジする私とは違って
悩む前に行動派、なので
いさぎよくて助かってる部分もあるかも。。
ハピたんの脚!
たしかに盛り上がってる~
ハピたん、最近「ぴーちゃん」と呼ばれてるので(笑)
あ!営業部長見つけてくれて嬉しい~♪
一年間、部長でがんばりますっ。
【2014/08/04 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
うん、このふたりすっごく仲良し。
でも、はっちゃんがうちにきたとき
子猫、というより中猫(生後半年くらい?)だったし
兄弟のように育ったって印象はないんだけど
相性が良かったんだろうねー
ていうか、はっちゃんが平和主義だから
意外と誰とでもやっていける子だよ。笑
【2014/08/04 21:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
きなこちゃんのところは雨は大丈夫ですか?
四国は大雨なんですね、気を付けてね。
雨続きだとワンコさんたちが運動不足になって困るよね"(-""-)"
づぶ濡れのクマちゃんを見て発見しました。
ハピタンより小さかったんだね。どろんこの顔がかわいいです。
週末に東京に行ってました、あっちは猛暑で37度もあってばてちゃいました。
よかったらまたブログをみてくださいね。
【2014/08/05 00:34】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
 川遊びで 濡れてどろんこになるんだから 少しくらい雨でも 一緒やん~~(≧∇≦)って 違うか(^^;←どしろーとの考え?
くまちゃんハピたん 川遊びできてよかったね♪ 
 パパさんの名言さすがっ!

【2014/08/05 09:34】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
おかえりなさい~
東京、暑かったんですねー。
そう、ニュースで連日流れてますが
四国は記録的な大雨でした。
幸いこちらは大丈夫。
でも今週末も台風が近づいてくるし心配です。
くまちゃん、毛があるから大きく見えるけど
ハピたんよりもちっちゃいですよーー。笑
またブログアップ楽しみにしてまーす!
【2014/08/05 17:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
でしょ?
川遊びするんだから
雨とか関係なさそうじゃない?
・・・それが~雨だと庭に出たがらなくて苦労する~
のわりに、車では出かけたがる。(不思議)
とーちゃんの名言かっこいいやろ?
だってミスチルやもんっ!!(え
【2014/08/05 17:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |