『巣作り(その2)』

デベ嬢の瞬間巣作り・その2。




私の車
そろそろ車検なので


書類揃えておこうかなーと


引き出しから
自動車保険の証券を取り出して
ファイルをしまおうとしたら









0719_20140719160433fd6.jpg








また、やられた。




もう座っている。。。(-_-;)




それも、ずいぶん前から
座っているかのように。。。









0719 1







結局夕方の晩御飯の時間まで


引き出しはこのままの状態でした。。。(^^;









0719 2







で、おとといのこと。





注文していた
くまハピのフードとおやつが届いて



その空になったダンボール箱
気がついたら
デベちゃんの巣になっていたのだけど。









0719 3







ちょっと高い場所にあるってだけで
特別感が生まれるのか



床に置いてあるダンボールとは
気に入り方が全然違う








0719 4







おとといから
ご飯以外のほとんどの時間を
この箱の中で暮らしているデベ嬢









0719 5








キッチン回り、うろうろされないから
ありがたい~(^^;






・・・・・ただ。










0719 6








いきなりガサッと動いたりするので。








0719 7








くまちゃんがちょっとビビってる(^^;








0719 8









怖いもの見たさで
興味もあるけど~









0719 9





            


”箱の中 狂暴猫につき”








0719 13






                 覗くな、危険っ!!







~おまけ~


・・・ちなみに一番困ることって。


0719 10

ぶたみみ待ちが出来ないことじゃない?(^^;

0719 11

だって、豚耳の瓶、全く見えてないもんね

0719 12
死角・・・・・・・・





★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★



いつまでこの箱で暮らすのかはわかりませんが
えらいお気に入りなので
しばらくはこのまま箱暮らしが続きそうです。
ブタミミ取り出すのがちょっと怖いのだけど。
(猫パンチとんでくるっ)
ところで、ここ愛媛も梅雨明け間近。
夏本番ですが犬も人も夏バテしないよう
しっかり食べて寝て暑い夏を乗り切りましょう♪
・・・っていいつつ夏風邪なのか?アレルギーなのか?
喉の痛みでここ二日間寝られなかったわたし。
今日は我慢できずに耳鼻科で薬もらってきました(>_<)
どうも昔から耳鼻やら喉やら弱いんですよねー。
あぁ今日は寝られますように。。。


今日も覗いて下さってありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!


・・そうそう、前々回の日記のアジの先生。
連休明けに、犬と共にヨーロピアオープンへ旅立つのですが
例の・・あの爆破されたマレーシア航空・・・
まさにあのルートらしい。。。
とにかく無事を祈るばかりです!!!(@_@)


ではみなさんよい連休を☆
P.S Rさん、拍手コメントありがとー。




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ブタミミ待ちが出来なくて困ってるくまハピにポチっと・・。



押してね
こちらも良かったら・・・♪




         *いつも応援ありがとう*
【2014/07/19 17:00】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<梅雨明け@川遊び | ホーム | 巣作り>>
comments
--あはーん!--
でべ嬢さまぁ\(//∇//)
危険物取り扱いの免許がいりますかな?(笑)
うちは段ボールにはあまり関心がないんですが…こないだまる男を預かった時、シーバの箱にまる男が入ったのを見て…絶対無理な奴が入ろうと頑張っていたのには爆笑っか笑い死にするかと思いました(笑)

くまちゃーん!
覗くな危険!ですょぉ(´・Д・)」

【2014/07/19 17:24】 URL | 10ずのオカン #-[ 編集] |
----
猫ちゃんって狭いとこが好きなんだ。
ラッキーだったら共存はとても難しいとおもいます
きなこちゃん、風邪ひいちゃったんだ、おだいじにね。。。ちなみにうちは父さんが引いてて咳がひどいです。みんなに「うつさんといて!」って言われてま~す。以外に家族で一番、体が弱いかもです。
【2014/07/19 22:20】 URL | 大阪のラッキーママ #-[ 編集] |
--10ずのオカンさんへ。--
え~おかんさんちのニャンズたち
ダンボ箱にあんまり興味なし???
無理やり入るまる男くん・・・(爆)
・・猫って目の前に箱があると
一度は入ってみるものかと!
あ!でもそういえばうちのはっちゃんも
箱に入った姿見たことないかも・・・・。
食べ物にしても何にしても、
猫って犬以上に好き嫌い激しいよねぇ。
【2014/07/21 08:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--大阪のラッキーママさんへ。--
パパさん風邪の具合良くなりましたか~?
私、夏に風邪なんてひいたことなかったのになぁ。
幸い咳はぜんぜん!
とにかく喉がいたいーーー。夏バテかも。
でもパパさんが一番体弱いの?
自分にも甘くてラッキーくんにも甘いって言ってたよね?
パパさんって、、、
なんか見た目のイメージと全然違うんですけどっ(笑)
またパパさんネタ楽しみにしてます~笑。
【2014/07/21 08:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
デベちゃん、引き出しが開くとこ
どこから見てるんだろう?
すごい速さで移動してくるんだよね。
恐るべし、デベちゃん!
新しい箱、すきだよね。

前回の危険レベルの差なんだか、全然わからなかったの。
ハピたんばかり見てた。
デベちゃんとはっちゃんの差だったのね。
ふふ。距離間たまんないね。
【2014/07/21 21:36】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
姿はなくとも、どこぞから
こっそり私の行動見られてるような気がする・・(汗)
恐るべし~デベちゃん~~。
そうそう、前回のね!(説明不足だったかも。。)
デベちゃんとはみんなそこそこ
距離保ってるから(笑)
ハピたん、時々空気読まなくてヒヤヒヤするけど。
お返事遅くなってごめんねー。
やっと喉が治って体が本調子になってきた!
【2014/07/24 10:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
デベ嬢❤ 続きを楽しみにしておりましたわ~


ブログの写真を見る限り、猫パンチも飛んでこないし、
ウン転がしも見てないから 凶暴猫には思えないよ。


デベちゃんの箱、覗いてみたいよね、くまちゃん。あたしも
出来ればモフモフしてる毛をナデナデしてみたい...けど...血をみるのは 嫌だしな~
箱から見てるデベちゃん、かわいいね。

きなこさん、お薬飲んで眠れるようになったかな~?お大事にね
【2014/07/24 16:37】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ふふ、狂暴猫に見えないでしょ?
実際、喜怒哀楽が激しい子なので
扱いさえ慣れてしまえば(←そんな問題?)
ひっかかれることもなく
ちゃんとかわせるから大丈夫なのです(え
たまにやられるけどねー(涙)
やっと体調戻ってきて週明けから睡眠不足も解消。
コロッケ母さんも気をつけてね!
【2014/07/24 22:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |