『届きました』

昨日、届きました。。。








0731_20140731212833e84.jpg








「アジリティー手帳」(*^^*)








0731 1








「アジリティー手帳」とは



JP(ジャンピング)、AG(アジリティー)
どちらかを合計三回、
ミスなく完走するともらえる手帳。




中は、アジリティーの大会での記録を
書き込めるようになっています。




別にこれといって
すごい手帳、ってわけでもないんだけど



本番でクリーンランするって
やっぱり簡単なことじゃないし。




頑張った証というか



ハピたんと私の走った証というか・・



やっぱり嬉しい、アジリティー手帳!(^^)








0731 2


0731 3








ちなみに今シーズンの競技会は
10月から全国各地ではじまります。









0731 4








私たちは11月の徳島競技会から
スタート予定。









0731 5



0731 6







ハピたんも今年11月で6歳を迎える。



いくらチビとはいえ大型犬だから・・



いつまでハピたんと走れるかなー
なーんて、たまに考えることもあるけど



いくつになっても
ハピたんが元気で楽しく走ってくれる間は



趣味として(←わたしの)長~く
楽しめたらいいなぁと思う
今日この頃であります(*^^*)









0731 7






         くまちゃんハピたん、今シーズンもアジリティー楽しもうね!







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



ついに届きました、アジリティー手帳♪
ハピたんは今年3月の高知でダブルクリーンラン、
そして5月の香川でJP一回クリーンランしました。
先生がハンガリーに行かれていたので
ここんとこレッスンがご無沙汰だったのだけど
また今週からレッスン開始!
今ハピたんが練習しているのはスラロームの強化。
秋にはスピードアップ(?)したかっこいいハピたんを
みなさんにお見せできるといいな。
がんばりまーす。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!

P.S Kさん、Nさん、Yさん拍手コメントありがとー。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
川遊び>アジリティーのハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*

【2014/07/31 22:11】 ✿アジリティーレッスン | コメント(10) |
<<Pポーズ | ホーム | アンダーコートその後>>
comments
----
アジリティー手帳が来たんだね。
ハピタンときなこちゃんの頑張りの結果だと思います。私もラッキーって何歳までアジができるかな。と考えることもありますが、ラッキーが楽しく出来るまでと思ってます。
何はともあれいつまでも元気でいてほしいです。
11月の徳島からなんですね、スタート。
そうそう、くま&はぴたんに初めて会ったのも徳島でしたね(*^-^*)
【2014/07/31 23:38】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
----
ワタシも持ってるよ、手帳。
お薬手帳だけどね(笑)
11月までは、いっぱい川遊びを楽しんでね(^^*)
【2014/08/01 10:39】 URL | さちぽん #yOieDHds[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
予定では徳島~です!
といっても、今シーズンも
競技会は四国メインなんだけど。。
そうそう、徳島は思い出の場所。
ラッキーくんと会ったこと、鮮明に覚えてます~。
すごい昔のようだけど
ほんの一年前なんだよね。
あと、くまちゃんの競技会デビューもあって
いろんな意味で忘れられない思い出の場所です♪
【2014/08/01 21:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--さちぽんさんへ。--
ええっ!さちぽんさんもアジ手帳?!
・・・と一瞬あせった私です(笑)
私もお薬手帳も持ってるよん~♪
川遊びめいっぱい楽しんだら
秋からはアジがんばる~~。
【2014/08/01 21:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
おめでとうございます

大したものではないけど、とりあえず手帳ゲットを目指しているような
何でもないもの一所懸命になれるっていいな~とつくづく思います

話かわりますが、天気怪しすぎ
【2014/08/02 00:52】 URL | れい&ラッキー&ちぃちゃんパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
歩いてるくまちゃん、かわいいよね~
川遊び>アジリティーならば、川アジリティーあればいいのにね。
ハピたん、1等賞じゃない?(笑)
そっちは雨なのかな?
こっちは、あっちちだよ~
【2014/08/02 13:50】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--れいちゃんパパさんへ。--
ほんとそうですね~
パパさんの言うとおり。
何でもないものに一生懸命になれるって
したくてもなかなか出来ないことですよねー。
また今シーズンもよろしくです!
・・・またしても雨、、ですね(涙)
【2014/08/02 20:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
川アジリティー!!
それ、思いつかなかった(笑)
トライアスロンみたいに、陸と泳ぎのあるコースなら
ハピたん上位狙えそう~~♪
よこちゃん地方はピーカンなんだね。
こっちはずーっと雨。
今年の夏はほんと台風多いねぇ。
【2014/08/02 20:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
アジリティー手帳!素晴らしい!!
きなこさんとハピちゃん 頑張ってるもんね~^^くまちゃんも♪
目標に向かってチャレンジすることがすごいな~って思う^^
四国は大雨みたいだけど大丈夫かな?
被害がありませんように。
【2014/08/02 22:49】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおママさんありがとねー♪
うん、ただの手帳なんだけどねぇ
でもこれもらえるにもクリーンランしなきゃ
もらえないって思うと
すごい貴重な手帳に思える♪
四国、大雨!!!
でも幸いこちらは大丈夫。
お隣さんの畑は海みたいになってるけど(汗)
【2014/08/03 18:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |