『カキ氷』


昨夜食べた、メロンのカキ氷





メロンの果肉と果汁たっぷりで
これ、絶品カキ氷でしたっ!








0725_20140725232508046.jpg
Cafe Rest marsさんにて~







そしてこちら
我が家のふわふわクマ氷。









0725 1







コレぜーんぶ、オシリの毛。





背中のアンダーコートは
ビミョーに黒がかった色だったのだけど





おしりの毛は
黒ひとつない、きれいなクリーム色。





なので、





ハピたんのカツラにうってつけ(^^)








0725 2






          ・・・やっぱり大阪のおばちゃんみたいや。







★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




一段落したと思っていたら。
時間差で今度はオシリ周辺がどんどん抜け始めました。
とどまることを知らないくまちゃんのアンダーコート。
過酷な冬の山奥でも
生きていけるような体のつくりになっているのかしら(^^;
さすがたくましき野犬の子~。(?)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう!
ではみなさんよい週末を☆

P.S Jさん、喉のいい情報ありがとうございます♪




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クマ氷にポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*


【2014/07/26 12:42】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<梅雨明け@ハマチ | ホーム | 梅雨明け@川遊び>>
comments
----
可愛いかき氷だね。メロンを半分も使ってるから
さぞかしおいしいでしょう!
私も食べたいよ~実を言うとラッキーはかき氷に目がないんです。一度、焼津のドライブインにあるペットパラダイスでかき氷を食べてからやみつきになりました"(-""-)"
【2014/07/26 18:54】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
そう、、メロン半分使ってるから
もう~美味しくってー♪
ラッキーくん、カキ氷に目がないの?
じゃあ氷に大好きなトマトをトッピングしてみたら・・
どんな反応するかしら?笑
実は私、カキ氷よりもアイスクリーム派!
でも、これは美味しくてほっぺ落ちました!
【2014/07/26 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わ~メロンかき氷美味しそーう♪
でもね、くまちゃん♪ 子分はね、
くまちゃんかき氷が食べたーいよ
(@^(00)^@) M くまちゃんケツ毛かき氷くださーい!

ハピたん、がはは、ははは~
ステキなカツラだわ~
大阪のおばちゃんだなんてぇ しどいよね~
げーじゅつ家みたいよぉ~❤
【2014/07/27 07:50】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
わぁ、デリシャスなかき氷ですね。
おいしそう
スプーン2つだから、ふたりで食べたのかなぁ?
くまちゃんのくま氷、可愛いなぁ。
はぴちゃんはやっぱり、本当のうまうまの方がいいよね。
【2014/07/27 21:39】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ケツ毛って!!(爆)
メロンも美味しいけど
くま氷もふわふわで(見た目)美味しそうよね♪
でもくまたんのケツ毛・・・
まさにハピたんの毛色だから
カツラにぴったりだった。。。笑
でもコロッケちゃんにも似合いそうよ♪
(ブリーチみたいで)
【2014/07/27 23:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
そう、お友達とふたりで食べました。
かなりのボリュームなので
おなかパンパン!
(もちろん食後のデザートです)
ハピたんはうまうまが一番!
でも最近、うまうまよりビートバン・・・・・・(え
【2014/07/27 23:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |