『Pポーズ』


一日のうち、最低3回は
このポーズ見てると思う。。。




名づけて
ぴーちゃんの「Pポーズ」



※ぴーちゃんとはハピたんのあだ名です







0710 3






くまハピの晩御飯を煮込んでいると
必ずPポーズ。








0710 5







とーちゃんがお魚さばきはじめると








0710 7






待ちくたびれてPポーズ。








0710 4






食卓に晩御飯(←人間用)を並べはじめると








0710 8







やっぱりPポーズ。









0710 9






これといって
おでかけ予定のない休日の午後








0710 10







私に向かってPポーズ。









0710 11






朝一番




他の用事をしてて
朝ごはんがちょっとでも遅れたならば。









0710 12






こんな風に
ハピたんの意思表示はひたすらPポーズ




なんだけど、、
これがくまちゃんの場合だとこーなる。↓








0802 1






          ひたすらキラキラビーム~(^^;






~おまけ~

*Pポーズ進化版*

0802.jpg




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



このPポーズ、最初は可愛いなぁ・・などと
ほほえましく見てましたけど、
こう毎日何度もされると見慣れてくるもので(^^;
最近はもっぱらスルーされとります(え
逆にスルーできないのはくまちゃん。
こうやってガチでアイコンタクトしてくるので・・・。
このキラキラビームって罪ですよね・・・(>_<)
・・台風の影響で昨日から大雨の四国地方。
幸いこちらは被害はありませんが
一部の地域では被害が出ているようです。
今年の夏は台風が多いですねー(泣)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!
ではみなさんよい週末を♪
雨の地域のみなさんは気をつけてくださいね。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
朝ごはんが遅れることが一番つらいハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/08/02 22:05】 ✿くまハピ日記 | コメント(12) |
<<とーちゃんの名言 | ホーム | 届きました>>
comments
----
おはようございます。
雨の降り方はどうですか?
被害がないのはなによりですが、
かなり強く降っているようで・・・
お気をつけて下さいね。
因みに我が家地方は、お日様サンサンで雷雨も来ませんので、
カッサカサのパサパサです。

ハピたん、かわいいな~
大型犬のこういうポーズって大好き。
たしか、こんな格好の縫ぐるみがあったような・・・
モップ状態の尻尾も可愛い!!!
進化版も萌え~~。

メイ&マオのおねだりポーズはくまちゃんと同じです。
キラキラビームで見つめられると、
弱いんですよね~。
貰えるまでビームを出してます。
くまちゃんも、きっと貰えるまでビーム出しっぱなしだと思いますです。
【2014/08/03 09:00】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--雨ですねぇ~★--
ハピたん、かわい~い♪
くまちゃんはPポーズはしないのかなぁ~。。。

今日も朝から雨ですね。
くまちゃん、ハピたんの
お出かけビームは最高潮ではないですか?
【2014/08/03 09:11】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
きなこさんの所は、雨やんだかな~?
コロッケ地方は、やみましたよ~。

Pポーズ、かわいすぎるわ~。
わたしは、子供の頃からワンコの
そのポーズにとても弱い。
でも、毎日何度もみるとスルーされるものなのかぁ(笑)
ハピたん!子分は、まだまだPポーズを
たくさーん見たいよ。よろしくね❤
くまちゃんのキラキラビームを生で見たら
倒れるかもしれないあ・た・し♪
ファンクラブ会長としては、いつか生で見てみたい
キラキラビーム(❤(00)❤)シッシン スルワ~
【2014/08/03 11:26】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
ハピたんの腹ペコPポーズ、本当に切なそう。( ´艸`)
でも私も、くまちゃんのキラキラビームの方に惹かれててしまう。ごめんよ ハピたん。
【2014/08/03 11:26】 URL | まだら #-[ 編集] |
----
雨、凄かったですね。
Pポーズもキラキラビームも、可愛いね。o(^-^)o

昨日は高速も通行止めで、6時間以上車2匹を乗せて、苦労しました。トホ(ーー;)
【2014/08/03 11:36】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
このポーズってアピールだったんだあ。
かわいいよね。
横に寝ころびたい!
このPポーズにやられてる方いっぱいいるね。
くまちゃんのキラキラビームも全く邪心ないもんね。
雨心配だね。
【2014/08/03 21:18】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
いつも気にかけてくれてありがとうございます!
ここ四国はこの週末
すんごい大雨になっておりました。。。
ニュース見てびっくりです。
幸いこちらは大丈夫!
昨日は雨の中、なんとか川遊びもできましたよー(←無理やり)
でも今週もずーっと雨の予報なので
そろそろピーカンが恋しいです・・・
まお&めいちゃんはキラキラビーム派なのね♪
ほんと、あのビームって罪だ・・・!
【2014/08/04 21:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
昨日は大雨でしたねー(汗)
ニュース見て被害にびっくりです。。
ちょっちゃん、雨の中お散歩行ったのかしら?
くまハピは、ちょこっとさんの予想どおり、、
最高潮のお出かけビームに負けて
雨の中、遊びに行きましたよ~~(苦笑)!

【2014/08/04 21:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
コロッケちゃん地方は午前中には止んでたんだね!
こちらは、、夕方には止みました~
でも遊びに連れてけビームに負けて
雨の中遊びに行きました。。汗
Pポーズ、たしかにワンコ特有の
かわいさ最高潮のポーズよね♪
コロッケ母さんこのポーズに弱いんだ~~。
でもね、もう、毎度毎度このポーズしてるからね~
・・・スルーできるよ(笑)
【2014/08/04 21:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まだらさんへ。--
腹ペコPポーズ!(笑)
まさに、腹ペコ(笑)
いやいや私も(とーちゃんも)
くまちゃんのビームにはやられっぱなしなの・・・・。
ハピたんはスルーできるのに・・・(え
【2014/08/04 21:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
すごかったです~~~雨っ!
四国の被害、ニュース見てびっくりでした。
coroさんも大変だったのですねー。
6時間も立ち往生、、お疲れさまでした!涙
【2014/08/04 21:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
そーだよー
腹ペコか、遊びたいか。
アピール半分、すねてる半分て感じ(笑)
くまちゃんのビームはね~
そう、邪心も下心もないから・・・・
私もとーちゃんもやられっぱなしなの(汗)
【2014/08/04 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |